FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネタ探す時間無いので、といってもほっとく訳にはいかないので
2007年11月15日 (木) 11:43 | 編集
今週一杯は途切れ途切れでスマソ><><>><
しかも超縮小スマソ>><<>><<<>
携帯版ほわぷれ。は更新してるぉ…?


レスネタ:<お前の髪型、亀頭みたいだな>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


床屋確信犯wwww


レスネタ:<おなちゅう>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


当時JKだった元カノに教わったな…
お前の脳味噌の方が恥ずかしいわ。ぐらいの勢いで。


レスネタ:<託して行った>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


猫を乗っ取られたか…


レスネタ:<カッコイイ人が居るもんだ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


いやいや、エロの世界は良い人多いッスよ?
マジ、エログ管理人とか。


AAネタ:<なぐってばっかのスレに海の狩猟者が!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ぼごぼごにしでがぶがぼ


スレネタ:<秀逸なコピペ その1>
スレネタ:<秀逸なコピペ その2>
スレネタ:<秀逸なコピペ その3>
(以上3点:ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


見てて飽きないが、そろそろ飽きてきた。


スレネタ:<ゴブリンのような女に告白された その1>
スレネタ:<ゴブリンのような女に告白された その2>
(以上2点:ネタ元@パー速のトモ!!@様)


>>1はイケメンだな・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
