FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遺伝子組み換えで誕生した最新の生物トップ10
2008年04月04日 (金) 11:07 | 編集
るぱ~んるぱ~んじゃっじゃっ
るぱんざさーあっ♪


レスネタ:<ここが地球なのか>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


これはシュールだ。


レスネタ:<落下する人を布で受け止める時は>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


微笑ましいね。


レスネタ:<ふざけんなよファッキンジャップが。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


当たり前だとありがたみが分からんよね><


レスネタ:<月に1日「奥さんデー」>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


いいなぁ、羨ましい。


AAネタ:<今のうちに縄切って逃げてー!!!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


被害者多発www


スレネタ:<「うわ、こいつ可愛すぎだろ」と思った芸能人は?>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


確実に>>21はオレと同世代。
エンクミのマクドのCMの真似、いまだに出来る。


スレネタ:<ガッキーの使用済みナプキンを投げ合うスレ>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


徹夜明けテンションだなwwww
クソワロタwっうぇwww


男女ネタ:<メス化する男たちとオス化する女たち>

これはマジ。
歩き方見てれば分かる。
内股の男がすげー増えたし、がに股の女も増えた!


職種ネタ:<早朝6時オープンのホストクラブに潜入取材>

ちゃんとした店はたくさんあるし、
女性は息抜きに良いと思うよ。
はまり過ぎないようにね。


男女ネタ:<彼のエッチビデオ 「許せる」が95%>

でも確実に文句言うよね。


海外ネタ:<アラスカの漁師は1時間で約5000万円も稼ぐ>

一時間?一日?
どちらにしろ、先行投資してもいい額だな。


PCネタ:<「メールは1行最大30字で、3~4行ごとに1行空ける」>

オレが気を付けなきゃいけないとこだorz


宇宙ネタ:<NASAの衛星によって撮影された太陽津波のムービー>

綺麗だねぇ。


物質ネタ:<お金の色>

ギャンブルで使うお金は無色で目に見えません。。


国内ネタ:<2007年は戦後最低の1年>

去年は特別と思いますか?
今後増え続けると思いますか?


生活ネタ:<カバンの中の理解不能な持ち物とは?>

オレは…携帯充電器、Pティッシュ、MP3プレイヤー、
毛抜きやお手入れセット、鏡、買いだめタバコ、予備ライター、
救急セット、キャッシュカード入れ、ハンカチ、携帯灰皿、
通話用携帯電話。が入ってます。


時事ネタ:<現金輸送車から1億1500万円消える>

これは是非追いたい事件だ。


宇宙ネタ:<最小のブラ>

ふむ…
宇宙って凄い。


進化ネタ:<遺伝子組み換えで誕生した最新の生物トップ10>

人間は、手を出してはいけないところまで
手を出してしまいました。


ランキング:<遠距離恋愛を持続させるコツランキング>

手紙を書くが少ないのが寂しいね。
遠距離はねぇ…
恋愛を長引かせたいなら、離れないのが一番じゃね?
出来ないなら別れた方が。


調査ネタ:<物価「上がった」86%、過去最高>

カップラーメンタカス;;


生活ネタ:<いくつ知ってる? 食い合わせアレコレ>

>人参 × 大根

へぇへぇ~


雑学ネタ:<「午後イチ」って何時のこと?>

曖昧に答える時に、午後イチでと使います。
時間が分かる時には、時間を言います。


海外ネタ:<警察犬が運転する車にはねられた女性に3000万円>

犬が払います。


海外ネタ:<オーストラリアの男性、ワニと格闘して妻を救出>

命懸けで他人を守れますか?


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【落書】黒板in)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
