FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【携帯】ガンダムvs.ガンダム
2007年10月23日 (火) 11:04 | 編集
二年連続中日対日ハムかー。


レスネタ:<精子>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


吹き出した。


レスネタ:<はじめてのお留守番>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いい親ジャマイカ。


レスネタ:<フェラ好きな女かどうかを見分ける方法>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


マジですか?
心に聞いてみてください><


レスネタ:<仲良し>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


大切な事ではないって、
記憶から無くしちゃうんだよねぇ…
実は凄く大切な事なのに。


AAネタ:<いいか、みんな 仮面という道具は>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


こうして二つ合わさったわけだな。


スレネタ:<目の前で見た人の死の瞬間教えてください>
(ネタ元@てんこもり。@様)


オレもあの事故のせいで、
鮮度の良い赤い色が好きになってしまった…(謎


スレネタ:<ジョジョの奇妙な飲み会>
(ネタ元@everything is gone@様)


参加はしたくないけど、
はたから見てたいw


調査ネタ:<入社半年で「辞めたい」が40% 「仕事通じて成長できない」が理由>

思うのは別にいいけど、
行動しない方がいいよ><


テキスト:<最近の「赤い羽根募金活動」って・・・。>

金を集めるんじゃなく、
気持ちを集めてるんでしょ?
と、奇麗事を言ってみるテスト。


生活ネタ:<母親喫煙でメタボの危険=影響は父親の4.5倍>

母親は影響力大だな!


商品ネタ:<お化けが飛び出すホラーな家具一式>

いいネタ作りになるな。


地域ネタ:<占い商店街>

女性には大人気?


国内ネタ:<ETC強行突破96万件、首都高では被害3億円>

カメラ設置してナンバー写せばタイーホじゃないのん?
ナンバー曲げたりしてる?
みんな一年くらい閉じ込めればいいのに。


政治ネタ:<「『韓信の股くぐり』、私と一緒」 首相、低姿勢強調>

久々に股夫韓信聞いたな。
まぁ、韓信の場合は行動が伴ったけどな。


海外ネタ:<犬殺しで終身刑は厳し過ぎ?=地検、「三振アウト」適用>

ミラーマンにも適用しようよ。


海外ネタ:<11~15歳に避妊薬処方へ=公立校で異例の措置>

もう対外的に恥とか言ってる暇ないっしょや。
日本も14歳のなんちゃらみたいなんが
世間に肯定される前に、それを悪と表現してでも
止めるべきだと思うべさ。


歴史ネタ:<日本軍が全児童にゴムまりを配っていた!?>

まぁ、もう進展しない話だけれども。
だからこそ、一回は知ってもいいかなって話。


海外ネタ:<盗まれたトイレ型レーシングマシン、発見される>

wwww
盗んだ方はビックリしたでしょうねw


海外ネタ:<久しぶりに自宅に帰ると、そこにいたのは泥棒>

これは素晴らしい開き直りですね。


SNSネタ:<SNSの半数が「開幕ダッシュ後息切れ」>

最初の物珍しさはあるけど、
その先が見えないもんね。。


商品ネタ:<帰ってきた「悪用厳禁」――「ネトラン」復活>

面白そうじゃんw


恋愛ネタ:<初イベント攻略法>

祝ってくれる気持ちだけで…;;


海外ネタ:<報酬は「一生分のビール」 PC盗まれたNZ会社>

220万ごときで済むか!!
もっと出せ!


経済ネタ:<もし、消費者金融がなくなったらどうなる?>

闇金が流行る?


雑学ネタ:<「人々」とか「佐々木」とか…「々」って何て読むの?>

々…
マジだ!
役に立った!


生活ネタ:<理想の髪型にカットしてもらうコツってあるの?>

ボリュームが出るように切ってくださいorz


ゲームネタ:<DSやPSPに搭載されている「Wi-Fi」を語れる男になる!>

うぃーふぃーかと思ってた。


テキスト:<ヒールレスラー、後藤達俊が説くブログのマナー>

後藤さんなにやってんっすかwww
馳さんとのあの一件の事、聞きに行かなきゃ!


PCネタ:<ネット検索でどこまでできる?最新技術からその未来まで>

むしろ、著作権どうこうで
使い勝手が悪くなっていく未来なのでは?


調査ネタ:<デジモノに強い男はモテるorモテない…さあドッチ!?>

バーヤバ-ヤ!!
何も言い返せないですぅ><


PCネタ:<「USB」っていつから使われてるの?>

’00頃は、USB繋ぐと遅くなるって
イメージがあって、使わなかったと思うんだが…
いつからこんなに普及したんだろ。


携帯ネタ:<地下でもやりとりできる“ちかチャット”って知ってる?>

知らんかった…
オレん中でSB株、少し上がった。


生活ネタ:<ふわふわバスタオルにする方法>

一人暮らししてると、
フワフワにしびれるあこがれるぅ。


生活ネタ:<方向オンチの研究家に聞いた脱・地図が読めない女>

昼と夜でも道が違うよね><
でもオレは、地図があれば迷いますん!


(ガンダムvs.ガンダム、他:携帯用↓)

サイト紹介:<機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム>

PS2で出るまで待てないぃぃ!
吉祥寺か…いこうかな…


投稿ネタ:<MyR25式大喜利:手抜きすぎな占い>

あんた死ぬわよ。


投稿ネタ:<ナエ~ジョを晒せ!:そ…それ自慢?>

まぁ、結構大丈夫。


画像ネタ:<自衛隊専用缶茶>

うちの近くにも、
何が出るかな自販機があった。


画像ネタ:<きゃー電動○○○○魔だー>

想像は膨らみます。。


画像ネタ:<ファイト一発!>

この女性のがエロイ。


画像ネタ:<○>

公…可愛いな…


画像ネタ:<勝負!>

オチワロタw
_____________

@大江戸線、死んでるんか。


@では、今日も何も無いのでお休み><
新しい扉をあけましょー。
そうそう、マンモスのニュース、
ちょい気になる。
おやすみ。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
