FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
野良犬たち、捨てられた女児の命救う
2008年04月23日 (水) 12:21 | 編集
死刑反対弁護団が、死刑になるように導いた。


レスネタ:<悩み相談室>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


腹筋がwwwwwwwwぶっこわwwっうぇr


レスネタ:<モジョっぷり>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


微笑ましいではないか。


レスネタ:<二人でお出かけ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


似なくていいとこ似るんだよなwww


レスネタ:<エリザベトが助かるのなら!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


うぅっ…;;
五歳なのに立派なお兄ちゃん…;;


AAネタ:<すいません、穴がありますよ・・・>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


狙われてるなぁw


スレネタ:<この画像何がおかしいか分かる?>
(ネタ元@のとーりあす@様)


まずは読んでからのがいいんじゃね?
っつか、目の下のタプタプが多いなぁ…くらいしか。
死んでるの?


スレネタ:<マンコ「くぱぁ!(なめんなよ!)」>
(ネタ元@ワラノート@様)


前回の続きだ。
いいね!


恋愛ネタ:<モテる男はエッチよりキスが上手!?>

キスでグチョグチョなの…


携帯ネタ:<"メール嫌いな人"へはどう送る?>

そんな考えんでも、電話すりゃいいんじゃね?


身体ネタ:<ボタンをゴキブリのように感じてしまうボタン恐怖症の女性>

ゴキブリ好きになればいいんじゃね?


商業ネタ:<アキバにメイドスパイ登場!!>

いや、下の画像に反応しただけだ。


心理ネタ:<掃除で憂うつな気分も一掃>

確かに気持ち良いよね。


裁判ネタ:<「裏サイトで中傷」、18歳女性が元同級生を提訴>

書き込んだのが、本当にその子達なら有罪でいいでしょ。
じゃないと何処までも同じ事が起こる。


ランキング:<人生初デートの前夜に気になったことランキング>

オチはどうしよう。。とか?
アンダーヘアとか?


生活ネタ:<限界まで食べ、吐く>

オレもこれかな…?
飲みすぎて吐く^^;
次の日は二日酔い…って、バケツ三倍分も人間って食えるの??


国内ネタ:<ベビーカーで電車 折り畳む…あなたは?>

オレは気にしないけど。
それよりもっと直さないといけないマナーが多いと思う。


商品ネタ:<記念日を強制的に思い出させる指輪>

アイデアが好きw
いいんじゃね?ww


海外ネタ:<インドの野良犬たち、捨てられた女児の命救う>

らん、ら~らららんらんら~♪系かとおもた。


身体ネタ:<35℃台は「低体温」って、知ってた?>

知らない方がビックリ。


体験ネタ:<甘いのか辛いのか!? ハバネロ入りハチミツを食す>

辛さを増す為に甘みをってことかな。


PCネタ:<人脈サイト、就職や転職にも役立つ可能性>

活用しよう。


海外ネタ:<オーストリアの与党本部、郵便受けから泥棒が侵入>

いや、胸がつっかえて入れないはずだ。


画像ネタ:<五輪出場と人気拡大狙う ビーチバレー佐伯らが抱負>

たいしたネタが無かったので、
妖精でも見てスッキリして行って下さい><


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【生活】虫除けをする方法)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
