FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
縮小ぜるだコス
2008年03月08日 (土) 09:47 | 編集
もふもふ。


レスネタ:<嫁のスクール水着>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


凄く気持ちが分かるんだが…


レスネタ:<ワキ舐めてください>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


人を舐めてるな!


レスネタ:<父とライブに>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


V5か。


レスネタ:<何時まで?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


勿体無い;;


AAネタ:<またんきは青き衣を纏いて金色の野に降り立つの?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


またんきは目を赤くして怒らないの?


スレネタ:<風俗で体験した不思議な話>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


長い文章読めなくなったな・・・


スレネタ:<セレビッチ買ってきたwwwwww>
(ネタ元@電撃速報!!@様)


テラビッチwwww


夜のネタ:<サラリーマン生ナビ 男の浮気 足の臭いでもバレる>

ここに出てる男が、何も考えてないだけに思えるが。


地域ネタ:<俺35歳だけどタバコ買えないの!?「taspo」カード限定導入で混乱>

つい最近、タスポなるものは23~6時の間に買うための
カードじゃないんだって知った。


調査ネタ:<世界のコンドーム使用率 日本は世界ワースト…>

まだ安全と思ってるのか!


調査ネタ:<名前に使いたい漢字は3年連続で>

いいね。
優って付く子で、悪い子には会った事無い。


伝説ネタ:<海外の有名な都市伝説ワースト10>

8は、実家にいる頃夏場は毎日だったんだけど…


画像ネタ:<かわいい女の子たちによるゼルダの伝説「リンク」コスプレ写真>

色白可愛いなぁ。


恋愛ネタ:<独女に問う。彼氏の学歴をあなたは気にしますか?>

オレは全く気にしないっすねぇ。


男女ネタ:<独女が男を殺すとき1 「殺した相手は、父か? 夫か?」>

男も女も変わらないと。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【画像】赤頭巾ちゃん)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
