FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鑑定ネタ
2005年10月29日 (土) 08:19 | 編集

<適正・適職診断>

内向性0、外向性マックスでした。
確かに身内にはツンデレかも。


<単語力>
(以上2点:ネタ元@FINALE様)


英語の単語力テストです。
最下位だったのは伏せておこう。。


<あなたのエッチ持久力チェック>

あなたは【遅漏気味】タイプ。

すでに人生を大成してしまっているあなた。
エッチにおいても、もうやり尽くしてしまったのか、
普通のプレイではなかなか満足できないようです。
おそらく、ちょっとやそっとの刺激では感じることの
出来ない身体になってしまったのでしょう。
このまま老成化が進むと、今流行の「ED」にも
なってしまいかねません。
心身のリフレッシュをはかりましょう。

あなたにぴったりの体位:幼女プレイ



幼女ッスか・・・?
未経験だな。。
てか、EDにはなりそうだけど、早漏ッスよorz
[PR]

コメント
この記事へのコメント


更新中かw
2005/10/29(土) 08:20 | URL | ま #-[編集]
です。
maaさんの足跡が見えたので、
少し寄り道させてもらいました。

maaさんの釣りは素晴らしいですね。
見習いたいと思います。
2005/10/29(土) 08:26 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
