FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【画像有り】中国で雪の中、トップレス水着でサッカー
2007年12月31日 (月) 13:21 | 編集
予約更新です。
オレはもう、この世にいません。
5日くらいに甦ります(予定)。


レスネタ:<佐藤>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


じわじわきたwww


レスネタ:<支え>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


タカトシのタカの彼女もこんなんかなぁ。。
とか思った。


レスネタ:<ξを合わせて良く炒めて・・・>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


そうそう、ハサウェイが乗ってるΞガンダムって、
初めて聞いた。
ちなみにクサイってオレは思ってたが、どちらでも良いみたい。


レスネタ:<セクハラ教官>

優しい教官で早漏;;


レスネタ:<同じ釜の飯を食う仲間>
(以上2点:ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


こんな会社で働きたい…
でも、削減になってるのか?


AAネタ:<どう見ても死にました、本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


これは色んなものがヤバイwwwww


スレネタ:<もし屁が手榴弾並の爆発力を持つ世界だったら>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


夢があるお話ですね。


スレネタ:<結局男にとって独身と結婚するのってどっちが得なの?>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


男としてなら結婚しないじゃね。
人間としてならするんじゃね。
あ、得かどうかは別か…


お徳ネタ:<ガソリン節約する年末年始ドライブ>

少し気にするだけで。


国内ネタ:<死刑宣告後「メリークリスマス!」>

サンタさん、死ぬ方がマシと思える苦痛をこの男に…


生活ネタ:<激安「1000円」理髪店と街の床屋さん どちらが生き残る?>

オレは正直、切ってさえ貰えばいい。
あとは自分でデザイン(笑)する。
美容院、その日だけで髪型終わるんだもん。
たまに行くけど。


炎上ネタ:<1~3月の炎上事件簿>
炎上ネタ:<4~6月の炎上事件簿>

いろいろありましたねぇ。
後半がうp出来ないのが心残り…


海外ネタ:<人間の脂肪で走る船、そろそろ世界一周を開始か?>

オレのもいっぱい貰ってくださいorz


動物ネタ:<2007年は「猫の年」? 今年ネットで大活躍した猫たち>

来年はエリマキトカゲくるか!?


世代ネタ:<男の曲がり角 35歳をどう切り抜けるか>

五年後に40歳の曲がり角ってなってれば無問題。


夜のネタ:<男がセックスの直後にしたくなることは?>

煙草はガチでしょ。
許してあげて…
空いてる手で腕枕するから><


生活ネタ:<メールチェックは不眠のもと=エスプレッソ2杯の効果>

携帯は使うけど、メールこないもんあぁ。。
あけおめメール、登録してる人全員に送ったけど、
返信率10%無かったぜ。。


ランキング:<2007年ブレイクしたと思うお笑いタレント>

下の方、出てんのエンタの神様とか?
シラネェ。。。
ケンコバいちばーん!!
参考:<2006年にブレイクしたと思うお笑い芸人>


詐欺ネタ:<借金「おまとめローン」ご注意>

気を付けましょう。
銀行に行くしかない!


国内ネタ:<万引男、2年間ホテル暮らし CD中古店で換金>

生活出来てたのか…しかも、ホテル暮らし。


アンケート:< 自分のこと、どれくらい好き?>

答えは模索中です。
話は変わって、押切もえの出てる深夜のビンゴ番組で、
携帯で参加してたんだけど…
3ラウンドまであって、一回もリーチにさえならなかった・・・・・・・・・・


師走ネタ:<こんな言葉も流行りました 07年ネット用語大全>

知らない言葉も多いなぁ。


イベント:<コミケ開幕…コスプレ愛好家で熱気ムンムン>

これか。
大手サイト管理人さんたちが参加するってイベントは。


海外ネタ:<中国で雪の中、トップレス水着でサッカー>

くえっくえっくぇっ。


調査ネタ:<汚染ワースト1に6年連続で佐鳴湖>

どじょう。


(今日のほわぷれ(‐m)。:生活上の裏技等)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
