FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
打率は5割以上 上京デビュー女を一発で落とす
2008年04月15日 (火) 13:52 | 編集
踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らなきゃ損、損。


レスネタ:<皇居は…>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


上手い…


レスネタ:<逆スイーツ脳>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


あるあるwww
全員同じ枠に捉えちゃ駄目よね><


レスネタ:<ブルマーは恥ずかしい>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


はぁ…長生きしないとな。


レスネタ:<甘えたさんな元野良>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


もう最近、本当に動物飼いたい。


AAネタ:<すいません、ちょっと通りますよ・・・>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


きたー!!
五年前から通り魔を予見してたんだな…


スレネタ:<お前らの爺ちゃん戦争中になにしてた?>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


体験した人がいなくなると、また歴史を繰り返しそうだよね。


スレネタ:<歯医者で勃起したwwwwwwwwww>
(ネタ元@電撃速報!!@様)


夜勤明けで行ったら、半寝状態でいつもやばくて…
親知らずのときは、そんな事言ってる暇なかった;;


調査ネタ:<[大学生調査]生活費はピーク時より21万円減>

大学の頃にスロット知ってれば…
多分4年で卒業出来なかった代わりに、
金は持ってたと思う。


季節ネタ:<打率は5割以上 上京デビュー女を一発で落とす!>

こんな記事書いていいのか??
まぁ…とりあへずキャバに潜入捜査行ってみるか。
捜査だからねっ///


調査ネタ:<女性の正社員率 過去最低>

へ~、意外。


未来ネタ:<最新シミュレーションモデルで「限定核戦争による影響」を予測>

地球は一つの国のものじゃないんだよ…


職業ネタ:<派遣時給ランキングトップ20>

夜勤なのに、この中の職種なのに…
やっぱうち安すぎだろ><


TVネタ:<ブログのキーワードから流行を分析、フジの新番組「近未来予報 ツギクル」>

テレビが流行ると言う事は、
ネット上では嫌われると何故分からん。
多分見るけど。


職種ネタ:<オトコたちの給与明細~ある風俗店店員の場合~>

金を稼ぐって大変な事だよね。


商品ネタ:<「高アルコール」チューハイ発売ラッシュ>

うわ…
凄く嬉しいです><


携帯ネタ:<話もしないのに携帯かけっ放し 最近の中高生は本当にこうなのか>

最近はこういう人もいるんだ。
というか…屁とかも気楽にでけへんやん!
そこまで何かに縛られていたいのか?


SNSネタ:<ブログを笑われ、SNS離れに>

もう気にしてません。
笑わしてあげたらいいんじゃね?


調査ネタ:<東京都心、1回あたりの平均消費額トップは秋葉原>

あぁ、TDLは千葉か。


業界ネタ:<ますます過激になるAV業界>

なるほどねぇ。
金額少ないと思った。


世代ネタ:<引きこもりが犯罪予備軍になる恐れ>

さて、油が注がれましたよw


ランキング:<チャレンジしてみたいと思う貯蓄方法ランキング>

先物かなぁ。


調査ネタ:<「救急車の有料化」容認57% 患者や家族調査>

一部…ありかな。
しょうがないよね。
そうしなきゃいけないところまでしたの、自分達なんだし。


ランキング:<恋人とのマンネリを解消する方法ランキング>

変わったプレイだろ、JK。
コスとか拘束とか…


季節ネタ:<韓国のブラックデー、恋の相手いない男女が「黒いめん料理」>

何年か前に、韓国のイベントとか紹介したな。


邦楽ネタ:<切なすぎるそして、哀しすぎる犬の歌>

マリと子犬の物語のマリ、今も精神安定剤飲んでるんだよ;;
ギャル曽根泣き過ぎだよ;;
もらっちまったじゃねーか;;


親類ネタ:<全国各地に「おばバカ」増殖中……?>

いや、元々じゃね?
増殖したわけじゃなくって。


時事ネタ:<<1歳児熱中死>母親がパチンコ…乗用車内で>

マジで止めてくれ。
こうまでならんとパチンコ抜けれないか?
自制出来ない奴は、相談所いけ!
明日は我が身ですぞ。マジ。


地域ネタ:<男性メイドが接客するカフェ、秋葉原で不定期営業中>

マテ。
変態だろこれじゃ。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【心理】失恋の特効薬)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
笑われる?
オイラ、リアルの友達には、
「ネットと普段、全然キャラ違うよね~」
って言われる。

しろ。もそう思ってるだろうけどw
2008/04/17(木) 20:29 | URL | ともっち #BxQFZbuQ[編集]
ともち、そんなに違うか?
あんま思った事はないなぁ。

根本は同じ人間だし。

夜の顔は違うんだろうけどw
2008/04/20(日) 07:15 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
