FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
通学路にコンドーム自販機
2008年04月03日 (木) 14:32 | 編集
きんに~く~ま~ん!
おっぱ~い!!


レスネタ:<歌舞伎町のマッチ売りの少女>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


知能犯!


レスネタ:<脳内共同ガールフレンド>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


既に発狂して幻覚が見えていたから、
後々発狂することは無かった…と?


レスネタ:<日露戦争>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


好き好んで戦争する人はいないよね…
戦争って無意味とは言いたくは無いけど。


レスネタ:<困らせる男>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


お幸せに><


AAネタ:<暇ならこのプラモ組み立てといて>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


盛大に感心したwww


スレネタ:<死ぬ程恥ずかしかった経験>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


人の不幸は美味しいぜ。


スレネタ:<女オタがウザい理由>
(ネタ元@電撃速報!!@様)


オタとか腐を、自慢気に話すのは違うと思います!


会社ネタ:<給与明細のチェックポイント、ちゃ~んと理解してる?>

知らないよりは知っておいた方が。


時事ネタ:<最新の世界中のガソリン価格一覧表>

メダパニ!


音声ネタ:<世界最古の録音が怖すぎる件>

家に帰ってからチェック。


男女ネタ:<悪口のすすめ>

この辺の考え方が違うよね。
本人に言えない悪口なら言うべきではない。
なに自慢気に自分の性格の悪さを露呈してんの?


言語ネタ:<PKってなに? ネット空間で花盛り>

pgr


世界ネタ:<日独が56%で首位=「世界に好影響の国」>

日本人は何処の国って言うんだろうねぇ。


ランキング:<入社式に訓辞をききたい有名人ランキング>

まぁオレは、素直に仙さんだな。
一番ためになること話してくれそう。


ランキング:<Webのエイプリルフールネタで衝撃的だったものランキング>

やべぇ、見たかったorz
といいますか、冗談抜きでエイプリルフール忘れてまして…


地方ネタ:<通学路にコンドーム自販機 「エイズ感染防げ」>

普通にそのへん無い?


季節ネタ:<朝イチの花粉がいちばんキツイ理由って?>

びくびく。


雑学ネタ:<ガソリンスタンドの地面は、傾いている>

SSでバイトしてた時に、なんとなく理由は…


調査ネタ:<スニーカーを年3足以上購入する人、リーダーの素質大>

2足くらいだな。


海外ネタ:<性転換した「男性」が妊娠、人気TV番組に出演へ>

男→女への性転換じゃなくて良かった。


海外ネタ:<行方不明の牧師、ストリップクラブで発見される>

男ならしゃあないwwww


時事ネタ:<ガソリン買いだめ危険! 消防庁が注意喚起要請>

気を付けましょうね。


時事ネタ:<母親に絞殺された小4長男の「母への詩」>

;;


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【スレ】汚嫁サンバ)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
