FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダッチワイフ誘拐犯、逮捕される
2007年12月09日 (日) 12:02 | 編集
ららららい。


レスネタ:<盗撮で逮捕>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


大晦日大丈夫なんでしょうか><


レスネタ:<レンタル店のサービス>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オナホレンタルwww


レスネタ:<誰か教えて下さい>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


どちて坊や最強。


レスネタ:<恋をしたら>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


自然に脱げた事無いな…


AAネタ:<だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


想像通りだったけどフイタwwww


スレネタ:<戦国時代にAVがあったらどんな名前?>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


ヤター、おはおまデビューしたー。
文字も強調されてるー。
・・・暇過ぎて書き込んだだけなんだorz


スレネタ:<ハリセンボンの細いほうのマンスジが見えてるwwwwwwww>
(ネタ元@お笑いネタの蛇屋@様)


凄く死にたくなった。。


師走ネタ:<20代OLが告発「忘年会NG集」>

挨拶長いのは、誰かが勇気を持って
かんぱ~い言うといいと思うよ。
笑いで終わらせてくれる人多いから。


年齢ネタ:<見過ごせない白髪! うまく誤魔化すには!?>

オレ、鼻毛くらいしか自分の白髪見た事無いんだよね。。
抜きまくって白くなった事はある><


TVネタ:<マック元店長代理はテレ朝関係者! 報道ステーションアサヒる報道!>

そんなとこでアサヒってどうすんのさ。
面白おかしくなったんか?
アサヒるのもアサヒるけどアサヒり杉であさし。


健康ネタ:<カロリーが判るビアジョッキ>

え~っと…
表示を見ようよ><
カロリー控えめは、100ml中24Kcalくらいとか。


AVネタ:<「AVのマネしないで」AV女優・紅音ほたるが呼びかけ>

この人どんな人か知らんけど、ワロタ。
顔射は嫌がられるよ!!
かけて手で拭って、美味しそうに舐めたりしないよ!


携帯ネタ:<ソフトバンクCMのホワイト犬 「お父さん」になった理由>

SB贔屓なオレがきましたよ。
使ってないけど、契約だけしてます;;


経済ネタ:<ガソリン値上げ? いいじゃないか>

表があれば裏もある。
悪く言えたら良く言う事も出来る。
・・・これくらい喰い付いておけば良いですか?


会社ネタ:<フリーター急増で「アリバイ会社」はウハウハ>

脱税しなければ、やってもいい会社?
公文書偽証とか?になったりはしない?


時事ネタ:<「事実無根」では不十分? 従業員の「炎上」、企業の対応策は>

マクドはどうか分からんけど、
これからケンチキ食べる時に、
どうしてもゴキちゃんが頭に浮かぶようになると思うが。


健康ネタ:<食後に飲むだけ!?三日坊主にならない新ダイエット>

次から次へと…
いや、オレは元々酸っぱい物が好きなんだって^^;


PCネタ:<出会い系サイトの事業成功と恋愛成就は神頼み?>

今出会い系はどれくらいの利益出てるんだろう。


男女ネタ:<激白! 腐女子のホンネ>

こういうのを腐女子っていうの?
腐ってるって言われて、恥ずかしくないの?


PCネタ:<なぜ起こる? 「炎上」の力学>

自分に非は無いって思う人のとこは、
炎上長引く気が。
口だけの奴は、また同じ事繰り返すしね。


地域ネタ:<<マナカナ>NHK朝ドラ12年ぶり主役>

もう12年も経つのか…
ふたりっ子、大好きでした。
だんだん、おーきに。


国内ネタ:<患者けり死なす、看護師逮捕=「言うこと聞かなかった」>

動物にもしちゃいけない行為だ!
看護師、家族から頭以外蹴られて死んじゃえ!


師走ネタ:<カラオケ1位は「三日月」 歌手は2年連続で倖田來未>

印象に残る歌って無いよなぁ。。
耳に残ってるのはアクエリオンくらい><


教育ネタ:<平仮名の作文、「八つ」を「はちつ」=国語力低下>

これは凄い釣り糸だなwww
流石にこれはねーy…あるん…?


商品ネタ:<「ホームレス中学生」 格差の時代にさわやかな夢>

純粋に読みたいんだよねぇ。
○空みたいに、時間の無駄にはならなさそうだから。


国内ネタ:<老犬が認知症女性救う、氷点下の公園で一夜寄り添い>

ニュースで見た><
全オレが泣いた。ワンワン;;


ランキング:<女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング>

>>10,12,14
食べ方汚いので(箸の持ち方が)、
飲み会では殆ど飲んでばっかです><


調査ネタ:<「昨日見たコンテンツ教えてください」調査>

不明ってのは、大きく分けた時にって事でいいのかな?
やっぱ一番見てるのはテレビだなぁ。


テキスト:<孤独力―素敵なひとりの時間で新たな自己創造>

>「一人でいられること」は能力のひとつである
発想の転換ですね。
変な能力がついてしまったものだ。。
そして、それに慣れてしまったorz


国内ネタ:<インフル治療薬 リレンザで少年が異常行動>

もう、インフルエンザのせいじゃね?


ランキング:<今年のCMベスト10>

前のネタで少し触れたけど。
オレはやっぱ、信長さん…かな。
もしくは、気持ちいひひひぃぃぃぃぃ!のKYさ。


海外ネタ:<ダッチワイフ誘拐犯、逮捕される>

ワロタwwww


教育ネタ:<「家庭訪問」ってなくなってきてるの?>

う~ん…
共働きも増えてるだろうけど、
大切な行事と思うのだが。


画像ネタ:<韓国の遊園地、職員30人を「サンタ学校」で訓練>

オレ

・・・あれ?
何か途中でネタが切れてる…
何でだ!?
あと5個くらいあったんだけど・・・
すまそ><
USBメモリ壊れたか…?

(今日のほわぷれ(‐m)。:15年に及ぶオナニーで…)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。