FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
猫の駅長・たまが就任1年で昇進
2008年01月06日 (日) 11:40 | 編集
今年は更にマターリ更新でいきますね☆


レスネタ:<席を譲るべき?>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


それでも譲るべきかと。
屁理屈に過ぎん。
先輩は敬うべき。


レスネタ:<待ち合わせ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


あるあるwwww


レスネタ:<妊婦とタバコ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


うはw
オレも風呂場で煙草吸わされてたな…><


レスネタ:<それを楽しみに>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


心から言える日がくるかなー。


AAネタ:<へその緒>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


;;


スレネタ:<理 解 で き な い 事>
(ネタ元@のとーりあす@様)


最後クソワロタwwwwww
嫌いじゃないぜwwwwww


スレネタ:<狸「兎さん、ぼくの後ろからカチカチって音が聞こえる。」>
スレネタ:<「一寸法師」にやたら突っ込みを入れつつ最後には感動するスレ>
スレネタ:<「サルカニ合戦」にやたら突っ込みを入れつつ最後には感動するスレ>
(以上3点:ネタ元@ワラノート@様)


久しぶりに読んで楽しかった。
色んな意味で。


男女ネタ:<「愛?」それとも「暴力?」 デートDVに気づかぬ独女>

この考え良く分からんのだよね。
そのうち死ぬよ?
いいならいいけど。

そうそう、うちの向いの部屋に住んでるカップル、
前に話したかどうか分からんけど、ガラス割ったり
激しい喧嘩の多いカップルなんよね。
一昨日も夜中喧嘩凄くてさ…
DVか?と思ったら、男が大声出して泣いてたw


流行ネタ:<「大食い」。食をバカにするバチ当たりメ!!!>

いいたい事はワカランでもないけど、
時代に乗れてない人の遠吠えにしか聞こえん。
感情が入りすぎ。
昔はなぁ…って言う人の典型だよね。
今は昔では無いのですよぉ…


教育ネタ:<私大生2割「日本語力中学生以下」>

ふむ…
それでは中学生は幼稚園並?


国内ネタ:<多摩川河川敷に住むホームレス=この国の変質に目をこらそう=>

うん。考えさせられる。
全てがこんな時代だから。って言葉で済ませてはいけないな。


テキスト:<普通の人の歓喜・感動を伝えたい。>

確かにね~。
マスゴミも悪いニュースの方が活き活きしてる感じがするしねぇ。


ゲームネタ:<スーパーマリオがどれだけ進化してきたかを示す画像>

ててってっててって~て~
てれってれれっててってんてん。


PCネタ:<【ウィニー】利用者急増、1年で3倍 ウイルス遭遇は44%>

二人に一人か。
ウィルスに免疫の無いオレには手を出せないな。


調査ネタ:<日本の小学生 親にキレやすい>

うちの兄貴じゃん。
って、実家に帰った時ビックリしたんだけど、
TVで普通に草加のCMしてるんだね。


地域ネタ:<猫の駅長・たまが就任1年 客招きの功績で昇進>

誰が上手いこt(ry


芸能ネタ:<「ブログ女王」に異変 ガッキー、ともさかりえが参戦?>

淳の元カノか。
うおっ、永田裕志負けたんか(0:58


地域ネタ:<名水求め 飲料メーカー生産拠点 大山を“日本のエビアン”に>

おぉ、大山のスキー場で昔バイトしてたんですよ。
良い山ですよぉ~。


ランキング:<相談されても正直自分で解決して欲しい恋愛相談>

まぁ、相談なんて失敗した時に
他人に責任を擦り付けたいだけの行為でしょ。
気持ち的に。
だから自分の考えてる答えを言って欲しいだけ。
答えはもう分かってる筈なのに。


生活ネタ:<海自の自慢レシピ、HPで公開>

おー!
時間がある時にチャレンジしてみようという方、
是非オレんちで作って下さいorz


海外ネタ:<高齢者センターの向かいに葬儀場……わざとやっているのかと反対意見>

くそっ…ワロタ…


人物ネタ:<「インタビューされてるから、言ってるだけなんだってば」所ジョージ>

あ~んもう…所さん大好き。
殿堂入り><


季節ネタ:<「おせち」の中身から日本の食料自給率を考えた>

深刻な問題だけど、島国の日本では・・・
でも、出来る事はしないとね。


身体ネタ:<明日は我が身に起こるかも…“痔”のメカニズムと対処法は?>

肩こりと一緒で、どうなったら痔なのか…
辛い物食べた次の日にヒリヒリするのも痔の一種?


(今日のほわぷれ(‐m)。:女性予報)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
なし
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
2008/01/06(日) 12:27 | URL | ななこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
