FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
海外で超人オリンピックが開催される。
2007年11月17日 (土) 21:28 | 編集
落ち着いた…かな?


レスネタ:<痛みを夫婦で分かち合う出産>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これは…多分気絶するな…


レスネタ:<俺の皿のオムレツがたまたまマンコみたいな形になっててな>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


なんなんだこの家族は…


レスネタ:<もう・・・独りにしない>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ふぉえばー
うぃきゃんげっあろーんとぅぎゃーざー


レスネタ:<ハバナイストリップ>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


日本酒の旨さが分かる外国人か。


AAネタ:<出られなくなったお!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


何して遊んでるんだwww


スレネタ:<【もてない女】喪女でよかった!処女でよかったー!>
(ネタ元@てんこもり。@様)


全員に会ってみたいキガス。


スレネタ:<日給2万だったけど1日で辞めた。>
(ネタ元@アフォBlog@様)


忘れがちだけど覚えておかなければいけない事。
一度はみんな見た方がいいんじゃないかな。
って、オレ見た事無いけど。


スレネタ:<変化球にロマンを感じる奴いる?>
(ネタ元@カナ速@様)


オレも指短いからフォーク挟めなかったけど、
最近の若いモンは人差し指と親指で
挟むのを知らないのか?
それとも、それはドロップと認識されるんだろうか…


就職ネタ:<面接で落とされる人はコレだ!人事面接官が語る本音>

勉強になります。


夜のネタ:<ホスト世界は天国か地獄? 窓際ホストの告白>

夕方のニュースの特集で見たけど、
大変みたいね。。
楽して金儲けは出来ませんな。


男女ネタ:<アナタの適職を判断する鍵は鍋に……>

あれ、思い出したら1,3,5だぞ…


雑誌ネタ:<「柔道・卓球・陸上部はブス子」 ブログで「ショック」告白続々>

うちの中学は、女子に柔道卓球陸上は無かったぞ。
それでも…イイエ、ミンナビヂンデシタ。


ゲームネタ:<レアなファミコンソフトは2万ドル:「世界で最も高価なゲームソフト」番付>

に、にひゃくまん!?


テキスト:<苦情を増やす!!!>

言葉の角度の違いだね。


アニメネタ:<「2007年 NO.1アニメは何?」アンケート中間結果発表>

らき☆すた二回くらい見たけど、
確かに普通に面白かった。


身体ネタ:<“くすぐったい”と“快感”は同じメカニズムだった!?>

いった後に先を舐められたりすると、
切れるほどくすぐったいよね(謎


医療ネタ:<診察室で1対1のあのトキお医者さんは何を診ているの?>

おやおや、こんなに濡れてきましたよ…フヒヒッ


小説ネタ:<官能小説をヒントに心を揺さぶるメールを書いてみた!>

や ら な い 課


調査ネタ:<国のフシギな調査の目的は?>

結構楽しく結果を見させて頂いてますorz


生活ネタ:<「うつぶせ寝」健康法とは?>

これは早速やってみる!


モラルネタ:<電車のマナーはどこまでOK?ビックリエピソード目撃選手権>

AV撮影の現場とかは無しか…


国内ネタ:<ミカンの缶詰、中身はビワ!「はごろも」が3万缶回収へ>

こ、これは…
気付かないのか!?


海外ネタ:<犬殺しの「のろい」を解くため犬と結婚>

オレもきっと呪われてるんだ…


言語ネタ:<「フルボッコ」「ググレカス」などが「現代用語の基礎知識」に>

アサヒる(笑)


ランキング:<携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング>

思い出した!!
何でオレの携帯、メモ帳機能無いんだ??
小役カウント、メール開かなあかんやんか!!


海外ネタ:<ちびっこスパイダーマン、火事から赤ちゃん救出>

無事でなにより。


調査ネタ:<4割が別の人との結婚を願望 60代夫婦>

残りの6割を目指しましょう。。


調査ネタ:<夫婦を漢字一字で表すと…20代「絆」→60代「忍」>

30代「スイーツ(笑)」
特に意味は無い。


海外ネタ:<米政府にUFO調査再開を要求=笑い事でないと元パイロットら>

ほっとけない!ほっとけない!


ランキング:<子どもに聞いた、運転してみたい特殊車両ランキング>

コンボイ!


国内ネタ:<HP中傷書き込みで高1逮捕>

こ、これは…


PCネタ:<荒れないニュース掲示板 「gooニュース畑」がスタート>

遊び場が出来た感じか。


国内ネタ:<全盲患者を公園に置き去り 退院拒まれ、堺の病院職員>

休んでる間、一番気になったニュース。
凄く考えさせられました。


海外ネタ:<客席が「便座」のレストラン、台湾の若者に人気>

日本のセレブの間で流行んねぇかなぁwww
便所飯www


動物ネタ:<犬がフンの後にする、あの不憫な行為を考える>

へぇへぇ!!


身体ネタ:<子どもの病気、大人にうつると重くなるのはなぜ?>

重くなる?
大袈裟になるだけじゃない?


施設ネタ:<国立国会図書館って、いったいどんな本があるの?>

卒論のために何度か足を運びました。
英語だらけの化学の本を読みに…


海外ネタ:<マクドナルドを見て、牛が脱走!>

どなどなど~な~ど~なるど~


海外ネタ:<ノルウェー最大の性的玩具販売チェーン、食品規制に違反>

凄く…行ってみたいお店です…


海外ネタ:<泥酔女、貨物列車を止めようとしてはねられる>

今年の超人オリンピックは
カリフォルニア州で開催されてるみたいですね。


(ほわぷれ(‐m)。オープン:地球シミュレーターって?)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
