FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くるくるまわって
2005年10月28日 (金) 21:54 | 編集

どこにつくのかわからないけど、
約束されたものなんていらないよ、このままずっと。
くるくるまわってる。
毎日泣いたり笑ってたいじゃん!
大切なときめきを失くしたくないよ。しろ。です。
今日行った会社の人が見てると思うと、変な事書けないな。。

変態です、変態です、変態です。
女子高生大好きです。
実はもう一社会社受けてます。
最近は女子大生も捨てたもんじゃないな、とか思ってます。
ネタのために人格捨てれます。
人生という道に迷ってる女の子、よく拾います。
javaは出来ません。正直全然分かりません。
でも、IT系に進みたいのです。


ちなみに、ネタ更新は明日の未明までには終わらせます。
少々お待ちを。。

オレの周りはエログだらけです。
でも、みんな尊敬してます。
いいひとばっかです。
そのせいでみんな生理です。
いろんな所から血が出るくらい頑張っているのです。
本当にありがとうございました。

居酒屋クーポン、あ、まだ伴奏です。
あ、すみません、こっから居酒屋クーポン。

ってか、色々と色々有りすぎる。
ネタは全て集めてたのに。。
寝るか。もう、オールデリート。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あいあい

生理です
2005/10/29(土) 08:18 | URL | ま #-[編集]
あいあい

精子です
2005/10/29(土) 08:20 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
あいあい

眠いですzzz
2005/10/29(土) 08:21 | URL | ま #-[編集]
生活リズムがバラバラだと身体良くなりませんよ。
身体だけは気を付けて下さい。
明日はプリキュア見ましょう。
2005/10/29(土) 08:25 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
