FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あなたの下着をください……
2008年03月29日 (土) 15:45 | 編集
寝てる間に乾燥してか色んな所を掻いてしまい、
気付かない内にかざぶたがいっぱいです。


レスネタ:<最後の一言>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ちょうど可愛い時期なんだよw


レスネタ:<パチ屋は裏で操作している>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ねーよwwww
多分。


レスネタ:<日本人サンタの伝説>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いろいろあるんですねー。


レスネタ:<なぜ口止めされているか>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


人間って不思議ね。


AAネタ:<父ちゃんの仕事は終わったんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


いい話だったぜ。。


スレネタ:<【ブラックホール】四次元殺法コンビ登場【ペンタゴン】>
(ネタ元@SLPY@様)


大人の世界は世知辛いんだぜ・・・


スレネタ:<おまいらが感心した迷惑メールの件名教えれ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


オレも何通か貰った事あるわ。


身体ネタ:<KONISHIKIの100キロ減量を可能にする痩せ手術とは?>

ふむ。
興味深い。


世代ネタ:<どこまでOK?どこからアウト?OVER30の若作り>

明らかなおばちゃんも多いよね。。。


世代ネタ:<大人のオモチャで「中高年を狙え!」>

明らかな高年齢層対象商品あるよね。


調査ネタ:<家賃でわかる新社会人の収入>

探せば安くて良いトコたくさんあるよ。
根気はかなり必要。


時事ネタ:<増える硫化水素自殺 ネット情報 若者あおる 周囲も危険>

硫化水素を使わないようにしよう!
じゃなく、自殺は止めようね?ね?


世代ネタ:<今年の新入社員は「カーリング型」>

毎年旨い事考えるなぁ。


生活ネタ:<夫婦のベッド、ダブル派? シングル派?>

一緒に寝るのは憧れだなぁ。
子供出来たら川の字で。


アニメネタ:<スタジオジブリの作品、どれくらい観ていますか?>

おもひでぽろぽろから下はほぼ見てない。
そういやこの前初めて、おもひでぽろぽろ見たか。


食物ネタ:<夜中に無性に食べたくなるモノの「傾向と対策」>

オレではないか…
でも、飲んだ後にアイスって…


海外ネタ:<「20ドルであなたの下着をください……」>

一方日本では、ニュースにもならないほど
当たり前にこんな風景が見られる。


生物ネタ:<パブロフの魚>

というか、コイだって人間が寄れば、
パクパクするよね。


野球ネタ:<桑田一問一答「野球にいっぱい幸せをもらった」>

お疲れ様でした。
少し休んで、また頑張って野球して下さい。


世代ネタ:<「奥さん」と言う男性「旦那」と呼ぶ女性>

彼女は嫁さんに限るな。


調査ネタ:<新入社員「理想の上司」、今年も古田敦也氏と篠原涼子さん>

もっとビシビシ怒られんかい!!


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【季節】セ・リーグ開幕特集)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
三船美佳 画像 動画 映像 写真 ハプニング 放送事故
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
衝撃映像!三船美佳グラビア撮影でポロリ!
メイキングDVDカットされた部分!
http://ennjitypepoint.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
