FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
露出女ブログの反乱
2007年12月23日 (日) 11:08 | 編集
今日放送したゲキレンジャーの敵の女のサンタ姿、
凄く可愛く見えました。
仕事しながらなので、酔ったりしてません><
最近まともに寝れなくて、疲れてはいますが。


レスネタ:<酔っ払って帰ってきた彼氏>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


酔っ払いおもれぇぇぇぇぇぇwww


レスネタ:<まずPCをぶち壊します>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


マックでもいれとくかい?


レスネタ:<危ないから指を入れないで>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


名前欄から何となく誇張してるかなと。
ふひ。


レスネタ:<おっきくなった>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


いい親子だね;;


AAネタ:<ボコボコは卒業してやんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


大円団wwwwww


スレネタ:<新ジャンル『ツレンデ』>
スレネタ:<新ジャンル『ヤレンデ』>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


中毒性のある絵だ…><


スレネタ:<ゲゲゲイの鬼太郎>
(ネタ元@カナ速♪@様)


アホすぎて噴いたwwww


PCネタ:<露出女ブログが氾濫している>

個人的メモ。


海外ネタ:<エイズ治療の見返りに性行為強要=感染女性が告発>

こんなことまでしてもうつりません。
偏見を持ってはいけません!と、実体k(ry


漫画ネタ:<[少年マガジン]新人作品が「デスノート」などから盗用>

ちょっwwww
でも巨乳にしてたから許してあげてwwww


画像ネタ:<セクシーサンタさん>

疲れ目が癒されました。


地域ネタ:<沖縄市消防 2月からはしご車なく>

この機会に高い建物全部無くしては?


裁判ネタ:<鬼母に遺棄された5歳の「地獄絵」>

読んだら絶対むかつくと思って読んでなかったんだけど、
ついついクリックしてしまって…やっぱ、むかついた。


商品ネタ:<中日マスコット「ドアラ」が本を出版へ>

くそっ。
自らって。。


テキスト:<日本人はバカになったのか?>

こういうやりとり駄目だぁ。
そのうち日本でも、電子レンジで猫を乾かさないで下さいとか…
そういう方向に進んでるよね、確実に。


ランキング:<盛り下がるクリスマスのシチュエーションランキング>

ちゃんと読んでないから分からんけど、
オレ的には空襲警報が鳴り響く。
もしくは、震度7級の地震が起こる。かな。


身体ネタ:<変態決めるタンパク質を発見>

うひっ、うひひっ。


調査ネタ:<「年金で老後まかなえず」8割超>

子供を作れ!
ちゃんとした子供を!
そしたら年金でまかなえない分くらいは、
きっと入れてくれるんじゃないかな?
そんな子供を育てなきゃ…


商品ネタ:<サンタへの疑問に一挙に答えてくれる本がある>

親が読んだ方がいいね。


健康ネタ:<足が短めの女性、肝疾患のリスク高い可能性>

男はぁ!!


海外ネタ:<スニーカーを試しに履こうとしたら……中から現金約58万円が>

びっくらするだろうな。


海外ネタ:<ヌードでジョギングした神父、無罪を主張>

巨乳の人だったらまた別なんだろうけど(謎


身体ネタ:<寒いとき、怖いとき、感動したとき、「鳥肌」ってどうして立つの?>

危険を感じたとき…
女の子の肌触って、鳥肌立たせるの好きなのですが、
私が危険因子と認識してるからでしょうか…?


身体ネタ:<腹時にお腹が鳴るのはなぜ?止める方法が知りたい!>

緊張する時は…?
唾液を飲み込んで、その影響とか?


付き合い:<カラオケ嫌いの人が歌わずに切り抜ける方法とは?>

良し、一案出しましょう。
最初は歌いたそうな人にふります。
で、酔っ払いが出てきたら、酔った人に
「一緒に歌わない?」って誘って。
そうすれば、酔っ払いに声はかき消されますし、
酔った人に注目も集まります。
小さな声で隣で歌っていれば大丈夫でしょう。
その時は、デュエット曲にせずノリの良い明るい曲を選びましょうね。


身体ネタ:<あなどれない唇の乾燥その原因と対処法を教えて>

ここ何年かは唇乾燥してたけど、今年はそうでもないな。
と思ってたら、めちゃめちゃ肌が乾燥肌になってる!!


言語ネタ:<「なんか」「とか」などの言葉がバカっぽく聞こえるってホント?>

なんっつか、ってか…良くミクシとかで使ってますorz
むしろ、口癖ならぬ打ち癖くらいな勢い(..)


アンケート:<子どもって、どれくらい好き?>

親になったら、かなりの馬鹿親になると思います。
子供は野球選手に育てるんだ。
長男と、そのあと双子で男女。
女性初めての甲子園なるか!?と注目され、
夏の甲子園予選準決勝に向かう途中、犬を助けて…
新幹線をがっぷり四つで止めて、超人オリンピック棄権。
変わりに双子男がベンチで双子女のふりをして座ってる。と(何


師走ネタ:<参拝のマナーと心得を初詣までにおさらいしておこう>

感謝するのと、今年一年を祈るもの。
祈りが明確なほど、叶いやすいかもね?


(今日のほわぷれ(‐m)。:【大喜利】こんなサンタはイヤだ!)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
