FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレーパンナちゃん、縮小です。
2008年04月17日 (木) 11:34 | 編集
縮小…どころか…?


レスネタ:<円周率>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)





レスネタ:<浅田真央名言集>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


この姉妹のサインが何故か実家にあった…
のは別として、結構好印象な名言w


レスネタ:<俺好みに>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


日本語でおk。


レスネタ:<ゴミ箱に捨てるときちょっと思い出してほしい>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


思い出してあげましょう…


スレネタ:<そうか、コンクリ殺人の主犯が出所したのか・・・・・>
(ネタ元@のとーりあす@様)


あれ?もうそんな年だっけ…
ってか、GPSとか監視付けるの賛成だな。
人を人と思わないような行為しておいて、
人権もなにもないだろ。
未成年とか関係ないだろ。
絶対許せない。


スレネタ:<55歳美人秘書がマザー2クリアしたよ!!>
(ネタ元@ワラノート@様)


懐かしい…思ったが、ようやくか!
おめでとう;;


スレネタ:<社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」>
(ネタ元@ワラノート@様)


アホ過ぎてwwwwwww


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【ネタ】アナタは何製?)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。