FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
揺れすぎる オッパイ
2007年10月14日 (日) 12:52 | 編集
出来ない事は言わない。
大切な事ね。


レスネタ:<ボクシング詳しくない俺に亀の反則がどれほどだったのか例えてくれ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オーケーしてしまう不思議…


レスネタ:<おばちゃんの四次元ポケット>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ポケットを叩くとおばちゃんが2つ♪


レスネタ:<優先事項>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


楽天さんもこんな会社目指してね!


レスネタ:<無事帰宅>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


テラカオスwwwww


AAネタ:<3羽で発射!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


大文字の突っ込みいいなぁ。


スレネタ:<ちょwwww韓国の桜木花道wwwwwww>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


ワロタwwww


スレネタ:<【生活】いい人・やさしい人のお話>
(ネタ元@てんこもり。@様)


T課長の話、何度見ても泣ける;;


商品ネタ:<カレーチキンラーメンと担々風チキンラーメンを一気に10食分作ってみた>

あれ?
オレの記憶が確かならば、白身部分に
混ぜ込むように粉末をって書いてあった気がするんだが。
カレーだけは食べてみたけど、普通にんまかったぉ^^


動画ネタ:<揺れすぎる オッパイ の主張>

親父ギャグにはオレも弱い。。


調査ネタ:<制度崩壊 国民年金納付率20代前半はたったの26%>

もう無理じゃないッスかね(キレッ


生活ネタ:<ネットカフェ難民の間でジワジワ広がる奇病・神経症の実体とは>

むぅ…
カビは可哀想だな。
よし、おじちゃんが揉み解してあg(ry


恋愛ネタ:<エリカ様が惚れた理由!? イケメンじゃないのに、モテる男たち>

これを目指すしかない><


PCネタ:<ネットでマイホームが?! オークションで家をゲットする方法>

うわぁ…度胸いるわぁ。。


男女ネタ:<許せないオヤジ、許せるオヤジ!>

オレのシモネタは明らかに引くシモネタ。


商品ネタ:<ハムスター万歩計>

ハムスターって臭いん?


世代ネタ:<「子どもが凶悪化」のウソほんと>

今は正義のヒーローがいないんじゃないかな。
ライダーとライダーが戦ったりしてるし。
善悪の善がかっこいいって考える人が少ないんだよ。

あとはマスゴミのせいで、
悪い事する子はたくさんいると世間に広めすぎたせい。


時事ネタ:<国民も激怒!97%が「処分必要」>

あれはキャプチュードだ(謎
っつか、亀1の言い訳が強引過ぎてワロタw


国内ネタ:<「水出しっぱなしがうれしくて」警察の蛇口盗んだ男を逮捕>

気持ちが分かるオレは犯罪予備軍?


国内ネタ:<ブラジャーに大麻 拘置所に持ち込む>

裸にして調べるってのはしないって事か。


海外ネタ:<禁煙ついにアパートまで 米ベルモント市条例に反発の声も>

もう、そこまでするなら煙草業界捨てて、
麻薬扱いにしようや。
オレ、ヘビーだけど、
こんな生殺しになるくらいなら…


国内ネタ:<コンビニ家事代行 チケット販売 ファミマ>

便利では有るんだろうけど…
何処まで進もうとしてるんだ?


海外ネタ:<ノーネクタイ、もはや普通=仕事での着用率1割>

日本にもこの流れを!!


生物ネタ:<「カタツムリがうんこする瞬間」が見たい>

ニコチャン大王の元?


海外ネタ:<強盗と格闘したピザ配達人、犯人を病院で発見>

コレはディスティニーフラグビンビンだろ。


海外ネタ:<約586億円の小切手を持って出国しようとした男、逮捕される>

犯罪かとおもた。


健康ネタ:<「噛む女」はやせている? 脳に効く「噛むダイエット」とは?>

たくさん噛むと、唾液を分泌する部分から
スペルデルフィンがたくさん出てくるんだよね(何


教育ネタ:<大人になっても楽しめる「教育まんが」>

読んではみたい。


海外ネタ:<3歳の男の子、交通ルールを守ってオモチャの車で公道ドライブ>

実物どんなんだ??


雑学ネタ:<「お出かけ地デジ」で山手線を回ってみるテスト>

やっぱ恵比寿辺りは弱いか…


医療ネタ:<カプサイシンで麻酔薬? ~局所麻酔の新しい可能性>

お尻が痛くならないなら><


(産婦人科デビュー、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<本当の年齢!>

ぷりぷりのJKよ。


サイト紹介:<産婦人科デビュー.comモバイル>

まぁ、初の人は不安も多いかと。


スレネタ:<何で今時の中学生はスカートの下にハーフパンツはいてんだよ!!!!>

もう脱げよ!!


画像ネタ:<⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(そのメカニカルタイプ)>

ブーン


画像ネタ:<キノコの山>

プ


画像ネタ:<真っ白だwa~n

ほわいとほわいと!


画像ネタ:<勇者は鉄の鎧を装備した。wan>

突撃じゃー!


画像ネタ:<ムーンバルーン>

きれいだなぁ。
_____________

@明日おやすみします。


@もばいるほわぷれ。、
11月頭になりそうです。
すみません。
11月3日にオープンします。
携帯でも軽く見られるよう、
余計なものは極力置きません。
『こんなものか』って感じになりそうです。
遅くなってすみません。


@ではでは、おやすみなさぁい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
