FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
例の客室乗務員機密ファイルの中身
2007年12月03日 (月) 11:07 | 編集
日本-韓国戦、おもろすぎた。
後ろの青い韓国のチアにばかり目が行ってしまった。


レスネタ:<自分が持っているとおもう不思議な能力>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


むしろ、姉ちゃんに見せようと、
母ちゃんの入ってる時に入ろうとしているのでは!


レスネタ:<布教しようと頑張ってたのに>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


正にミイラ取りがミイラ!


レスネタ:<正気ですか?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


分かる分かるよ君の気持ち。
オレもナディアに異常な程恋してました(てへっ


レスネタ:<おせっかいなメール>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


イイハナシダナー;;


AAネタ:<いない いなーい>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


クマーなのに象さんとはこれいかに。


スレネタ:<松岡修造のセックスにありがちなこと>
(ネタ元@おはようwwwお前らwwwwwwww@様)


両足ついて握りこぶし握って試合終了
まで浮かんでしまったから困る。。


スレネタ:<コンビニで出来る凄い事1>
スレネタ:<コンビニで出来る凄い事2>
スレネタ:<コンビニで出来る凄い事3>
(以上3点:ネタ元@ワラノート@様)


警察登場ですwwww
ってか、迷惑は掛けんなwwwww
JCをうpしろ><


生活ネタ:<片時も離れたくないバカップルのトイレ>

音は気にならないのだろうか。


男女ネタ:<"自分へのご褒美"で一生独女?>

自分へのご褒美(笑)


海外ネタ:<中国でもゆとり教育?>

視点が斜め上からだなぁ。


世代ネタ:<"伝えても伝わらない"時代に>

ふむ…ほうれん草。


流行ネタ:<お魚さんテラピーが人気デートスポットの理由>

足の指の間に入られたらいっちゃいます。


生活ネタ:<貯めろ!貯めろ!マイレージ>

カードがないと生活出来なくなったら嫌だなぁ。


調査ネタ:<年末の大掃除は日本特有?=夫参加、ニューヨークは74%>

年末実家行きのチケットも予約したし、
そろそろ大掃除しなきゃ!


社会ネタ:<そもそも年末調整っていったい何を調整してるの?>

もっと分かり易くしてくれたらとか思うけど、
現状が一番いいのかな。


商品ネタ:<『30女という病』なる本が発売それって一体どんな病なの!?>

三十路三十路三十路三十路三十路三十路三十路三十路三十路


身体ネタ:<“美しいお尻”ってどんなもの?美しさの基準を聞いてみました!>

キュッとプリッとビチョッと。


アンケート:<勘違いの恋って、あるよね?>

基本的に女の子はハートマーク使ってこない?
だからオレは、チンコタッチされたら勘違いする!

っつか久々あゆ見たけど、老けたなぁ。。
って事は、オレも老けたんだなぁ(同い年
時の流れは誰も一緒か…密度は違うが。
じゃあね、ばいばいぷー。


国内ネタ:<運動場のライン引きで視力障害に>

このうちの一つかは知らないけど、
十数年前に一件身近でありましたな。


ランキング:<男性からクリスマスに欲しいプレゼントランキング>

チンコにリボンを付けて(てへっ


調査ネタ:<子育て費の割合「エンゼル係数」が過去最低に>

家族にお金を掛けてあげましょう><


医療ネタ:<老化の“司令官”発見、マウスの肌若返りに成功>

若返りキタコレ!


調査ネタ:<1位「なにわ」2位「神戸」 車検拒否車のナンバー調べ>

関西かぁ。。
ちゃんとルールは守りましょう><


地域ネタ:<ゲゲゲ!うれしい悲鳴 テレビ紹介後大人気>

鬼太郎人気、今更何で?って同僚と話をしてたんだけど。
結論としては、猫娘が可愛くなったと。


国内ネタ:<はいて興奮、捨てて嫌がらせ…女性下着不法投棄の男逮捕>

警察は気付いてないのか!!
そいつが男に夢を与えるサンタクロースだ!
男は妄想で興奮出来る生き物なんだ!


海外ネタ:<サンタにパイをぶつけた大学生、軽暴行容疑で起訴>

反省の色が無い!
死刑だ!


海外ネタ:<約25年前に紛失したブレスレット、鶏の中から出てくる>

運命の再開。


海外ネタ:<庭の“Xmasツリー”が盗まれ、仕方なく切り株にイルミネーションを……>

想像しただけで…;;


携帯ネタ:<自分の温暖化ガス排出量が分かるツール、ネット上に登場>

分かり易かったら、
今度携帯ネタで取り上げます。


プロレス:<がん乗り越えリング復帰 プロレス小橋選手546日ぶりに復帰>

頑張れ小橋!
超世代軍でモヤシの頃から見てるからなぁ。。
とりあへず復帰おめでとう!!
もうすぐしたらTV始まるから見る!(現時刻1:12


テキスト:<ケータイは甘えと暴力の道具>

まぁ、十数年前まで無くて当たり前のモノだったしねぇ。


海外ネタ:<太っていて助かった>

ふははは。


時事ネタ:<「生理休暇常習」「流産」…日航CA「監視ファイル」その中身>

例のファイルの少し詳しい中身です。


男女ネタ:<男の人ってスカートが好きなの?>

しゃーっすぞコラ!しゃーっすぞコラ!


(今日のほわぷれ(‐m)。:少数決ゲーム)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
