FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テラめし倶楽部
2008年01月09日 (水) 22:37 | 編集
あゆ、頑張れ頑張れ。
オレの耳、喜んであげようではないか。


レスネタ:<言いたいことがあるが>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ワロタwwwwwww


レスネタ:<買った後に安くなると悲しくなる
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


買い増しで損益を減らす方法か。
株かなんかしてるな。


レスネタ:<あの時のこと>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


オレも久々に妹と話したなぁ。
妹「ライ」
オレ「ライ」
妹「ライ?」
オレ「ライ」


レスネタ:<子供にも気を使ってくれる店は信用できる>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ほんわかするね。


AAネタ:<至近距離じゃねーかwwww>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


釣りでもなんでもねーなw


スレネタ:<初めてオナホを買った時の話>
スレネタ:<初めてオナホを買った時の話2>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


なかなかドキドキさせられたw


スレネタ:<ろくでもない人生を振り返ってみる>
スレネタ:<ろくでもない人生を振り返ってみる その2>
スレネタ:<ろくでもない人生を振り返ってみる その3>
スレネタ:<ろくでもない人生を振り返ってみる その4>
(以上4点:ネタ元@パー速のトモ!!@様)


実際経験しないと、そんなこと起きる訳ねーとか思うよね。
そんなことねー思ってたことが、一つ自分の身に起こると、
こういう話の類は、全部信じてしまうようになる。


海外ネタ:<お天気カメラが核爆発の瞬間を捉えて生放送>

うむ…


PCネタ:<Netscapeブラウザが開発終了>

ついにか。


動物ネタ:<合法的に手に入れることの出来る最も高価なペットトップ13>

白いのいいよ白いの。


教育ネタ:<「勉強は何のため?」と子どもに聞かれたら>

生きる為の初期段階のフルイだよ。
とか。


PCネタ:<Twitter日本語版を今春提供>

英語で登録挫折したから、
日本語なったら確実に登録する。


調査ネタ:<10代、増える精神科通院>

家族間でどうにか出来そうなんだが。


生活ネタ:<浴室暖めて! 冬の快適入浴術…シャワーでお湯張り有効>

心臓に負担掛けないように予防。


国内ネタ:<がん患者300人に死生観問う>

是非結果を知りたい。


サイト紹介:<テラめし倶楽部>

うひょー。


調査ネタ:<地球環境「病んでいる」76%>

どこかに地球はまだまだ進化途中ってコピペあったな。


海外ネタ:<英国人女性、高速道路を時速16キロ以下で走り免許停止>

事故が起きなくて良かったジャマイカ。


国内ネタ:<居酒屋の下駄箱は、どうして大きな木札の鍵?>

ハハハハ。


身体ネタ:<「クセ毛は坊主頭にすれば直る」は、ウソですか>

父さんテンパだけど、オレも兄貴も直毛…
はっ!!
川で拾った説は本当だったか!


調査ネタ:<気の弱い男性、心臓発作の危険大>

気をつけよっと…


国内ネタ:<「ネットカフェ難民」都が支援 無利子で最大60万円>

ネカフェでくらそうかな。


宇宙ネタ:<太陽表面に新たな黒点=次の活動周期始まる>

本格的に人工太陽が必要だと思うのだが。
そうすれば、少し遠い星にも住む環境がいつかは…!!


雑学ネタ:<腐女子とは何ぞや?>

BLは…認められない…


(今日のほわぷれ(‐m)。:Zガンダム)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
