FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
位よりも接合部が肝心!?
2008年03月15日 (土) 11:31 | 編集
ぷるぷるぷるぷるぷるぷる~


レスネタ:<誤算>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


将を射るにはまず馬からか。


レスネタ:<ドライバー回す為に>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


110%気合だ!


レスネタ:<愛しのラブドール>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


才能はあるな。


レスネタ:<いつも隣に>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


仕事休むということかぁ!


AAネタ:<カーチャンは見た>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


かーちゃんwww


スレネタ:<カラスと黒猫>
(ネタ元@豚速@様)


ふむ、嫌いじゃない。


スレネタ:<みんなで昼ドラの宗一さんごっこしようぜ!!!!!!!!!!!>
(ネタ元@電撃速報!!@様)


くにちゃん!かわいいです!!
でも、悪魔です!僕の家族、みんな悪魔です!!


海外ネタ:<食べ物恐怖症?25年間ビスケットだけで生きてきた男>

本人じゃないから言える!
オレもそうなりたい!


食品ネタ:<パンがダイエットの味方に! コンビニパンに注目!>

それでも㌍高いけどね…


国内ネタ:<フリーターは減っている?>

フリーターの定義に、年齢制限があること初めて知った。
これはかなり納得だ。


PCネタ:<日本人は全員"犯罪者予備軍"?>

長いけど、読みごたえはある…
ってか、怖い。
パソコン使わないって問題じゃねーぞ!


生活ネタ:<快眠できる15の方法>

常に布団の上なのですが…
寝室なんて、一人暮らしですし><
でも、条件付けはかなり有効だとオレも思う。
自己暗示ってやつさ。


ビジネス:<セクシーパワーポイント道>

久々に聞いた、セクシーコマンドー。
もきゅ。


研究ネタ:<弾丸を空中で止める技術が開発される>

ザ・ワールド…?


ゲームネタ:<「wiiフィット」で死の淵からよみがえった!?>

部屋にスペースが、本気でないんだが・・・
やる時間もないが、欲しいとは思ってる。


国内ネタ:<[痴漢でっち上げ]「人生台無しになると実感」…>

ほんと他人事じゃないし、
このまま人生終わる場合だって多々あるんだろう…


教育ネタ:<「勝ち組教育」は5月に散る>

何気なく見たら、面白い記事だった。


商品ネタ:<体位よりも接合部が肝心!?>

買うのが恥ずかしいが…読みたいです><


流行ネタ:<ケータイ小説に欠かせないテーマ「自殺・鬱・妊娠」>

チョ→ウケルw


携帯ネタ:<学校裏サイト3万8千件、「ウザイ・消えろ」2割に中傷>

デビルマン見ろ、デビルマン。


アンケート:<<就職人気企業>文系の上位にメガバンク>

ソニー再浮上。


ランキング:<一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうもの>

別に引く理由が分からないのですが…


ランキング:<30歳を過ぎて「年を取ったなあ」と感じる瞬間ランキング>

まだ三十路じゃないのに、自分は三十路だと思ってた時。


ランキング:<新入社員に最低限満たして欲しい条件ランキング>

挨拶とホウレンソウじゃね?
あとはカバーしてやれるべ。


国内ネタ:<頭撃って死なぬ方法 調べたのに失敗>

もうごちゃごちゃですぅ><


アニメネタ:<「ブタもおだてりゃ木に登る」に関する誤解>

これは有名な話っしょ。


PCネタ:<届かない&戻らないメールはどこにいったのか>

最近仕事で多いんだよなぁ。


食物ネタ:<「正しい魚の食べ方」って?!>

オレはマナー通りか。
でも、美味けりゃいいやん?


海外ネタ:<女性、4人に1人は性感染症の国>

日本も米化が進んでるということですな?


海外ネタ:<職場でのいじめ、セクハラよりも深刻>

いじめ、カコワルイ。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【待ち受け】キ○ィートランス)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
