2ntブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性誌のSEX特集に48手ランキングが!」
2007年11月23日 (金) 18:11 | 編集
疲れちゃったなぁ。


レスネタ:<釣りに行くといいつつホテトル嬢を呼んだら来たホテトル嬢が嫁だった>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


運命だね☆


レスネタ:<名言>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こういう上手い返しがスッと出るように
頭を鍛えたい。


レスネタ:<早く帰っておいで>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


ちょうど再び強度偽装の話題が出てきてますよね。
ただそれだけで取り上げてみました。


レスネタ:<認めたくない人達>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ワロタwwww


AAネタ:<キャッチアンドリリース>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


酷い扱いようだなw


スレネタ:<チ  ン  コ  こ  と  わ  ざ  辞  典>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


ワロタwwww
くだらねぇwwwwww


スレネタ:<不 思 議 な 話 教 え て>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


ひとりかくれんぼやってみようかな。
運気上昇させてもらいたい。


服装ネタ:<男性の冬服、これがNGアイテムだ!>

全裸は大丈夫なわけだな!


画像ネタ:<14才の少女が作った色彩豊かな紙幣のドレス>

これはいい…


恋愛ネタ:<【働く女子の実態】新しい恋に近づく方法>

お近付きになりたいぜぇ。


生物ネタ:<プロに学べ、ゴキブリ退治の道!>

掃除しよう。


商品ネタ:<女性が開発!世界最薄0.02ミリ天然ゴム製コンドーム>

試したの?とか聞くとセクハラになるんだろうな。


調査ネタ:<この春入社の6割が転職を検討、17%弱がすでに転職活動を開始>

17%はオレと同じ道を辿るのか…
嫌々でも続けた方が良いと思うよ…?


雑誌ネタ:<minaのSEX特集に48手ランキングが!>

体位がすぐ想像できる人は、
52の殺人技もマスターするしかない!


調査ネタ:<部屋でゲームは時代遅れ?ケータイゲームの利用動向>

外に出たら、外でしか出来ない事で遊ぼうよ。
あおかn(ry


SNSネタ:<SNS成長のカギは「平均フレンド数」にあり>

あの…GREE、友達一人も居ないんです。
良ければ紹介でもなんでもするんで、
かまってもらえませんか?(..)


PCネタ:<インターネットのキャパシティ、2010年には飽和状態に>

伸びが凄いよね。


調査ネタ:<5歳児の半数がゲーム、3割「友だちいない」>

よし、おっちゃんが友達になってやる。
某ラジオ体操みたく(謎


調査ネタ:<75歳以上人口が1割に=統計開始以来初めて>

一万年と二千年前から気持ちいひひひひひひひいっひっひh


サイト紹介:<ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」開始>

コレが元で自殺者とか出たら、
責任の所在は何処に向かうんかな?


医療ネタ:<人の皮膚から「万能細胞」 京大グループら作成成功>

あとは金の問題か。


頭の体操:<ジャックと四字熟語の木>

漢字の国まで行ってみた。
…勉強にはなったかな。


ランキング:<会社で止めて欲しい習慣・きまりごとランキング>

国でクリスマス禁止にしませんか?
ある意味セクハラです!


テキスト:<どうして?キレる中高年激増>

我慢せずに切れてる人も、
電車でよく見る気がするが。


海外ネタ:<英国でトイレットペーパーに埋もれた子ブタ発見>

海外でも弱い動物を虐めるの流行ってるのか?


動物ネタ:<“かぎしっぽ”の猫、どうして生まれる?>

骨が形成される前に何らかの…
とか思ってた時代があった。


健康ネタ:<あなたの健康にズームイン!>

虫眼鏡じゃ駄目か><


頭の体操:<1日3分のハンドマッサージで、脳が若返る?>

よし、頑張るぞー!


海外ネタ:<自らすすんで獣医に行く犬>

はっぴー!


海外ネタ:<「ブルマに応援メッセージ」でチアリーダーに停学処分>

おやおや婆さんや、未だにブルマあるんですのぉ。
まだまだ簡単に逝けんわい。。


国内ネタ:<「逮捕されたかったのかな…」歯ブラシ強盗で45歳男逮捕>

歯ブラシで…
もちろん電動だったんだよね…?


環境ネタ:<困った!クリスマスツリー輸入で生態系破壊?>

中止だな!!


(今日のほわぷれ(‐m)。:毎月3万でいいから仕送りを…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.