FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コスプレ女中さんと足湯
2008年02月10日 (日) 12:31 | 編集
何で不健康な時に、めんどくさい仕事が多いんでしょ。
少し運に流されてみようと思います。
逆流は辛かったです。


レスネタ:<チャイナ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


チャイナドレスで充分!!
ラーメン食べて、中華料理食った~って言うようなもんでしょ!


レスネタ:<エッチはガレージ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんて素敵なwww
逆バージョンやってくれる嫁が欲しい。


レスネタ:<結婚前に捨てなきゃリスト>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


そんなに捨てる必要あるのか…?
もっと精神的な物で捨てなきゃいけないような。


レスネタ:<何だかうれしそう>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


そう考える父親って多そうだよなぁ。
オレも娘出来て、出て行くってなったら考えそう;;


AAネタ:<できてないしw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ほんと久々にデフラグしたのでw


スレネタ:<心 の 中 で 「な?現実だろ?」 と 思 っ た 場 面>
(ネタ元@カナ速♪@様)


お酒の席にて。
しろ。@ヨッパ「死んでも明日契約取って来てやるよ!」
部長「おぅおぅ、頑張れ。無理だけどな」
マネージャー「部長になんて口の聞き方してんねん!」
部長「まぁまぁ、お酒の席だから。契約取って来てね(はぁと」
しろ。「取れなかったら切腹してやんYO!!」

翌日…はい、無理でした。
しろ。「悲しいけど、これって現実なのよね…(ぐふっ」


スレネタ:<【漫画】漫画の中でしか無さそうなのに現実であったこと>
(ネタ元@てんこもり。@様)


バッティングセンターでバントしてる奴がいたら、
オレか米倉さんだと思って下さい。


芸能ネタ:<劇団ひとりがハマった大沢あかねのマル秘テク>

想像したらクソワロタwwww
ってか、そんなに激しかったら、すぐいcch


時事ネタ:<満タンだと燃費が悪くなる 消費者のケチケチ作戦進行中?>

東国原さんの言う事も分かるけど、
元々『暫定』だしなぁ…
ちゃんとした税になれば問題ないんじゃ?
どちらにせよ、二重課税ではあるけど。


社会ネタ:<なぜ? 昇進して給料が減少…>

オレも、ちゃんと真面目に就職とかしたら、
確実にスロやパチで遊ぶ金分くらい、
減るんだろうなぁ…と。


海外ネタ:<世界三大瀑布の一つヴィクトリアの滝には「デビルズプール」というすごい場所がある>

これはヤバイ。
行ってみたい。
怖いけど、それがいい。


地球ネタ:<大陸別に宇宙から見た「夜の地球」の写真>

日本、明るすぎじゃね?
お、オレの頭じゃねーYO!!


雑学ネタ:<松崎しげるの絵を描く時に最適な「まつざきしげるいろ」の作り方>

極力炭水化物のみを食べまくります。
翌日、または翌々日にトイレで捻り出します。
ほら出来上がり!


PCネタ:<USBメモリの書き換え限界寿命が来ると何が起きるのか、実際に寿命が来たケースをレポート>

やばい、一日一回はデータ出し入れしてるぞ…
基本テキストだから、そんな消耗しないよね…?


健康ネタ:<[花粉症]「乳酸菌」が効果ある? ネットなどで注目>

君の腸内細菌、お酒で全部死んでるよね?
と最近言われました。細菌だけに。てへっ。


結婚ネタ:<主役は女だけじゃない! プロポーズに向かう男達の長い道のり>

記憶によると、三回くらい結婚しよっか。って言った事あるような。
結果?えぇ、一人身ですけど何か?…てへっ。


身体ネタ:<“35歳”羊水は一体どうなるのか>

実際今回の問題で、羊水ってものを全くと言っていいほど
知らなかったのでお元気ですかぁ~?勉強になって良かった。

多分2ちゃんねらーは、いいように利用されただけだと思う。
本当のアンチに。
ブーブー言ってるのはちゃねらだけだろ?って思わせて、
実際は…匿名で言いたい放題言ってるのは本当は誰なんだろうね?
誰が殺したクックロビン。


健康ネタ:<メタボな人はダイエットよりまず脳ドック!?>

オレ、多分最近更に血圧高い気がする…
頭に血が上った時、凄い頭痛に襲われる。
更に鼻血出る…
なんかやばい気がする。


地域ネタ:<コスプレ女中さんと足湯が人気>

これ、凄くいいじゃん。
お年寄りの話し相手は、何人居ても良いと思うし。
国はこういうのに補助金出して、入湯も70歳以上はただにするとか。


海外ネタ:<ダウンロードで死刑判決:アフガニスタンの学生>

日本の死刑反対の弁護士は、
どうして海外には物申さないのか。
海外では弁護士と見てもらえなくても、
するべきではないだろうか。


生活ネタ:<青色照明で踏切事故防止 JR西 設置1年、死亡ゼロ>

凄い事ではなかろうか。
良い物はどんどん広めていかないと。


芸能ネタ:<岸部シロー、全財産1万3000円で新年迎えてた>

こんなオレでも、頑張れ!って思ってしまう。
頑張れ!頑張れ!


PCネタ:<「ふたりは感動を分かちあっています」――ブログの“相性”判定サービス>

家に帰ってから、AAな日記タンや俺的さんとこや、
maaやしまんぬやなおたんハァハァや色んなとことやってみようかと。


鑑定ネタ:<今日すべきこと>

>02月10日にしろ。がすべきこと

>ボラギノールを入れる。[重要度:69%]
>プレステ2のコントローラーを[重要度:61%]
>箸を持参する。[重要度:54%]
>ジャンケンでチョキしか出さない勇気をもつ[重要度:36%]
>電話帳の女友達全員に告白をしてみる。[重要度:16%]

コントローラーを…気になる><><<><
>電話帳の女友達
えっと…多分、すげぇ怒られますよ…?
人妻多くなりましたし、一時期と違って年上さんばかりですから…


雑学ネタ:<110番、119番したことありますか?>

迷子になった時に一度…


海外ネタ:<台北のバイクが妙にキレイに並んでいるワケ>

日本も見習わねば。


商品ネタ:<ハンドクリームはナゼに手専用?>

強力なのを、鼻かみすぎてカサカサなオレの鼻の下に…


海外ネタ:<バンクーバーで「貧困五輪」、2010年大会への抗議イベント>

東京誘致だって。


海外ネタ:<交通違反していたのは私ではなく、双子の兄弟です!>

誤認か。


海外ネタ:<ハンサムな強盗さん、顔を見せて?>

クロスボンバーでも喰らったか?


海外ネタ:<女児よりビールが大切?>

こうはなりたくないもんですな。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:【画像】メイドnya)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
