FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うまく吸引できない女性が多い理由
2007年10月13日 (土) 12:25 | 編集
ギザカワユスナァナァナァナァ。


レスネタ:<引きがね>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


みんな笑顔でコンニチハ
照れ屋なんだね、顔引っ込めt(ry


レスネタ:<案外違った>
(ネタ元@育児板拾い読み@2ch @様)


当たりだよなぁ…


レスネタ:<元寿司屋のタクシードライバー>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


おぉ!
上手いとっさの返し方!


レスネタ:<封印してきた言葉>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ありがとー
ありがとー


AAネタ:<悩んで悩んで、悩みぬけ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


仙さんも今回かなり悩んでたよね><
頑張って!!


スレネタ:<2   ち  ゃ  ん  武   勇   伝>
(ネタ元@ぬる速@様)


ふむ。
幸せそうだな。


スレネタ:<小学男児「2ちゃんねるに書き込んでやる」と女児脅す>
(ネタ元@なおみん@様)


2ちゃんは脅しになるくらいに
殺伐としてなければならない。
しかし現状・・・


調査ネタ:<日本人女性の乳首 何色が多い?>

>唇、乳首、性器は同じ色

!?
把握した!!!!


男女ネタ:<薄毛ならではのエロスとは?>

下の毛?


国内ネタ:<「コンビニ万引殺人事件」この事件の真犯人>

マジでなんとかせぎゃんといぎゃんとですよ!


企業ネタ:<食堂無料 「楽天タワー」で社員の“自走”に期待する三木谷社長>

お、なんかいいんじゃない?
この方向は間違いじゃないと思う。


生物ネタ:<「人工生命体、つくりました」>

早くおにゃのこを作って売り出して下さい><


宇宙ネタ:<宇宙そのものが巨大なブラックホール? 暗黒エネルギーを説明する新説>

やはり人間は謎が好きである。


テキスト:<なるほどと言われる、企画書の書き方>

なるほどな!


サイト紹介:<愛人夫元彼と今カノ!別れさせます。>

これが別れさせ屋か。


男女ネタ:<性的少数者の悩み受け止め 来年1月、電話相談開始>

否定はしない。
肯定もしない。
だからお尻を狙わないでっ><


ランキング:<夫になおして欲しいことランキング>

>>5,11
は許してあげて…


商品ネタ:<「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第>

ラグベジは!?
ら~ぐ~べ~じ~言いながら飲んでるのに…


商品ネタ:<フットボール風味!? の炭酸飲料水>

臭そうだゾ。


商品ネタ:<チャリンコ通学用タイツ「チャリタイ」!>

これは臭くても(謎


海外ネタ:<トルコの男、妻の不倫相手と思った男性を銃殺し性器も切断>

不謹慎だが、死んでからで良かったかと。


海外ネタ:<火災から命を救ってくれたのは愛犬、原因は……>

やっぱり犬だ!!


海外ネタ:<お腹が空いた坊やが車でファミレスに行こうとしたが……>

あぐれっしぶぅ~


男女ネタ:<「そばをうまくすすれない」女性が多い理由>

ばきゅーむ練習!!


海外ネタ:<英国人の54%、世界の終わりは愛する人と迎えると回答>

今日の最後のネタは綺麗に締めという事で。
って、性行為!!


(運命の人との愛!、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<運命の人との愛!>

今日は占い鑑定三点!


鑑定ネタ:<脳内フェチメーカー>

耳は無かった。


鑑定ネタ:<ビタミンAA占い>

あれ?
URLあってる?
違ってたらごめんなさい><


画像ネタ:<カンガルュ☆>

りゅ☆


画像ネタ:<ねぇ、何してんのぉ~?>

その後ろに寝転がりたい。


画像ネタ:<老木>

マングローブ?


画像ネタ:<違和感なし>

ちょwwwwww


画像ネタ:<銭形のとっつぁんも懲りないねぇ>

タイトル勝ちw
_____________

@久々に早く寝る!
おやんみみみ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
