FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
目の前を精子が飛び交うアミューズメント施設
2008年03月30日 (日) 22:49 | 編集
福田総理は何を言っているのでしょうか?


レスネタ:<性格最悪な藤木君>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


卑怯者wwww


レスネタ:<アニメは「ただの絵」なんかじゃない>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


アニメじゃない!ホントのこ~とさ~♪


レスネタ:<パチンコ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ふむ…
当たってる;;


レスネタ:<至高の献立>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


和食…食べてないなぁ。。


AAネタ:<とーちゃん毎日夏休み!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


この家族の成り立ちが見えたなwwww


スレネタ:<お前らが学校で遭遇した大事件って何?>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


大って程の事はありませんでした。


スレネタ:<川に俺のwww精子を流したwwwwwww>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


男って!!


地方ネタ:<市立中 "ナマ足"寒くズボンへ>

この流れが広まり、スカートの時代は消えていく…


テキスト:<30歳のニートを抱えたらいくら必要か?>

働かせましょう。


法律ネタ:<道交法改正で30独男の自転車通勤はどうなる?>

知識詰めておかないと。


宇宙ネタ:<「人は死後月に行く」宇宙葬に新たなビジネス>

生きてるうちに行きたいなぁ。
というか、地球の次は宇宙を汚染するのか。


海外ネタ:<目の前を精子が飛び交う、ものすごいアミューズメント施設>

これは凄く行ってみたいwww
興味沸きまくりwww


男女ネタ:<極端すぎる?ヲタク女性のファッション二大勢力図。>

一回ゴスロリの女の子の服を脱がさずセッ(ryしてみたい。


国内ネタ:<年間100人!自衛隊自殺者急増の理由>

大々的にやわだとか言う人は、自衛隊に入ればいいと思う。
出来るから言ってるんでしょ?口だけなのかな?かな?


男女ネタ:<風俗嬢が耳にする「オトコのズル台詞」>

本当は早漏なんだけど…
ここんとこしてなかったから、超早漏かも(笑)。


商品ネタ:<米社が鑑定キットを店頭発売>

いや、これで信頼して貰えるなら買いでしょ!


健康ネタ:<コレステロール、低い方が危険=男性は高いほど死亡率減る>

でも高くても駄目な訳で><
過ぎたるはむにゃむにゃ。


ランキング:<「あっ、この人と結婚するかも」と思った瞬間ランキング>

何故かずっと一緒にいるときとか?


季節ネタ:<百日ぜき患者が倍増、過去10年間で最速ペース>

花粉症と混ざったら…
ぐちゅぐちゅだな。


地球ネタ:<世界が知るべき10大ニュース>

これはニュースで見て、もっと掘り下げるべきニュースだと感じた。
どこかがやってくれる事を祈ろう。


商品ネタ:<「たいやきくん」泳ぎ33年 ゲーセンで釣られ人気復活>

良い曲は、何年経っても良い曲なんですね。


ランキング:<間違いやすいカタカナ語ランキング>

面白い。


商品ネタ:<『B型自分の説明書』、買っているのはどんな人たち?>

オレもB型。
当たってる!思うけど、良くO型言われる。


健康ネタ:<本格メタボ検診! お腹の輪切りを撮ってみた>

筋トレだ!
ヴぃp覗いこよう!!


海外ネタ:<寝ていたら1トンの小型トラックが突っ込んできた>

怖いねぇ。


海外ネタ:<トイレ中の男性、車が突っ込んで来て吹っ飛ばされる>

もろだし。


海外ネタ:<こんなところで、そんなものを丸出しにしてー♪>

トイレに行く予定だったのか。
ではしょうがない。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【子供】注射が痛くなくなる方法)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
蛯原友里 山田優 押切もえ 隠し撮り流出!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
蛯原友里(28)、山田優(23)、押切もえ
(28)ら人気モデル20人が7日、東京・代々
木第二体育館で行われたファッションショー「ス
ーパー・カワイイ・レボリューション」に参加し
た。その時の生着替えの隠し撮りを入手しました
http://ebiebinikoniko.cocolog-nifty.com/blog/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
百日ぜき に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/03/31(月) 16:25 | 話題のキーワードでブログサーチ!
Powered by . / Template by sukechan.
