FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大量の「精子」を盗み、お縄になった男
2008年04月26日 (土) 09:29 | 編集
欽ちゃんと愛ちゃんが襲われたか…


レスネタ:<反応する>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


反応する。


レスネタ:<善光寺に対する世界各メディアの反応>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


一番日本人っぽいのかもしれんね。


レスネタ:<まだ夜も明けない時間に>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


寝言か。


レスネタ:<ルパン三世みてぇw>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


このシチュなら吹くなww


AAネタ:<河童の嫁>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米4,6が真実だろうな。


スレネタ:<一行で笑わせてみろ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


この手のスレは、定期的にチェック!


スレネタ:<【VIP】「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時>
(ネタ元@てんこもり。@様)


いきなりあるあるwwwなってしまった。


時事ネタ:<「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ>

ほとんど駄目になりますね。
特にニュースサイト。


世代ネタ:<小学生のモラル荒廃 「車内で携帯使う」27.5%>

ちょっと待って。
電車内で携帯使っちゃいけんの?
通話はしないけど、オレ電車内で携帯使わない事が無いんだが。


身体ネタ:<美乳になれば人生が変わる?!>

とりあへずうp汁。


生活ネタ:<健康な便の様相とは!? 排便後はチェックを忘れずに!>

下痢が続いて体重が減らないのはどうすれば?
常に腹痛ですから><


流行ネタ:<80年代の流行ランキング>

扇子は孔明の真似だったんだよ。
いや、マジで嘘話。


外国ネタ:<大量の「精子」を盗み、お縄になった男>

高い精子だな…


調査ネタ:<男の子を生むには栄養のある食事を>

ギャル曽と子供作れば、男児出産!


生活ネタ:<体壊したって“クサイ人”とは言われたくない。エスカレートする“におい”対策>

世の中の全ての人が、
匂いフェチになれば解決。


漫画ネタ:<泣ける漫画と人に薦めたい漫画は?>

・・・ワンピースって、見てるけどギャグ漫画だよね?
チョッパー編のとことか?

泣ける漫画か…ぱっと思いつくのではメゾンドペンギンの作者。


PCネタ:<Twitter日本語版スタート>

ごめんなさい。
完全自分用。


ランキング:<実は和製語だということを知らなかった食べ物・飲み物ランキング>

なんとなく。


海外ネタ:<41時間エレベーターに閉じこめられた男性の動画が話題に>

ドキュメント動画か。
見てみたい。


地球ネタ:<アルカイダ「日本も攻撃対象」 十字軍の一員と指摘>

前にも聞いたような。


調査ネタ:<容姿が平凡な男性が最も信頼されやすい>

だが、女性の意見は逆だった。
とか、オチは?


雑学ネタ:<なぜO型の血液ばかりがいつも不足してるのか>

なんか同じようなネタを、数年前に見た気がするぞ。


海外ネタ:<コンゴで魔術師らを逮捕、男性器を取るとのうわさ>

30で童貞は…が、真実味を帯びたんじゃね??


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】クサイせりふジェネレーター)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
