FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
赤毛の女性の方が金髪の女性よりもたくさんセッ
2008年04月02日 (水) 08:38 | 編集
タイガー鬱。


レスネタ:<刺激的な服装>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ワロタwwww


レスネタ:<起死回生の賭け>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ダメ人間wwww


レスネタ:<Snowはまだか>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


うん、嫌いじゃない突っ込み。


レスネタ:<何よりの楽しみ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


製作者側に聞かせてあげたいね。


AAネタ:<夏祭りにいくんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


とうちゃん、自由すぎるなw


スレネタ:<太くて長くてシコシコすればするほどいいものな~んだ?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


おぉ?
意外に好きだぞ?


スレネタ:<【相撲】相撲から遠い存在のモノをあげるスレ3>
(ネタ元@てんこもり。@様)


てんこもり。さん、三周年おめでとぉ!!!


世代ネタ:<オイシすぎるぜ! 30女狂い咲き>

そうそう、面白い人多いぞ。


男女ネタ:<キャリア女がはまる「アナザーワールド男」>

これはこれで面白いw


SNSネタ:<ミクシィ「一人勝ち」終わったのか 「グリー」モバイルで女性会員急増>

あの…グリー、オレ、友達一人もいないんですが。。


性のネタ:<赤毛の女性の方が金髪の女性よりもたくさんセックスするらしい>

赤毛のアンのアンって…ah~n?


画像ネタ:<宇宙から見たとても美しいオーロラいろいろ>

うわぁい、星がたくさんだぁ。


調査ネタ:<犯罪に巻き込まれる 不安70%>

上から人が降ってきたり、急に刺されたり?


国内ネタ:<所在不明の男性に賠償命令 札幌地裁、時効殺人で>

それで遺族は慰められたのだろうか…


ランキング:<初対面の人との話題に困った時、ついふってしまう話題ランキング>

天気の話なんてふるんか??wwww
むしろ、仲良い相手にじゃないと天気の話せんのだが。。
だって、つまらんやんか。


調査ネタ:<犯罪に巻き込まれる 不安70%>

上から人が降ってきたり、急に刺されたり?


身体ネタ:<“3つの種類”にはワケがある汗の意外な特徴とは?>

足の裏から出る汗を何とかして臭い。


生活ネタ:<急性アルコール中毒で倒れた人への的確な応急処置を知りたい!>

覚えとこう。
今シーズン真っ最中ではないか。
あ、オレには関係なかった…


携帯ネタ:<メールやIMでの長話をうまく切り上げる方法を知りたい!>

長引くときは…
する事があれば何も言わずに返信しない。
終わってから、また返信を開始。


生活ネタ:<一発で相手に覚えてもらう自己紹介を考えてみた>

みんなの記憶から、どんどん消えてくれればいいさ…


世界ネタ:<ゲームを通じ、あらためてアフリカの貧困を学んでみた>

これはやりたい。
面白がらずに真剣に。


生活ネタ:<意識はあるのに体が動かない“金縛り”ってどうして起こるの?>

同時期に二回かかったことあるけど、
別に怖くは無かったぞ…
むしろ、いろいろ想像して楽しんだ。
夢精はしてない。


生活ネタ:<初対面の人の名前を忘れないコツを教えて!>

オレも憶え悪いんだが、結局は憶える気が無いからじゃね?


季節ネタ:<歌が苦手でも歌いやすくて上司ウケする曲ってあるの?>

ここで泳げたいやき君の登場ですよ。


恋愛ネタ:<相手に悪い印象を残さないようにデートの誘いを上手に断るには>

買って欲しいものがあるのぉ~
土地っ♪てへっ☆


世代ネタ:<1995年が社会の転換点!?「After'95」で何が変わったの?>

挙げてみると結構あるんだね。


アンケート:<嘘つくことってどう思う?>

相手のためって言って、自分の罪の意識を和らげる為。


(今日のほわぷれ(‐μ)。:【画像】nya祭り)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
