FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本男児のオナニーが危ない!
2008年01月30日 (水) 10:24 | 編集
すみせん、まが抜けてます。
縮小更新でおま。


レスネタ:<なんでサザエさんたちは歳とらないの?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これはwwww


レスネタ:<女が時代を作る>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


しかし、時が過ぎれば記憶に残るものは何もない。


レスネタ:<あんぱんまんにお願い>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


ぶほっwwww


レスネタ:<助けてくれた人>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


他のやり方があるだろって言う人は、多分口だけ。
まず行動出来る人は素晴らしい。


AAネタ:<故・斉藤またんき>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


米欄がここまでネタになるサイトを、
オレは他に知らない。。


スレネタ:<有名なコピペを新鮮な気持ちで笑いあうスレ>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


あはっ☆


スレネタ:<お ま え ら の デ カ す ぎ る 夢 を 語 れ>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


夢はあったんですけど…
今は何も無いかな。


就職ネタ:<転職を考え始めるのはいつから?>

あ、つまんない。と感じた時でした。
でも、つまんないのに慣れる事も大事と、
今になってから気付いてます…


流行ネタ:<女優も愛用 "ふんどしブーム">

嘘やん。


医療ネタ:<吸い込むだけで睡眠の代わりになる薬を開発中>

マジで?


男女ネタ:<受け身の男性とウォシュレットの関係>

ウォシュレット慣れないなぁ…


シモネタ:<日本男児のオナニーが危ない!>

ふむ…深刻だな。
いや、でもやっぱ女の子は気持ちイイッスよ。
別格別物です。


スポーツ:<母「もう止めて」福士、転倒4度ふらふらゴール>

これ、ニュースで見ててマジ泣きそうになった。
こんだけ感動与えられるなんて、凄い。
福士さんもスポーツも凄い。


地球ネタ:<制御不能の米偵察衛星が地上落下の恐れ>

らしいねらしいね。


季節ネタ:<自販機の「あったか~い」とかいう、アレ>

あたたたたたたたt


海外ネタ:<こんなに違う! 韓国の結婚式事情>

当たり前が違う国って楽しいですよね。


海外ネタ:<英国では人口の10%が「富裕層」、豊かさは実感せず>

10%か…凄いな。


海外ネタ:<自称「タントラのマスター」、氷漬け72分間で世界記録を更新>

見てるだけで寒い。


海外ネタ:<あれ?私の家ってここじゃなかったかな……>

よくあるよくあるwwww


海外ネタ:<車を用意しておけばよかった……銀行強盗犯、バス停で逮捕>

木を隠すには森の中って事で。


(今日の携帯用ほわぷれ(‐μ)。:ルー特集)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
