FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「きれいなジャイアン」フィギュア化決定!
2008年01月31日 (木) 10:57 | 編集
仕事量ハンパねぇ...


レスネタ:<お泊まり会の夜にて>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


徹マンしてると、良くある光景だよね?
そしてみんな笑い出す。


レスネタ:<神話にな・れ!>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


エヴァで4千枚…すげぇ。
5号機ではガッチャマンでしか4千枚行った事ねぇ。


レスネタ:<20回目のキス>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


なるほどねぇ。


レスネタ:<明日は何つくる?>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


ほのぼのだなぁ。
こんな光景を作る事がオレに出来るだろうか。。


AAネタ:<皆、心の中に寂しさを抱えて生きてる>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


渋いカーチャンいいなw


スレネタ:<こういう女子高生の画像くれ>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


オレも大人になったから、JKか…ふっ…とか思って、
見てたら、見終わる頃には黒人好きになってしまった。


スレネタ:<ゲームオタク同士のセックスにありがちな会話>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


ねーよwwww
ないよね…?


調査ネタ:<「1人焼肉」経験者は12.2%>

一人焼肉行った事あるよぉ。
ランチタイムに。オフィス街。酒飲みまくりんぐで。
夜勤してると、昼が夜なんだよねぇ。


時事ネタ:<蕎麦は音を立てて食べるもの?>

音を出さずに食べるなんて、
なんて礼儀知らずな!!恥ずかしいわっ!


時事ネタ:<"愛妻の日"に妻へ愛を叫ぼう!>

妻…不器…


世代ネタ:<乳児でも区別する「良い人」「悪い人」>

そして、幼き記憶は大人になってからも残る物。


商品ネタ:<なんと「きれいなジャイアン」がフィギュア化されて販売決定>

やりやがったwwwww
確実に大人狙いwwww


商品ネタ:<あの“お札風呂”を手軽に、バンダイ「バブリーバブルバス」>

バンダイは凄いな。
子供のまんまの大人が沢山いそう。
褒め言葉ね。


夜のネタ:<実はあなたも厄介者?! 酔いどれ独女大集合>

みんなどれかに当てはまるのでは?
ってか、周りにはこんな人だらけなのだが。


生活ネタ:<ホウレンソウとゆで卵を一緒に食べてはいけない>

ゆでたまご先生…


生活ネタ:<「お金の問題」の前に「心の整理」を>

10万まではすぐ貯まるんですけど、
何故かその辺りで止まってしまいます。。
ギャンブルの神様の悪戯でしょうか。


調査ネタ:<90%の家庭が、子どもを習い事や塾に通わせている!>

オレは小学生の頃、そろばんと剣道してました。
野球もやってたんですけど、スケジュールがかぶって、
辞めさせられました…


ランキング:<びっくりしてしまう専門外来医院ランキング>

そんなのあるんだ。


地方ネタ:<チャイナ服でお出迎え 長崎市役所総合案内所>

画像はっ!!!


世代ネタ:<鳥取大付中生放流の小瓶 29年かけ青森・東通に漂着>

最近良く見付かるね。
オレの昔無くした夢もどこかで見付かってくれないかな。


サイト紹介:<「ネットで新聞復権を」 朝日・日経・読売が「新s」(あらたにす)>

ツマラン男なんで、こういうの好きなんですよ。


商品ネタ:<「光秀のブログ炎上」「関ヶ原実況スレ」 “あの時代にネットがあったら”が本に>

元はヴぃp?
よくこの手のスレ立ってるよね。


食物ネタ:<低カロリーの健康食として医学界も注目、“菌食”の王様とは?>

きのこのこのこげんきのこ♪


食物ネタ:<日本人は年間に、どれくらいの長さのパスタを食べているのか?>

去年までミートソースしか食べられませんでした。
何故か身体が拒否反応示して。
無理して食べてたら、なんとか食えるようになりました。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:ウォンテッドメーカー)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
