FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人って何だろう?
2008年01月15日 (火) 12:35 | 編集
何というか、ネジが一本足り無い気がします。


レスネタ:<中毒性>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ほわっほわっ。


レスネタ:<土下座>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


クソワロタwwww
モーニングブルードラゴンといい、
いいものもってんなぁ。


レスネタ:<作ってるのに>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


夢の中では、コンセントの使い方がちと違う。
きっと。


レスネタ:<なんで時々流れが変な方向に行くの?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


な?


AAネタ:<辛←→幸>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


相手はカーチャンか。


スレネタ:<ヤフオクでお兄系福袋を買ったら小学生用ブリーフが届いた>
(ネタ元@のとーりあす@様)


これはwwwww
酷すぎるwwwwww


スレネタ:<青色迷彩>
(ネタ元@ワラノート@様)


ナニコレ。
なんか良くわからんが、イイ!


職場ネタ:<デタラメ厚生年金記録“ヤバイのはこんな社会こんなサラリーマン”>

気を付けてね!


男女ネタ:<独男に蔓延する「何もかもが面倒くさい」病とは?>

>なんかもう世間で流行っていることとか、
>そういうのに踊らされるのってバカバカしいですよ

禿同。
久々に使ったな。


国内ネタ:<日野でたこが架線に 1時間運転見合わせ>

起こるもんだね。


生活ネタ:<お金持ちが死んでしまったら、そのお金はだれのものになるか知っていますか?>

さらっと。


地球ネタ:<石油は人工的に作れないの?>

有限だからねぇ。


商店ネタ:<コンビニの16時間営業が検討される背景とは?>

あぁ、これは賛成。
セブンイレブンでいいじゃない。


スポーツ:<今年、話題になりそうなスポーツ美女を探せ!>

男っていやらしい><


PCネタ:<ネットの炎上はなぜ起こる?鎮火・消火の心得を探ってみた>

レイトンさぁ、妹が持ってたからやったけど、
攻略見ながらやって、アレ、おもろいか?
計算機片手に算数の頭の体操やってるようなもんじゃね?


携帯ネタ:<電車内のケータイマナーあなたは守れてる?>

どんな大事な用でも、今電車ですので折り返します。
って、切るのが普通だと思うのだが。
急ぎの用なら、電車下りて話せばいいだけの話。
言い訳にならない。


PCネタ:<物々交換サイトで欲しいものは手に入るのか?>

やふーで妹が出てた事あったな。


生活ネタ:<噂の「フィーリングカップルゲーム」は勝負合コンでどこまで有効か?>

携帯登録しそうだ…
っつか、フィーリングカップルは機械使っちゃ駄目でしょ…
色々と。


PCネタ:<ネットオークション詐欺のこわーい実例集と対処法&護身術>

こういう記事ばかり目に付くので、
あまりPCで買い物できない。。


健康ネタ:<肥満を抑制するらしい!!大豆が女性のカラダにいい理由>

大豆ですからっ☆


男女ネタ:<大人って何だろう?>

女の子の方が大人だね。
身体も…(微笑


生活ネタ:<本籍はどこでも好きな場所に設定可能!…らしいけど、本当なの?>

無い地名を…


海外ネタ:<高校水泳部員、ライバル校で車のアンテナにブタの胎児を突き刺す>

ひ、ひどいわっ!
豚が何をしたって言うのよっ><


(今日のほわぷれ(‐μ)。)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。