FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
頂上決戦!女を落とせる酒
2008年01月14日 (月) 14:35 | 編集
ぷっちんぷりりん。


レスネタ:<理由がわからないけど怖いもの>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


妙に納得。


レスネタ:<友人>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


か…漢だ…


レスネタ:<しばらく眺めて>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


あ…る…あ…るあるあるwwwww


レスネタ:<次は私がする番だ。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


お、これの別の話し見たことあるぞ。
樹形図になってるのか、巡り巡ってるのか。


AAネタ:<今日は頑張ってラーメン作るよ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


お、まともに出来た。


スレネタ:<ホモとイモの見分け方>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


何で無駄にこんなにクォリティー高いんだorz


スレネタ:<樹海にコンビニ作ったらすごくね?wwww>
(ネタ元@SLPY@様)


ヘルスでよくね?


男女ネタ:<頂上決戦!女を落とせる酒>

日本酒、オレ、悪酔いする。。。


身体ネタ:<イヤホン2時間以上で"難聴"に>

この前、12時間ずっと聞いてたぞ。。


生活ネタ:<眠りたいのに眠れない。睡眠不安で悩む独女が増えている!>

>禁煙を避ける
遠回りな言いかただなぁ。


ガンダム:<オラのザクは宇宙一>

ところで、カテジナさんについて語ろうか。


地域ネタ:<小5クラス全員の顔たたく 「連帯責任」で>

・・・?
なんか、モンスターマスゴミにモンスターペアレンツに…
ままぁ~先生に叩かれたよぉ~ってか?


ランキング:<もしもこれを聞いたらひいてしまう、好きな人の秘密ランキング>

性別はともかく、なんか、心狭い人多いなぁ。


海外ネタ:<別々に育った「双子」知らずに結婚>

やっぱり双子は特別なんだなぁ。


野球ネタ:<大差からの盗塁、記録上「野選」に>

手を抜いて、試合を早く終わらせて欲しい?


テキスト:<「賞味期限病」について>

オレは一人暮らしになってから、
賞味期限、買う時は気にするけど買ったあとは、
全然見てないんだけど。。。


健康ネタ:<ガムを大量にかむ人は慢性的な下痢になる恐れ>

キシリトールだかも、摂り過ぎるとって言われてるよね。


医療ネタ:<「老化を防ぐ」薬、実用化へ>

あとは若返りの薬が出来れば!!
子供産むのにも、許可が必要になる時代がきそうだな。


海外ネタ:<タイで、ミニチュア・バイクにまたがるカエル披露>

おぉ、可愛く見えるから不思議!


人間ネタ:<「ヤンキー力」を考える>

すぐ暴力に訴える。
仲間じゃないとみなした時は、とことん追い込む。
こんなとこで、良い事ばかり書いてて、
子供が真似したらどうするんっすか。


国内ネタ:<出身地を聞かれたらなんと答えますか?>

めんどクサイからって嘘吐いてると、
人間腐りますよ。


生活ネタ:<ガスコンロ、一発でつきますか>

うちはあまり使って無いから、
まだまだ付きはいいなぁ。


携帯ネタ:<希望の携帯番号をゲットするには?>

ふふ…下四桁は自分で決めましたよ♪


海外ネタ:<地球上で最も意地悪なママ>

いいママだけど、もう一回広告打つ理由がわからん。
嘘広告じゃん。ジャロってなんジャロ。


国内ネタ:<高校生が開発「アレルギーでもOK」の卵>

凄い!
利益に走らない事を祈ります…


(今日のほわぷれ(‐m)。:【ゲーム】Color Maze)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
