FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「性経験早まらないで」女子大生が訴え
2007年12月24日 (月) 10:25 | 編集
明けましておめでとうございます。
クリスマス付近からここ数日の記憶がありません。


レスネタ:<年下のねーちゃんができた>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


これは分かり易いwwww


レスネタ:<卒業アルバムの使い道>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これはさすがにねーwwww

話は変わり、元カノに似てる子のエロ動画(マッサージ物)
見付けて興奮した(何


レスネタ:<予測変換さんテラ親切>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ウホウホ言ってんじゃねーよ!!


レスネタ:<机>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


こんないい子にどうやったらなるかなー。
親がこんなんだからいい子に育つんかなー。


AAネタ:<いいか、みんな 日雇い労働者のオレにとって>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


日雇いもやってたから、
気持ち分かるわぁ…


スレネタ:<歌詞や曲名の「涙」の部分を「精子」に変えるとエロい>
(ネタ元@SLPY@様)


エロくねぇwwwwww


スレネタ:<55歳美人秘書にマザー2プレゼントした>
スレネタ:<7歳の従妹が頭目となって謀反を起こすので。>
(以上2点:ネタ元@ワラノート@様)


いや~、この人の文章ほのぼのするわぁ。
ちなみにオレは初代マザー派。
墓場で何回死んだか…読んでて懐かしすぎた。
マザー3やる前に、1,2はやって欲しいな。
そうすると、マザー3ラスト前に違った感動が味わえる。


世代ネタ:<「性経験早まらないで」女子大生が訴え>

聞く耳持たない人に、何を言っても…
レイプされたら小説にしよっ!
あ、良く考えたら、あの時のレイプだったかも~(笑)
はいすみません。偏見ですね。


PCネタ:<「ブログに書かせない」ためにお金を払う?>

ここのブログでも、お待ちしております(照


商品ネタ:<今年は「モッコリツリー」が大人気>

オレのモッコリも一緒に見ないかい?
10万tハンマー。


海外ネタ:<学生が下着姿でキャンパスを走り回る「Undie Run」の写真やムービー>

なんでおっきしないんだろう。。


世代ネタ:<なぜいつの時代も人は昔はよかったと言うのか?>

若もんが羨ましいのだよ。
昔はエロ本一つ手に入れるのだってなぁ(ry


電車ネタ:<引退間近! 消えゆく前に乗っておきたいブルートレイン>

ブルートレインだけは、なんか凄く記憶にある。
乗った事無いけど、一回だけ、何かのキッカケで
実家前の線路を通ったような気がする。


地方ネタ:<日本最大級の鳥取砂丘が緑化してるとご存じか!?>

なんってか、趣旨変わってるな。
しょうがないか。
住めば都、鳥取良いとこよ!砂丘なくても。


趣味ネタ:<SとかMとか○○フェチとか人はなんで言いたがるの?>

ただ単に羞恥心の欠落でしょ。
若い子に聞くと、きっと、何でそれが恥ずかしいん?
とか言われそう。
それはともかく、催眠フェチについて調べてみるか。


言語ネタ:<「ヨイショ」「コラショ」「ドッコイショ」の謎を探る>

話は変わるんだが、毎週何気に見てた番組が
『コンバット』って番組だって今知った。
コンバットクリスマスSP見てる。
松岡修造ネタ大好き。
おもろくないし笑わないけど、なんか大好き。


雑学ネタ:<喫茶店では、コーヒー1杯でどんだけ粘っていいのだろう?>

仕事帰りに見かけるんだけど、
朝から居る人達は優雅なブレックファースト(笑)気分?
空気読まずに、そういう人達を横目に
チュウハイ飲んでるオレが言えた義理ではないが(照


病気ネタ:<“子どもの病気”に大人がかかると重症化する理由とは?>

待て待て…
多分オレ、どれも未経験…水疱瘡も…
小学校の修学旅行が、風疹の流行で春から秋に延びたんだけど、
オレその時遊びまくってたからなぁ…
今、健康にかなり自信無いので不安。


携帯ネタ:<オンナゴコロをキャッチするモテるデコメの作法とは?>

オレくらいの世代になると、昔から同じ携帯の人とかも多いから、
デコメ対応してない人も結構居るんだよね。
あと、昔はパケホとか無かったから、
変なもの送ると、相手のパケ代に負担掛かるとか。
そういう理由もありながら、使う人少ないだろうし、
写メバンバン送られると、少し嫌な気持ちになったりするものかと。


健康ネタ:<いま一番ホットなダイエット法は“励まし合いながら”やせる!?>

今って…何年前から言ってるんだ?
wii欲しいけど、先ずはテレビ…


PCネタ:<紙メディアとは一味違う!?ブログならではの文章術とは!>

オレは確実に読点多い、と感じてる。
フォントは上手い人が使わないと寒くなるよね。


PCネタ:<ネットでちょっとホッとできるニュースを読めるところを探してみた>

記事見たら思い出す。。
ココロ、一回覗いてみようと。
会社ではアク禁でした><


宇宙ネタ:<火星に来月30日、小惑星が衝突か>

高い確率か。
まぁ、今晩受精する精子の確率より、
全然高い確率な訳だしね。


調査ネタ:<死刑制度、存続90% 廃止派は10%>

死刑より重い罪があれば、廃止して良いと思う。


季節ネタ:<真夏のクリスマス、どこが違う?>

水着姿の女性サンタクロースが主流になれば、
オーストラリア移住を真剣に考える。


海外ネタ:<「ごめん。家を間違えた」……泥棒が謝罪メッセージを残す>

あわてんぼうの泥棒さん(照


海外ネタ:<夫をナイフで刺した妻、理由は…>

あわてんぼうの奥さん(照


(今日のほわぷれ(‐m)。:【画像】ピンクの○○○○)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
