FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネット上で「泊めてください」 家出少女が陥る「売春」
2007年10月30日 (火) 10:38 | 編集
久々に連勤なので、定期的に更新出来そう。


レスネタ:<愛犬の名前ランキング>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


何か混ざってるwww


レスネタ:<トルコが日本に友好的な理由>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あとでこの事故調べてみよう。
知らないと恥だしょ。


レスネタ:<愛するって>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


悲しいけど、幸せになってくれ;;


レスネタ:<幸せなのか不幸なのか>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ふむぅ…
難しい…


AAネタ:<生まれて初めてもらったラブレター>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


笑い泣きしたw


スレネタ:<【育児】陣痛の最中に言ってしまった言葉!>
(ネタ元@てんこもり。@様)


そうだよね、生命が誕生するんだもの。
苦痛もなく生まれるなら、
もっと軽い物になってしまうんだろうなぁ。。


スレネタ:<お前ら結婚したい?>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


やっぱり一度はしてみたいねぇ。
あと、幸せが欲しいわけじゃなく、家族が欲しいかも。


海外ネタ:<ママの特技はテロ撲滅:ネットでテロリストに接近、逮捕に貢献>

有名になったらもう出来ないでしょ><


世代ネタ:<美人独女がオヤジに走る理由>

遊ばれてる…いや、何でもない。


調査ネタ:<最初のデートでセックスが6割>

スポーツの秋!スポーツの秋!スポーツの秋ぃぃぃぃ!!
夜の。相手下さい。


職場ネタ:<「働き者」より「できる奴」を目指そう>

要領良い人ってやつですな。


男女ネタ:<「子供なし」の条件は合憲=性同一性障害の性別変更で初判断>

う~ん…
コメント間違えそうなので、ノーコメントで。


国内ネタ:<101歳男性が背泳ぎ日本新>

元気で羨ましい。


国内ネタ:<気をつけろ!中高年を狙う「口先営業」の悪質常套句>

ただより高い物はない。


経済ネタ:<中国政府の“不安”をネタに金儲けするヘッジファンド>

本気になれば、なんでも金儲けに出来そうだけどね。


画像ネタ:<華麗なる「水のドレス」を身にまとったスーパーモデル>

もうすこぉぉぉし><>><


画像ネタ:<大胆な告白をするかなりかわいいリスの写真>

かわゆすなぁ。


商品ネタ:<日清・マルちゃん・サッポロ一番のみそラーメン3種類を食べ比べてみた>

本物の味噌ラーメンてどんな味だ…?


商品ネタ:<時速24kmで走れる靴「iShoes」>

エアギア!
ってか、公道走って大丈夫なら欲しい。


季節ネタ:<冬の朝に起きられない原因、もしかして…>

子供心を思い出して><


生活ネタ:<忘れちゃ損する!? 契約日>

毎月届く書類にちゃんと目を通してれば大丈夫!


海外ネタ:<ドイツの路上をゴーカート疾走、パトカー7台は追い付けず>

さすがF1ドライバー育成の町!


漫画ネタ:<来年は29(ニク)周年! キン肉マンがアツイ>

29周年…?
あれ、オレいつから見てるんだ…?


料理ネタ:<20歳にならないと、肉じゃがは作れない?!>

想像通りの内容でした(テヘッ


海外ネタ:<ウィーンで世界初の「離婚フェアー」開催>

離婚か…
まぁしゃあないか。


海外ネタ:<ボランティア女性、クマにお尻を噛まれる>

おい!犬!!


商品ネタ:<PCや携帯メールに「対応」のアイケア…>

むにゅむにゅ。


環境ネタ:<地球温暖化は子供の健康に影響>

人間の進化が勝つか、地球の環境破壊が勝つか。
勝負だカカロット!!


ランキング:<再訪問意向ランキング 2007>

ふむ、ミッキーとか可愛いか?
みきみきみきみきみきてつや~


芸能ネタ:<ゴマキ弟の"元相方"は今…>

名前使われてゴマキも可哀想だな。
っつか、ソニンは頑張って欲しいねぇ。
深夜番組で一人ドミノやらされてたの見て、
こっちまで泣きそうになった…色んな意味で。


TVネタ:<"どんだけ~"連発は不快すぎ?>

いかほどぉ~じゃねぇよイカくせぇ。
飯食ってるのに吐いちまうべ。


調査ネタ:<ケータイ書籍 年齢低いほど満足>

稚拙だからしょうがない。


世代ネタ:<ネット上で「泊めてください」 家出少女が陥る「売春」>

これってさ、金の授受があるから駄目なん?
それとも年齢的なもの?
い、いや、法律の抜け穴探そうかと…
なんて事は思ってないんだから///


PCネタ:<楽天、「お金払ったのに届かない」なら代金全額補償>

おぉ~当たり前の事だろうけど、
ようやくって感じだね。


国内ネタ:<防衛省がガンダム開発中?>

記事は下の方ね。
作ったら日本好きになるw


(コンドーム占い、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<コンドーム占い>

質問ページへGO!からです。

>あなたは早漏対策!特殊ゼリー「げんきくん」

な、なぜ早漏だと分かった!?


サイト紹介:<モバゲー攻略TOWN>

すみません。
紹介しときながら良く分かりませんorz


サイト紹介:<よしもと流明るくネット!>

さすが吉本。
コンテンツ沢山でおもしろい。


画像ネタ:<降臨>

光加減だけで神々しく。


画像ネタ:<新ヒーロー? ヒロインか>

あるあるwww


画像ネタ:<π>

すげぇぇぇぇ


画像ネタ:<においフェチ>

下らんwww


画像ネタ:<もう 必死な俺>

飛ばされたのか何なのか。。
_____________

@久々に寄り道せずに帰ってきました。
ブラジャーが透けるほど
汗をかきそうだったので。
広末氏にもっと出したいとか言われると、
もっと出させてやろうかウヘウヘなりますね。


@では、ちょい作業しますので、
少し早めにおやすみ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
