FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
送信回数?それとも内容?セクハラ認定の基準って?
2007年12月29日 (土) 10:39 | 編集
明日更新したら、ネット環境の無い場所に
自分探しの旅(笑)に行きますので、しばらくお休みします。
もしかしたら明日時間無ければ更新出来ないので、
先に一言いっておきます。

みなさん良いお年を!
ここを見てくれてる人は、来年良い事が必ず起こる!!
ように、初日の出にお願いしてきます><


レスネタ:<信頼できる意見>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


確かにwww


レスネタ:<クズ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


なんというか…こういう人間って、
何言っても駄目なんだよね。
例え言った所で、言う側のオナニーにしかならん。
このわだかまりを解ける方法が知りたい。。


レスネタ:<ツンデレ旦那>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


あれ、オレだ。
飲むと甘えたくなるよね///


レスネタ:<英語で「かめはめ波」は?>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どう考えても精子です。
本当にありがとうございました。


AAネタ:<コンセント抜けてるwwwwwwww>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


酷い扱いw


スレネタ:<除夜の鐘つくよー>
(ネタ元@SLPY@様)


やはり10でいっぱいか。


スレネタ:<生理の女はデートに誘われたら断れ!!!>
(ネタ元@カナ速♪@様)


オレも少数派です…
むしろ、興奮するけど何か?
うっしっし。
でも、やっぱ綺麗な赤の方がいいけど(微笑


男女ネタ:<悩殺ヌードの値段はおいくら?>

ほう。


海外ネタ:<ギネスに認定された世界一静かな場所>

一回行ってみたいぜ。


調査ネタ:<7割の女性がネットで旅行情報を収集、でもさすがに…>

何故チェックしない。
チャックしなくて、後々不満を言いたいからか?


男女ネタ:<10代ではキョーシ、20代ではジョーシを好きになる女の心理>

教職免許持ってませんが、
女子高の先生になりたいです。


流行ネタ:<共感と匿名性から生まれたもの>

共感:身体の構造。
ノンフィクション:身体の構造。


健康ネタ:<太らずにメガバーガーを制覇する方法!>

トマト大好きだからメガトマト食ったけど、
トマトの味も…ってか、メガマック食ってる感じだった。
トマトが入ってないかと思って、中を開いたら赤かった。


調査ネタ:<朝日新聞の「読者信頼度」が3位に転落>

3位!?
アサヒって3位??
新聞やニュースのキャスターは、
自己的な意見必要ないと思いますよ。


商品ネタ:<北海道の雪の感触を、“雪だるま”小包便が発送ピーク>

開けてみたら水のみだったという可能性も…?


ランキング:<2007年に最も活躍したと思う日本人スポーツ選手>

○○の白い歯は~ってCMが凄く嫌いです。
理由が無いから、きっとオレの脳が気持ち悪くなる
音程なのか波長なのかが出てるんだと思う。

個人的には石川遼君かな。
あれだけ笑顔でプレーされると、
見てるだけでこちらもにやけてしまう。


ランキング:<2007年ポスト「脳内メーカー」ランキング>

>2008年に大ブレイクしそうなポスト「脳内メーカー」は?
という基準らしいので、ここに出てるのは全部無いでしょ。
もう出回って、あとは落ちるだけのものだけだから。
だから、新しく出てくる何か。
よって、このランキングの意味は皆無。
こんなネタを取り上げてるオレの意味も訳ワカメ。


調査ネタ:<刑務所の苦労「人間関係」8割 「自由がない」は3割>

ナニコレ。
刑務所って何するところよ。
住み心地が良いのなら、終身刑喰らいたいですよ。


雑学ネタ:<「紅白検定」を受けてみた>

ここだけの話、紅白見た記憶が無い。
部分部分は見てるんだろうけど。


生活ネタ:<わが家の「ホコリたまり場」グランプリ>

パソコンの中が一番だろ…


海外ネタ:<宝くじ当選の中国人学生、大金を手に大学を去る>

気持ちは凄く分かります。
って、なんで宝くじ当たったってばらしたんだ。。


歴史ネタ:<「三国志」を500字で語ってみた>

オレも横山先生から入りました。
で、KOEIに移り小説に移り今に至ります。
やはり姜維が一番です。曹操は二番です。


季節ネタ:<“遅れ”さえもカバーしたうえで相手の心にビッと刺さる年賀状ネタは?>

こんなサイトをしておきながら、
パッと出てきません。


携帯ネタ:<携帯電話でネットにアクセスするときどんな情報が流れ出しているの?>

へへっ、IP抜いてやるぜ!!!


社会ネタ:<送信回数?それとも内容?セクハラ認定の基準って?>

ちんちんおっき?とかセクハラで訴えれるのか。
っつか、男の肩身が狭くなり過ぎの社会じゃね?


(今日のほわぷれ(‐m)。:シャーロックホームズの基礎知識)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
