FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
27歳女子1000人のうち「○ッたことがある」は357人!
2008年03月21日 (金) 11:19 | 編集
夏が来た!!
ざっと予想上げとく!
開幕戦面白すぎただろ!!

Aクラス:ロッテ、西武、オリックス
Bクラス:日ハム、ソフトバンク、楽天


レスネタ:<株板の書き込み>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


言葉の魔力って凄いなw


レスネタ:<公開処刑>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これは軽く死ねるなw


レスネタ:<賭事>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


嬉しいよね、とか言おうと思ったが、
オレの母校はまず出る可能性が…あれ、野球部あったっけ?


レスネタ:<たくさんありがとう>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


大切な人を亡くさないと、
本当に優しくなれない生き物なんかなぁ。


AAネタ:<あー暇なんよ暇なんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


円天とか懐かしいなw


スレネタ:<コンビニでのうわぁぁぁぁ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


24時間暖めますか。


スレネタ:<悟空のノリで暗いことを言うスレ>
(ネタ元@SLPY@様)


脳内再生出来るww


海外ネタ:<麻酔師大失態 激痛耐えた女性>

麻酔切れても歯を砕き続けられたことあるけど…
おやしらずね。


調査ネタ:<「第1子出生」が最も高いのは夫婦合計所得「100万円未満」>

面白い結果だな。
第一子は出来ちゃったが多いということか?
学生同士とか?


日本ネタ:<道徳守らぬ 日本の精神崩壊>

人間としての機能を有してないんだよねぇ。


商品ネタ:<27歳女子1000人のうち「○ッたことがある」は357人!>

すげぇ読みたいwww


テキスト:<親の問題を無視して、児童ポルノは語れない>

表面的なトコしかみようとしない団体って多いよね。


宇宙ネタ:<ブーメラン、宇宙でも戻った!>

うわぁ…いいなぁ…
大人気なくニュース読んだだけでwkwkしてしまった。


生活ネタ:<残業続きでヘトヘト、日曜は寝るだけです。>

オレには当てはまらないな。
楽しくはならない。
むしろ寝れない休日の方が、無駄にしてしまったとさえ感じる。


プロレス:<腎臓がん克服、小橋建太さん 不屈のリング…自分信じ生きる>

超世代軍好きだったから、
小橋はヒョロヒョロの頃から知ってるけど、
ずっと熱くて真っ直ぐな戦い方なんだよね。
小橋ほど身体で語れる人はいないと思う。
まだまだ頑張れ、青春の握り拳!


ランキング:<無くしたと思っていたのに大掃除や引っ越しの時に出てくるもの>

あんま物を無くさないからなぁ。
敢えて言うならば、そこに引っ越した理由とか?


教育ネタ:<“偽装ラブホテル”実態を修士論文に>

旅館でHとかは違法なの?
ってか、あまりちゃんと考えた事なかったけど、
確かにいろいろと曖昧だな。


海外ネタ:<失われた亡妻の「声」が戻ってきた!>

イイハナシダナー;;


恋愛ネタ:<「完ぺきなダーリン幻想」をさっさと捨てなきゃ、結婚は無理>

なかなか面白い読み物だった。


生活ネタ:<食事中の鼻水って、どうして出るの?>

全部水蒸気かと思ってた。


海外ネタ:<隕石は隕石を呼ぶ?>

偶然か。


海外ネタ:<誕生日プレゼントはお父さん>

羨ましいな、いろいろと。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【占い】オッサン占い)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
