FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オナニーしたいがよくわからない
2008年01月07日 (月) 12:19 | 編集
エビちゃんかわゆすなぁ。


レスネタ:<ナメてると泣かすぞコラ?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


消防涙目wwwww


レスネタ:<巨人戦視聴率が落ちている理由>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


!!!
言われてみればそうだ!
オレも阪神線の途中経過知るために、
CM前とか要チェックしてた!!


レスネタ:<尻尾をぱたぱた振っていた>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


出会いは大切ね。


レスネタ:<覚醒>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


重い言葉だ。


AAネタ:<いいか、就職するみんな>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


捨てるなよ。


スレネタ:<死刑よりも辛い刑考えようぜ>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


人間には適応能力というものが
備えられているんですよ…


スレネタ:<オナニーしたいがよくわからない>
(ネタ元@カオスちゃんねる@様)


やべ、きめぇwwwwwww


季節ネタ:<日本最大のイベント? "初詣"って行きましたか>

神社もお寺もいってきましたよ!
クリスマスとか祝うのに、初詣行かない人とか…
どんだけぇ~


商品ネタ:<“夜のお菓子”うなぎパイの奥深い世界>

うなぎパイよりおっぱいがいいです。


動画ネタ:<銃を撃ったときのすごすぎる反動でひどい目に遭うムービー>

おっぱいおっぱい!


健康ネタ:<そのとき脂肪が動いた>

好きな人が出来ると一番良いんだけどねぇ。
実家に帰って、増えたから落とさないと…


地域ネタ:<蛇口からポンジュース…本当の話>

蛇口から砂も鳥取では常識。


ランキング:<寒い季節に風邪をひかないための予防策ランキング>

睡眠時間を取って、生活リズムを乱さないことかと。


国内ネタ:<里親手当、09年から倍増=制度普及へ支援強化>

本気で少し考えようか。


国内ネタ:<怒鳴り声「凶器」として立件=失神させた傷害容疑>

ドキッとするときあるもんね。


政治ネタ:<2008年、政権交代は起こるのか?>

どうでしょ。


成分ネタ:<ところで、化粧品にも使われる「尿素」って汚くないの?>

スカトロはちょっと^^;


生活ネタ:<「食べ・飲み放題」の経済学を学んで実践してきた!>

別で利益取らなきゃね。


漫画ネタ:<新聞の4コマ漫画にも知られざる歴史があった!?>

世の流れで。


海外ネタ:<カウチポテト・コンテスト、29時間で図書館員が優勝>

お腹の調子がよければ、
なんとかいけそう。


海外ネタ:<スピード違反の男、穴を掘って隠れようとするが失敗>

迷彩色じゃなかったのが仇だな。


(今日のほわぷれ(‐m)。:【画像】カーチャン、入るときはノックしてよ!)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
