FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
肛門虐待「オッケーイ」コス専用ブラジャー
2007年12月05日 (水) 10:52 | 編集
明日はお休みです?


レスネタ:<ユーモアの分析>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


さぁ、考えて蛙を殺して下さい。


レスネタ:<久しぶりの休暇>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


まぁ、男はいつまでも子供だからね^^*


レスネタ:<若い女性らの間で、戦国武将ブーム スレより>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


三国武将www
っつか、ここまで考えるのすげぇwwww


レスネタ:<もしも、あと1時間で世界が滅亡するとしたら>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


頑張ってもう1ラウンド…


AAネタ:<落し物>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


そろそろ商品化されないかな・・・


スレネタ:<大きな古時計の歌詞の中の時計をチンコに変えるとどうなるでしょう?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


下らな過ぎて笑けてくるw


スレネタ:<街で見かけた変な人>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


世の中いろんな人が居るから成り立つんですよ…


マナー:<マスコミの取材マナー悪さ ネットで指摘が相次ぐ>

市民記者も…
そうそう、この前の小火騒ぎ、
犯人は分からなかったの?
マスゴミが沢山集まってて、マスゴミしか
居ない場所での小火だからって、
まさかマスゴミの誰かな訳ないよね^^
マスゴミに放火魔いたら怖い怖い。


就職ネタ:<転職経験は当り前の品格!? 転職経験者が約8割>

だから派遣会社は人に困らない。
オレも人の事言えない。


地域ネタ:<渋谷ラブホテル街でよく見る光景>

田舎モノの女の子で、
一人でラブホ街で休んでる子はすぐ連絡を><


男女ネタ:<人に対して"格差"をつけるな!>

じり…じりじり…


国内ネタ:<肛門虐待 異常な診療が続発>

受刑者にも人権はある…ですか。


PCネタ:<人気サイトを騙った攻撃に注意>

結構注意してる。
検索サイトのリンク先から行くとか。


季節ネタ:<年末ジャンボは金持ちにしか当たらない!?>

初めて買ってみようかと考えてます。
ここに出てるギャンブラーの話も存じておりますが、
なんか買ってみたくなったと。
まぁ、またいつの間にやら
発売期限終わってるんでしょうけど。。


イベント:<第3回「日本たまごかけごはんシンポジウム」開催!>

これ、ずっと出たいんだよね…
って、気付いたらいつも終わってる。


携帯ネタ:<auの新施策、本当に得なのか?>

買い換える予定は無いけど、
聞かれたら答えられるように勉強です。


政治ネタ:<民主 大チョンボ!宴席日時2日ズレていたのか!?>

ニュースで見て気になってた。
これでFAでおk?


商品ネタ:<男性向け コス専用 ブラジャー>

男も胸の形を気にするような時代。
とかなったら、本格的に人間見限る。


ランキング:<2007年ヒット商品番付発表>

こういうの見ると…スイーツ(笑)


調査ネタ:<「理科に関心」日本が最下位>

簡単だよ。
先生を巨乳美人にすればいい。


環境ネタ:<離婚は地球環境に悪影響>

別れるということは、
地球を壊すという事で。


野球ネタ:<「オッケーイ」古田解説で新境地>

聞いててかなり笑ったんだけどw
オッケーイw


教育ネタ:<現在の性教育は「暴走」している? 有効な手立てはあるか>

全員が考えない葦になれば解決。


ランキング:<2007年最も検索された戦国武将名ランキング>

・・・日本史はわからんとです><

話は変わるけど、東京少女ってのと東京少年って映画?
見てみたい気がした。


服装ネタ:<ストライプのネクタイ、なぜ右上がりばかりなのか>

言われてみれば確かに。
左上がりだったら違和感感じるかも。


調査ネタ:<望まないクリスマスプレゼント、毎年5240億円が無駄に>

ネットで売るんかよ。
なんっつか…寂しい世の中だなぁ。


海外ネタ:<5年半前にカヌーで行方不明になった男性、元気に出現>

ティーダ!!


健康ネタ:<子どものせき、市販薬よりはちみつが効果ある可能性>

喉痛いときは、水あめかハチミツだよね><


生活ネタ:<枕、こだわっていますか?>

おぉ、マフラー枕、良いね!


医療ネタ:<性交とダークチョコレート、知力向上に有効>

自家発電でもそれは有効ですか?…orz


地域ネタ:<「島根のおじさま」効果1万2000人増>

ほわわわわぁ~


(今日のほわぷれ(‐m)。:貧乏OL「 」)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
