FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
週5回の自慰がガンを防ぐ?
2008年04月20日 (日) 07:25 | 編集
かとうくんくん!


レスネタ:<解禁>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


この親父さん、
めちゃめちゃ教育者に向いてると思うんだが。


レスネタ:<横浜ファン 暗黒をすこやかに過ごすための10箇条>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オレが阪神ファンになって、
しばらく冗談抜きでこの状態だった。
付け加えるなら、

●最下位でも虚人に勝てば優勝騒ぎ。


レスネタ:<スライド式?>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


取り外し式d(ry


レスネタ:<口の悪い兄貴分>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


やばい、ぐっときた。


AAネタ:<ぼくもかえーろ おうちへかえろ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


飛び込みは辞めようねw


スレネタ:<女は肉便器なんて言われて悔しくないの?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


大漁ですね^^
最近は自分で腐ってるって自慢のように言う奴も多いしね。


スレネタ:<【マンガ】ラッキーマンに勝てるやついねーの?>
(ネタ元@てんこもり。@様)


懐かしいな。
もてないよういちだっけ?


健康ネタ:<週5回の自慰が前立腺ガンを防ぐかもしれません>

我慢して犯罪に走るよりはいいか。


恋愛ネタ:<最悪だった告白エピソード>

>Hした後に告白したけど、ダメだった・・・。(いちごみるく)

可哀想なちんぽみるくwwww


海外ネタ:<無職の父に結婚させられた8歳の少女が離縁を勝ち取る>

>女性の52%が15歳以下で結婚している

今の日本で認められたら、捨て子や虐待殺人増えるだろうなぁ。


商品ネタ:<格差社会を物ともしない 金持ちになる「性格」>

11個でしたが貧乏です…
凄く良い道(人生)歩いてるのに、
最後の分岐点でいつも間違った方向行ってるよね。
とこの前言われました。


地球ネタ:<13歳独少年がNASAの計算ミス正す=小惑星の地球衝突確率>

ちょっとまて。
凄い高い確率じゃないか!!


ゲームネタ:<逆発想で子供にやらせたいゲームを厳選!>

初代マザーだな。
いろいろ感じて欲しい。


ビジネス:<「やる気がないのになぜウチに?」新入社員にして欲しくない行動。>

5位までは納得出来るな。


PCネタ:<「アマゾン」の商品検索で 自殺に必要な品一式表示>

色んな事で他人に迷惑かかります。
止めましょう。
一緒に山にこもりましょう。


冠婚葬祭:<結婚式 招待状をもらってからの辞退&欠席はタブーなの!?>

オレは招待しない方が身のためです。
確実に何かしらやらかします。


国内ネタ:<文化放送、実際に死刑が執行される様子を特別番組で放送へ>

映像もありにしようよ…


国内ネタ:<有力情報は1丁10万円 来月、拳銃110番スタート>

一日一丁で…ゴクリ


地方ネタ:<困ってます!「犬好きの水道検針員」募集中>

お、別にかまわんぞ。
よきにはからへ。


ランキング:<今、オトナ買いしたいマンガは?>

なんだろうなぁ。
読みたいのは読んでるからな。


宇宙ネタ:<太陽の180億倍、観測史上で最重量のブラックホール発見>

人間のスケールで測ったら駄目だね><


職種ネタ:<消費生活相談員、4割が年収150万円未満>

これは辛い。


海外ネタ:<ネットオークションでマイ観覧車をゲットしよう!>

ネバーランドへごーごー!


海外ネタ:<フライドチキンの箱に入っていたサイドディッシュは……>

デザートですね^^


漫画ネタ:<「漫画トレースもお互い様だが……」 竹熊健太郎氏が語る、現場と著作権法のズレ>

カッスッスッスッス。


生活ネタ:<パジャマの上着はズボンにイン??>

お腹壊さないようにじゃね?


PCネタ:<セルフプロデュース型ネットアイドル(?)の誕生ぶり>

あそんなのかんけぇねぇ~
一発屋 小島よしお くぱぁ


調査ネタ:<幸福感、年齢重ねるほどに増す>

分かった?
頑張って生きてると、幸せは必ず訪れる!


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ニュース】5回も隕石が落ちた家)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
