FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レスネタ
2005年10月27日 (木) 01:45 | 編集

<クレジットカードの罠>
(ネタ元@2ちゃんねるベストヒット@様)


ちょwww
マジで?www


<ジョンと女>

コレ系統のネタはあまり取り上げないんだが…
シュールさがワロスwww


<【サッカー】監督自ら試合内容に怒ったファンをロッカーに招き入れ、選手を説教させた>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねるネット@様)


あるあるwwwww
ってか、この監督偉いね。


<日本シリーズ>

ロッチ1ヨワスwwwwwwっうぇっうぇ(号泣


今年一年を振り返って素直に泣かせてくれ。。。。。。。。


<幸せはどこ?>

ベタだけど、、幸せそうだね('A`)


<オバちゃんありがとう>

さり気ない優しさって、すげー嬉しいよね。
こういう状況になってたら、家で泣きながら
パン耳かじるんだろうな。。


<親父>

いい親父だね(泣)。
駄目だな、酔ってるな、泣けてくる。


<小学生の頃>
(以上5点:ネタ元@2ちゃんねる観測衛星@様)


シミジミ。。
そうだね、あの頃に帰ろっか。

今日の2ちゃんねる観測衛星さん、いつもと感じ違って、
たまにはこんなのもいいなと思った。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
