FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PCをヒザにのせてると、股間にピリピリとした違和感を感じませんか?
2007年11月27日 (火) 15:56 | 編集
週頭は忙しいものです。
シュウガシラ。


レスネタ:<ブスな女>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


女の子はみんな可愛いよ^^


レスネタ:<勇敢な友達>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


友達は財産だね。


レスネタ:<にーちゃん、飲め>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


うちでは起こらない現象だな。
ちなみに「にーちゃん」がヤーさんっぽい声で
脳内再生されたのは秘密だ。


レスネタ:<手を叩いてくれた>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


うおっ、凄い。
この短い文章で、全てが伝わった。


AAネタ:<ところで何でブラしてんの?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


そんな趣味があったとは…


スレネタ:<涙が止まらないわけだが。>
(ネタ元@きときとVIP@様)


携帯の人は、モバイル通して来るといいと思うよ。
いろんな現実を直視して欲しい。
○空とかいうので泣くなら、
もっと現実に涙して下さい。


スレネタ:<本名が奥田圭なんですがあだ名がブルーレットで困ってます>
(ネタ元@なんたらかんたら@様)


ワラ田wwww
素晴らしいセンスw


男女ネタ:<できる男は下着が違う!モテモテ消臭パンツ>

消臭下着って、ピンキリじゃないっすか?


職業ネタ:<死体を復元する職業の実態>

昔に特集で見たことあるな。


芸能ネタ:<ジュニアアイドルが年齢詐称!? 未成年“偽装問題”の是非>

要チェックや!


海外ネタ:<洞窟の中に小学校や住居が並んでいるミャオ族の村>

良いなぁとか思ってしまう。


経済ネタ:<「地球に優しい」でダマす6つのテクニック>

地球「身体が…熱いよ…」


テキスト:<現代という時代において、遊び人が賢者になるための道>

夢は必要だね。


男女ネタ:<理想のお尻はダルビッシュ!? 男性お尻事情>

掛布くん「え~新庄君のお尻はですねぇ~」


職業ネタ:<「特権」がなくなっていく日本の公務員>

いろんな日本神話は崩壊の一途です。


野球ネタ:<訃報を聞いて思う、鉄腕の適正年俸>

今の年俸でいうと…
10億以上でメジャーに行くだろうな。


PCネタ:<数年内にインターネットでデータ大洪水が発生?>

ふひひ、慌てふためけ!!


知識ネタ:<色とりどり「リボン運動」 認知度にばらつき>

どうすればレッドリボン軍に入れますか?


ランキング:<仕事の悩みを相談したい経営経験者ランキング>

なんだかんだでワタミさんや孫さん人気なんだなぁ。


調査ネタ:<友達増え66人超、家は居心地良く>

もっとぶて!!
世の中Sだらけになるぞ!!


地域ネタ:<「東京圏」への人口流入加速、バブル期並み超過>

増えてるのかorz


調査ネタ:<夫婦の会話「30分以下」4割、40歳代は5割超す>

家にいるときは、常に会話していたい。


商品ネタ:<楽しくおしゃれにエコ生活を>

こういうのこそ流行らそうぜ!


未来ネタ:<来年はうるう年 休日は今年よりも多い?>

職を変えない限り、日曜祝日関係ありませんが。。


生活ネタ:<眠れない夜に、ナイトミルクはいかが?>

オレの場合、寝起きに飲んでるから、
多分身体が朝だと勘違いすると。


季節ネタ:<ドイツのポツダムで「サンタクロース・コンテスト」>

コカ○コーラめ!!


海外ネタ:<米国の男性、鼻の穴にくぎを打つパフォーマンス>

目的はなんなんだ…


政治ネタ:<国会がもめているけど結局なにか決まったの?>

ねじってねじって、あきら巻き。


健康ネタ:<ヒザの上でノートPCを使うとちんちんに何か悪影響はあるの?>

40度を越えてから文句言いな!


世代ネタ:<ケータイ小説が女子中高生に大人気その理由とは?>

話をぼやけさせるといいのか。
オレ、目が2つあるんだ!で共感は得られるだろう。


テキスト:<見出しはどうつける?「ヤフートピックス」の作り方を聞いてきた!>

オレ用。
結構重要。


生活ネタ:<PCの前でモスバーガーをキレイに食べる極意とは?>

モスは嫌いです。
出てくるの遅いから。
タイムは時なり。


(今日のほわぷれ(‐m)。:夢占い事典)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
