FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「生理がうつる」は本当だった!
2007年12月02日 (日) 11:24 | 編集
買ってない宝くじに当たってみたい。


レスネタ:<バイキンマンの弱点>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


今明かされた真実w


レスネタ:<すごく嬉しくなって>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


勘違いかもしれないが、
整備の人って、離陸の時、いつも手を振ってないか…?
それとも気付かないうちにオレが手を振ってるのか?


レスネタ:<姉ちゃんの携帯>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


なんだこのいいあらわせないかんじょうは。


レスネタ:<がりがりに痩せた女の子>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ing系の幸せを感じている、
珍しい例です。


AAネタ:<('A`) …アノ…スイマセン…>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


心がオチたぜ。。


スレネタ:<【生活】俺様を雑学王にしてくだされ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


全部鵜呑みにしていいのだろうか…?


スレネタ:<[エロ注意]なぁ、みんな女子高生とか好きだよな?>
(ネタ元@VIPPERな俺@様)


ごめんなさい…
面白くはない。
あくまで個人的趣味なのだ。。


TVネタ:<報道・情報番組の伝えるべき情報のプライオリティ>

番組の最後に、フィクションですって入れれば。


商品ネタ:<「わけありサイト」で安くてウマいものを食べてみた>

実家に送ってやるか。
代金着払いで。


ビジネス:<仕事なんてしょせんヒマつぶしだ>

ヒマじゃないのに潰しまくりんぐ。


身体ネタ:<人間の不老不死研究はどこまで進んでるの?>

オレ、他の人よりテロメアが短いんだ…


男女ネタ:<女性の容姿&ボディの上手な褒め方ってあるの?>

思った事を口にするのが一番いいかと。
もちろん、良い言葉ならね。
オレはしつこいくらいに言っちゃう人間><


地球ネタ:<地球上に前人未踏の地はあとどのくらい残されているのか>

まずは探そうとする事から始めないとね。


地域ネタ:<「○丁目△番□号」住所表示はどうやって決めるの?>

外回りしてる時に、何となく気付いておったわ!


海洋ネタ:<世界各地に出没するイマドキの海賊を調べてみた!>

ワンピースの模倣じゃね!?
nice boat.


競馬ネタ:<天才ジョッキー・武豊の“ぶっちぎり伝説”あれこれ>

豊さんには、何度も煮え湯を飲まされました。
あぁ、スペシャルウィーク、懐かしいなぁ。
豊さんの初ダービー制覇。
セイウンスカイにキングヘイローか…


商品ネタ:<『広辞苑』のすごさについて調べてみた>

そろそろ完璧に正しいモノが見てみたい。


PCネタ:<パソコンが「重く」なるのはなぜ?不調の理由は? 解決法はある?>

さっさとリカバリ!


エロネタ:<謎の言葉“CFNM”その仰天の意味とは?>

オレが興奮しない系統です。


教育ネタ:<子供とインターネット何歳から始めるのが妥当なの?>

難しいところですね。


雑学ネタ:<たまには童心にかえって…本気の「鬼ごっこ」に挑戦してみた!>

楽しそうだなぁ。
あれやってみたい、あの、○○中のどれか。


調査ネタ:<ボーナス事情大調査みんな、どのくらい貯めてるの?>

やっぱボーナスないと、
まとまった貯金は出来ません。。


医薬ネタ:<胃の不調は2タイプあった!!胃薬の正しい選び方を教えて!>

荒れまくりですか。。


身体ネタ:<“フェロモン”に大きな関係が…「生理がうつる」は本当だった!>

処女なのに妊娠した誰かさんも
これと同じ現象か!


PCネタ:<「死にたい」検索→自殺防止メッセージ 相談窓口にも誘導>

死にたい→ほわぷれ。
こんなJKJK騒いでる馬鹿な大人もいるんだ…
私の方がまだマシ!→自殺防止。


健康ネタ:<エイズ新規感染者、5%が薬効きにくく>

今は5%でも、そのうち…


地域ネタ:<地下鉄開通80周年、新橋駅「幻のホーム」を公開>

都市伝説キター!!


TVネタ:<テレビのスピリチュアル番組 「民放連の放送基準違反」>

キンちゃんがゴールした時に、
この番組は全てフィクションですって
テロップ入れれば。


漫画ネタ:<原作・鬼太郎はけっこうやられまくりだった!?>

さざえ鬼はこの前テレビでやってたような。
猫娘可愛いよ猫娘。


生活ネタ:<朝起きてすぐ歯を磨く? それとも朝ご飯のあと?>

他人に対するエチケットと言いながら、
他人に臭い思いをさせるのが嫌なのではなく、
この人臭いって思われるのが嫌なだけでしょ。


海外ネタ:<路上に現金が舞い飛ぶ騒動が……何故こんなことに?>

だいじょうぶだぁに有りそうなコントで。


世界ネタ:<2ちゃんねらー提案の「新イギリス国旗」、英大手新聞サイトに>

良さ気なのあるじゃん。


PCネタ:<目指せ、ブログ界の芥川賞>

清き一票を!
って、なんなんこれ。
ねとらんのパクリみたいなもん?


教育ネタ:<世界初「コスプレ専門学科」開講>

何でもビジネスに出来る時代ですね!


(今日のほわぷれ(‐m)。:ハートメーカー)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
