FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はたして巨乳はトクかソンか!?
2007年12月01日 (土) 21:47 | 編集
右脳体操したら、右耳から何か出てきました。


レスネタ:<デジカメの使用目的>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


そうだよね。
羨ましい。


レスネタ:<中学生の恋空批評>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


それは言い過ぎだろっ!(建前


レスネタ:<ダンスィの絵本>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


この創造力が大人には…


レスネタ:<オレがサンタだっ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


羨ましー!


AAネタ:<ICカード対応投入口>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


仕事にプライド持ってるね!


スレネタ:<エッチで一番最高な体位は>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


寝バック。
相手が起きないように
どこまでアナルに入れれるかドキドキでした(てへっ


スレネタ:<ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ>
(ネタ元@everything is gone(笑)@様)


ヤムチャ邪魔だぁ!!


健康ネタ:<肥満の女性は9歳も老化が早まる!? 肥満と老化の関係とは?>

見た目も健康的って言うしね><
性欲…


世代ネタ:<「コンドームつけて」 言えない若者とエイズ問題>

外に出すから外に出すから><


PCネタ:<アフィリエイター収入「20万円以上~50万円未満」は10.8%>

儲けようとしないと儲からないもんです。


ゲームネタ:<「レイトン教授」の制作会社、攻略サイト即刻削除の「お願い」を発表>

すぐ見ちゃう人もいるからね。


携帯ネタ:<ドコモもソフトバンクも使えるSIMロックフリーって何?>

完璧にフリーにしてもらいたい。。
ってか、携帯業界もうわかんね><


商品ネタ:<巨乳型ライフジャケット>

ワロタwww


流行ネタ:<大ヒット「恋空」 原作者は正体不明なまま>

集中治療室でやれる病院探した方が早いんじゃね?


芸能ネタ:<若槻千夏が悪いのか? 勝手な誤報を流したのは芸能マスコミだ!>

もう、報道でも何でもないっしょ。
個人的趣味を他人に聞いてもらってるだけ。
憶測を。それだけ。


時事ネタ:<渋滞?「でも、そんなのカンケーねー」マスコミ様のお通りだい!>

実際はどこまで権限あるんですか?
ってか、なんか特権ってあるんですか?


アンケート:<タバコ業界お先真っ暗!? 将来タバコを吸いたい中高生は3%>

オレも吸う寸前まで、吸いたくなかったもんなぁ。
それが今ではヘビースモーカーです。


商品ネタ:<あの「うまい棒」が入浴剤になって登場>

10円が魅力なのに…


PCネタ:<プロが推薦「使えるサイト」はこれだ>

プロじゃないので…。


調査ネタ:<モバゲーは知ってるけど、SNSは知らない──高校生のケータイ利用の実態は>

知らない内に使おうとするから、
使い方間違えるんじゃね?


ランキング:<「デートの時に飲みたいお酒」ランキング、やっぱり1位はこれ>

焼酎や日本酒って答える女の子、
一緒に飲みませんか?


言語ネタ:<「日本の若者の活字離れは文化の崩壊を予言」>

文化ってなにー?
そんなに大切な事なのー?


下着ネタ:<下着の色で分かるアナタの恋愛傾向とは!?>

何回見ても、読んでしまうネタ。


身体ネタ:<サラリーマンもOLも足の裏、ガチガチじゃない?>

下半身がカチコチですよ^^


生活ネタ:<小銭をコツコツ貯める節約独女たち>

何でも楽しくなるとこまでいけばね><


身体ネタ:<はたして巨乳はトクかソンか!?―Hカップのデカパイ記者が取材>

空気にしか見られないよりは良いのかな…?


生活ネタ:<話題の“布ナプ”を試してみました!>

同じような話を前にも取り上げたけど、
少しこっちの方が生々しく…フヒヒ


男女ネタ:<男女の体のコンプレックスとは>

マジか??wwww
男の頭はチンコチンコwwww


男女ネタ:<本当にモテる女の極意とは?>

作られた二面性ほど引くものは無い。
切り替え出来る人は魅力だけどね。
難しいとこ。


PCネタ:<Eメールを読んで、お金をもらう?>

これは…凄くね!?


政治ネタ:<生活保護の減額容認 厚労省検討会「低所得世帯上回る」>

なぜ、低所得者を底上げしようとしない。
下には下が居るとか言ってたら、下げ止まらんぞ。


資格ネタ:<持っていたら異性にモテそうな資格ランキング>

資格は要らないから、最低限のマナーを…


時事ネタ:<携帯でやけど 日本では34件>

ほうほう、携帯持たなきゃいいんじゃね?


時事ネタ:<携帯電話爆発はうそ=作業員死亡、同僚を逮捕>

先走り調査プギャー!!
携帯使うな使うな、危ないから。


国内ネタ:<「ちゃん」付けはパワハラ 山梨大、教授を減給処分>

何でもセクハラパワハラホンキニナッタラオオハラ


健康ネタ:<大豆好き女性 脳梗塞・心筋梗塞減る>

男性はっ!!


画像ネタ:<硫酸の雲に「ピカリ」 金星で雷の発生を確認>

黄金の草原に一人の少女…


マナーネタ:<イスの背もたれを倒すとき、声かけますか>

常識じゃないの?


言語ネタ:<「いっかげつ」の“か”は、どの“か”が正しい?>

言葉は伝えるために有るもの。
伝われば何でも良い。


海外ネタ:<「子供ホームレスの窮状を知って!」少年が450キロを歩く>

真似スンナよ。
日本で歩くくらいなら働け!


調査ネタ:<米国人が信じるのは「進化論」より「悪魔」>

日本では質量保存の法則がわからず。。


(今日のほわぷれ(‐m)。)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
