FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
精子、実はチームプレイで動く
2007年12月10日 (月) 13:48 | 編集
アゲ♀アゲ♀


レスネタ:<イイマツガイ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


モーンwwwwwww


レスネタ:<くさい果実>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


息子もある意味正解だろ。。


レスネタ:<欧米のお化けと日本のお化け>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


何と言うか、人間っぽいな、両方。


レスネタ:<いびきがうるさくて眠れない>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ギザでもなく、ギガントでもなく、
ビッグバンシュールwwwww


AAネタ:<70年代の香りがするわw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


あれ?
前から足ってこんなんだったっけ?


スレネタ:<前 向 き に な れ る 名 言>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


>>39
いいねぇ。


スレネタ:<お前らの見たカオスな夢教えて>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


最近の夢、懐かしい人ばっか出てくるんだけど。
一番怖かったのは、超高速だけど普通に生活→途中で目覚める
→夢か!で、超高速だけど普通に生活→途中で目覚める→
夢か!で、超高速だけど普通に生活→途中で目覚める→で、
最後も『これも夢じゃね?いつ覚めるんだ?』って怖くなったら
目が覚めた。
起きたら凄くグッタリしてました。


携帯ネタ:<世界最高値の携帯電話番号「6666666」のお値段は?>

悪戯電話多そうだなぁ。


就職ネタ:<パートや派遣 次々と正社員に>

正社員…
果たしてオレはどうなるのでしょう><


職場ネタ:<「何時間働くと過労死するのか」>

考え物だね。
オレもプロ野球選手にならないと死んじゃうなぁ。


画像ネタ:<第1次世界大戦時に撮影された兵士で作った自由の女神>

いつの時代も考える事は同じ?


調査ネタ:<子どもに牛乳をおいしく飲ませる方法は「ココア」「ホットミルク」「シリアルに」>

大人にならないと飲んじゃ駄目な飲み物なんだよぉ~
で、一発じゃね?
パパには内緒だよ。とか言いながら、コッソリ飲ましたり。


イベント:<お坊さんの魅力を存分に伝える「東京ボーズコレクション」 12月15日開催>

荒木先生来るなら是非行きたい。


PCネタ:<ウィキペディア、約6割が「内容に疑わしさを感じる」、利用目的トップは「人物情報検索」>

かっこつけてどうすんのさ。
エロイ言葉でウィキってんだろ?ヒヒヒ


時事ネタ:<忘年会前に知りたい!首都圏タクシー“行き先別値上がりリスト”>

遠くなれば減るわけだな?
夜間割増減ったからか。
昨日久々タクシー乗ったので、
運転手にお客の推移とか聞いてました。
禁煙になってからが一番心配だそうです。
今の所は時期的な事もあり、お客が減った感は無いそうです。


時事ネタ:<セレブに過ごす年末年始、高額ツアー・高級ホテルに人気>

自分へのご褒美(笑)?


アニメネタ:<大ヒット「もやしもん」 カワイイ「菌」が心をかもす>

夜勤の時に何故か見てるけど、
そんなに人気なん?
確かに深夜アニメっぽくないほのぼの感はある。


サイト紹介:<意外と知らない、都市伝説の実態>

大好き大好き。


イベント:<女性、340杯で日本一 盛岡でわんこそば選手権>

曽根ねと対決してみて欲しいね。


精神ネタ:<脳と心の両面から考えた「キレる」とはどんな状態?>

自分で自分抑えなきゃ、
誰に抑えてもらうんだよ。
甘え甘え。他人に自分任せるなら、
殺されても文句言えない。


PCネタ:<ネットって匿名の方がいいの?それとも実名にすべき?>

永遠のテーマですね。
ただ、人命がかかってくると、
匿名派は少し弱いかもですね。


人間ネタ:<唇は最も敏感な感覚器!?なぜ人間はキスをするのか?>

いつ以来…半年くらいご無沙汰な気が。
遺伝子ならしょうがないですね><


ゲームネタ:<ついついケータイゲームをやってしまう…それってどうして??>

やる事がないから。ってのが、多い気がする。
やる事あると、ゲームする時間無い。。
電車の中でも。


雑学ネタ:<アキバ上級モバイラーに突撃「リュックの中身、見せてください」>

デジカメ、そんなに使う?


剣道ネタ:<平成の世に武蔵が復活?剣道“二刀流”の真髄とは>

二刀流の型の練習に
付き合わされた事はあったけれども。


健康ネタ:<むしろ発熱よりツラい!?なぜ風邪で関節が痛くなるの?>

う~ん…
間接が痛くなるの、あんま分かんない。。


身体ネタ:<オトコにも増えている!?“冷え性”。その原因と対策>

やっぱりお風呂は大切か…


宇宙ネタ:<宇宙では味覚にも変化があるのかな?>

食べてみたいっすね><


生活ネタ:<睡眠時間減と労働時間増が日本経済に与える影響は?>

眠いから働く時間が長くなるような。。


国内ネタ:<タクシー業界を守る「総括原価方式」とは?>

宝くじみたいなもんですか。


身体ネタ:<実はチームプレイで動く!?“カミカゼ精子仮説”とは?>

オレの子種は、すぐに他人の精子に殺されるような
貧弱しか居ませんので…;;


身体ネタ:<右利きが左利きより多いのはなぜ?>

隣の台が左利きの人だと、
お互いガンガン肘が当たるんだよね。
だから、目押しの精度や速度下がるけど、
左手で打つようにしてる。


海外ネタ:<受刑者、わざとトイレを詰まらせて逃走>

まだ捕まって無いのか!


調査ネタ:<英国人は下着を替えない?>

ま、まぁ…
三秒ルールが国によっては三分ルールかもだし…


海外ネタ:<米男性、「車にはね飛ばされた距離世界一」で2008年度版ギネスに掲載>

誰もが挑戦出来るって基準なかったkk…
挑戦しようと思えば出来るか。


(今日のほわぷれ(‐m)。:飲み会から解放される技)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
