FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女性よりも男性の方が快感強い
2008年02月11日 (月) 12:05 | 編集
うわぁ…とても身体が辛すぎる…^^


レスネタ:<ドアにご注意ください>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


才能開花^^


レスネタ:<チュリトスをください>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


チュリチュリ^^


レスネタ:<縦>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


お疲れ様です^^


レスネタ:<辞めた理由>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


娘が嫌いな父親なんていないからね^^


AAネタ:<天国への手紙>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


AAが付くとまた…;;


スレネタ:<地方の人から見た都会の恐ろしさ>
(ネタ元@豚速@様)


マジレスすると、田舎は自然が怖くて都会は人間が怖いかな。
そんなイメージ。


スレネタ:<こ こ だ け み ん な 小 学 校 低 学 年>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


オレはそれを冷めた目で見てる方の人間でした。


芸能ネタ:<Fカップ小学生・紗綾を発掘した写真家・会田我路が、U-17市場を斬る!>

同じ穴のなんちゃらとしか。
っつか、少し先にこうなる事も想像出来なかったのかな?


海外ネタ:<医療現場に新規定、職員のミニスカートは禁止>

裏を返せば、今までは…ゴクリ


画像ネタ:<見事な失敗をしている瞬間の決定的な写真いろいろ>

あぁ、これはおもろい。


教育ネタ:<教師はハートか?テクニックか?>

そこそこのテクニックとハートじゃん?
精神論バンザイ!!


男女ネタ:<男性の方が「ゲームによる快感」が強い>

ちょっ…話は違うんだが、
テレ東でやってる給与明細って番組結構見るんだが、
今週パンチラ喫茶で…ノーパンしゃぶしゃぶみたいなもんか、
思って見てたら、違う!今までの男とは!じゃなくて、
客はモロパン要求しまくりだったけど、
要求しなければ、普通に感じのいいパンチラだったぞ。
是非、行ってみたいと思いました。


季節ネタ:<青い稲妻が僕をせめる・・・痛い! 静電気のメカニズムと対策法>

今年は少ないなぁ。
洗濯物にリンス入れてるからか?
ただ、MP3プレイヤー聞きながら、鞄を前にずらしたりすると、
両耳にバチバチって静電気が伝わるのは止めてほしい。


携帯ネタ:<ドコモは「信頼できる」、ソフトバンクは「チャレンジャー」【携帯キャリアイメージ調査】>

一応全キャリア使ったことあるけど、ドコモの何処が信用できるんだ?
NTTほど信用出来ないものは無いんだが…は言い過ぎだけど。
有言不実行。ドコモってブランドだけにドカッと頼った結果、
携帯業界には良い流れになったかと。


ランキング:<寒い日のデートでうれしいと思うことランキング>

こういう細かい事押さえとかなきゃね。


調査ネタ:<ペットいれば彼氏は不要? 1人暮らしの独身女性>

猫でしょ?
男代わりなんだから。


経済ネタ:<スタグフレーションがやってくるってホント?>

久々に聞いた名詞だ。
他国に頼らないと、自国の経済がやばいって…
食物といい、この国は…


法律ネタ:<30年ぶりに改正!?自転車のルールどう変わる?>

まぁ、日本人として自業自得か。


環境ネタ:<そういえば“環境ホルモン”って今、どうなってるの?>

こんなこともブーム的扱いか…


生活ネタ:<20代30代に増えるED原因はココロ、それともカラダ?>

とりあへず、まず試させて下さいorz
中でしかんがごっご


体験ネタ:<将棋のコツと上達法をプロ七段に教わってきた!>

これは羨ましい。
オレも体験したい。


男女ネタ:<彼が喜ぶ「記念日サプライズ」のボーダーラインとは?>

起きたら上に乗られてた。でFA^^


アンケート:<値上げ、気にしてる?>

かなり気にしてるんだが…


体験ネタ:<新感覚煮玉子を試してみた>

取り上げておいてなんなんですが、すみません。
オレ、意外にゆで卵とか嫌いなんッス…
食べるなら完熟で。
でも、目玉焼きはドロドロで。
すき焼きは、卵使いません。
ずっと使って無いのに、実家の人は未だに生卵渡してきます。


調査ネタ:<英国男性の半数「プラズマTVと交換なら性交6カ月我慢する」>

オレも我慢する!
もうかれこれ、一年近く…グピッ


海外ネタ:<犯人の男はひげ面、ガーターベルトにブーツ、パンティ姿……>

どこにでもいるもんですね^^


生活ネタ:<「寝酒」ご用心 睡眠障害の原因に>

分かってるんだけどさぁ…
寝れないよりは、浅い眠りを取っちゃうんだよね><
酒の量、むしろ減っちゃってるし^^


テキスト:<身勝手な飼い主 動物の命ないがしろに>

人権剥奪。
もしくは、お犬様にも人権を!!


テキスト:<キレる大人たち 増え続ける“暴走”>

反抗できない相手に強がるなんて、
男じゃないですな。
多分金玉付いてない人だよ。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【頭の体操】文字埋めクイズ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
