FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天国からメリークリスマス
2007年12月28日 (金) 10:54 | 編集
しわっすしわっす。


レスネタ:<その存在は奇跡>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


何秒に一人死んでるんだ?


レスネタ:<隣の部屋>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


うちの隣の部屋と、右斜め前向かいの部屋。
隣は最近そうでもないが、向かいはこの前、
ガラス割ってた。痴話喧嘩で。


レスネタ:<トイレに誰もいないから>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


なんか色々間違ってる気が…


レスネタ:<ちょっと恥ずかしそうな顔で>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


ピノコの声で再生された。


AAネタ:<細かすぎて伝わらないモノマネ選手権>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


これ流行らないのか?www


スレネタ:<日本で一番治安の悪い街ってどこなの?>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


治安は置いといて、東京で怖いのは葛西。
外回りしてたオレ的に。
なんか、みんな目がおかしい。
逆に、吉祥寺の騒がしくない住宅街に住んでる人たちは、
凄く高貴な人ばっかな印象がある。


スレネタ:<イケメンじゃないのにかわいい娘と付き合ってるやつって>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


まぁ、オレみたいなブサと付き合ってくれた可愛い子の場合は…
付き合わないと結婚するぞ。と。。


国内ネタ:<小栗旬「オレは許せない」 「KY」現象に批判噴出>

おぉ~、貧乏男だっけ?
是非見させていただきます。
面白そう。


テキスト:<自分の家で火災が起きた後、私は何をしたか>

あとで真面目に読みます。


男女ネタ:<女の生きざまを「テレジア」に学ぶ独女たち>

ビッチの話?
所詮はビッチを正当化して書いただけだろ?
と感じた彼方!それが男心です。


調査ネタ:<中学生の食事代わり「アイスクリーム」が当たり前?!>

精子(14%)


海外ネタ:<「胸が見える」と女性に注意、セクハラに該当>

いやいやいやいや。
もう訳ワカラン。


国内ネタ:<貧困スパイラルと下流食いビジネス>

>貧乏ってお金かかるんだね

オレの中で今年の流行語大賞。


ランキング:<livedoor 検索 詳細(カルト)キーワードランキングを発表>

時の人たち。


商品ネタ:<女性の胸にmp3プレイヤーを埋め込む:「iBoob」>

ブラならありじゃね?


ガンネタ:<根強い人気!“シャア専用”携帯の実力は>

ファースト見ると、新しい作品を『こんなのガンダムじゃない!』
って視点になり見れなくなってしまうらしいので、
あへて見てません。新しい物も楽しみたいですから。
ただ、シャアとアムロって、同じとこ目指してるんだよね。
シャアは具体的に、アムロは抽象的に。
シャアの方が指示されるのは仕方ない。
言ってる事が分かるもん。
と、少し宇宙世紀の話を一晩しませんか?><


男女ネタ:<試合時間短縮に具体策を=放送各局が要望>

本当に完全無料…?
だったらはまりそう。


職場ネタ:<マイナスの言葉を使うな。プラスの言葉を使え。ってホント?>

こういう職場で昔働いてました。
変な宗教かと思うくらいハイテンションな。
でも、別に慣れれば楽しかったよ。


野球ネタ:<野球解析で巨人補強を丸裸>

虚人嫌いだけど、言わせて貰おう。
野球は筋書きの無いドラマだ。
ましてや数字にした所でどうにもならん!


国内ネタ:<[自転車運転]携帯電話の通話ダメ 警察庁懇談会が提言>

これから自転車厳しくなるよ。


地球ネタ:<環境問題特集>

地球を少しお休みさせてあげるのさ…


調査ネタ:<「座席の座り方」がワースト1 電車・駅での迷惑行為>

オレが気になるのは、列の割り込みかなぁ。
あと、女子高生はもう少しがに股で座った方が、
お行儀良く見えますよ^^^^^^^^^


天国ネタ:<天国からメリークリスマス>

なにこれ・・・
何がどう感情を刺激したのか知らんけど、
すげぇ感動した。。


人間ネタ:<「自称・運の良い人」の法則を考える>

私は運がいい!
というか、普段運が凄く悪い。
だから、運の流れが変わった時、なんとなく分かる気がする。


身体ネタ:<キミの瞳を検査する>

さっきみたアレのmaaにも勧められて、
レンチンオシボリアイケア毎日やってます^^
気持ち良くてすぐ寝ちゃう…


生活ネタ:<携帯電話を落としたら?>

というか、なんでそんなに携帯落とす。。
オレは携帯落としたら、部屋に入れなくなるという
部屋鍵ストラップ付き^^


健康ネタ:<牛乳で冷え性が治る?>

冷えてるのでいいよね?
ホットにするという一手間はめんどいんですぅ><


国内ネタ:<「パンツもシロか」2審もクロ>

何このオヤジギャグwwww
笑っちゃいけないかもだけど、こういうのに弱いwwww


(今日のほわぷれ(‐m)。:【スレ】恋愛系の板からレスコピペしてpgrしようぜ)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
