FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まつたけ
2007年10月11日 (木) 12:24 | 編集
両肩が四重肩です…


レスネタ:<すげぇ面白いスパムが来たwwwwww>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ギザワロタwwwww
なんか知らんけどすげぇよ!!


レスネタ:<ポークビッツ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


懐かしいw


レスネタ:<義を見てせざるは勇なきなり>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いい話なのだが…
義はどこにあるのだ…?


レスネタ:<あたしたちのリアル>

ワロタwwww
でも、携帯小説の感想見てると、
全くもってこんな感じなんだが。


レスネタ:<ありがとうエリカ>
(以上2点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


可愛く思えたwwww

復活キター!!!
携帯のお気に入りが多くなりすぎたので、
整理してたら…
涙が出そうなほど嬉しいッス><


AAネタ:<プッ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


これこそ出オチwww


スレネタ:<そろそろ妹とお風呂入るのやめたいんだけど……>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


一スレで二度美味しい!!


スレネタ:<女の子は自分がオカズにされる事をどう思うの?>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


おぉ、興味そそるネタだ。
と思って読んでたけど、
何故か女部分が全て男で脳内変換されて萎えた。


芸能ネタ:<大御所「志村バカ殿」ブログ 意外な中身の意外な人気>

ギャップが良いんだろうね。
少し見てみたい。


雑学ネタ:<時刻表からナマハゲまで!? こんなにある「○○検定」>

どれも自信ないです。。


画像ネタ:<一見の価値アリ!超華麗な世界>

世の中は摩訶不思議。


携帯ネタ:<独女がハマるおまじない 美輪明宏さんで運気アップ!?>

うはwwww金色の明宏wwwwwww
オレも一週間待ち受けにしてたwwwwww

待ち受け止めて、自分の力で引きを持ってきた。
頼るなら、そんな不確定要素ではなく自分に頼れと。


国内ネタ:<靴のニオイが嗅ぎたくて…23歳「フェチ男」御用>

オレはどうすれば…
耳を盗めばいいのだろうか。


海外ネタ:<男女が橋の欄干の上で合体に挑戦している写真>

タイトルのまんまですorz


ゲームネタ:<あなたのDSの液晶画面は白い? 黄色い?>

持ってないので確認も出来ません><


診断ネタ:<騒音時代のいま、あなたの聴力をチェックしてみませんか?>

帰ったらやってみる。


診断ネタ:<空気を読む力を数値で判定するテストに一喜一憂>

やった事あるようなないような。


野球ネタ:<CS&日本シリーズ2007 パ・リーグ 戦力分析>
野球ネタ:<CS&日本シリーズ2007 セ・リーグ 戦力分析>

更新する頃にはパの一回戦終わってるかな?
頑張ってくれ、我が阪神タイガース…


生活ネタ:<「スーパーで幼児被害」 悪質チェーンメール、全国へ>

目は離さないようにしてあげましょうね。


海外ネタ:<13年かけ人力だけで世界一周=英冒険家>

凄いね!
エコを叫びながら車で日本一周してる人とは大違い。


健康ネタ:<運動器不安定症とは-「運動器の10年」世界運動>

オレの肩は一体どうして…


商品ネタ:<視力低下:生活習慣影響 6歳ピークに目立つ>

田舎良いぞ田舎!
緑だらけ!


投稿ネタ:<ああ息子2・思春期編:相変わらずバカやってます>

これおもろいぞwww
家族仲良しだらけだなw


調査ネタ:<「植物性ヨーグルト」なんてアリ?>

見かけたら買ってみよっと。


海外ネタ:<ダチョウを射殺した米国の男、禁固5カ月の実刑に>

やっすいプライドだ。


法律ネタ:<道路の制限速度は誰がどうやって決める?>

法律を守るかマナーを守るか。


生活ネタ:<ヒトが造りし構築物の寿命ってどのくらいなの?>

床下産業の出番ですね!


世代ネタ:<なぜ女子はメールに凝るのか?デコメにみるオトメゴコロ入門>

デコメ自体使った事ナス。


雑学ネタ:<特殊番号サービス「1XY」の便利な活用法はこれだ!>

頭の片隅にでも。


雑学ネタ:<おみやげを選ぶコツってなに?>

何だっていいんじゃね?
ご当地ものなら。


季節ネタ:<どしてまつたけってあんなに高いの?>

うちの冷凍庫に凍ってる気が。
いつなくなるのだろう。


生活ネタ:<計算しにくい日常動作の「消費カロリー」を調べてみた!>

筋肉と話をしながら動くと消費しやすいんだよぉ~。


生活ネタ:<理解しておきたい「敷金」ってそもそもどんなもの?>

引っ越ししたいなぁ…
あ、あんたと住む為じゃないんだからねっ///


健康ネタ:<記録するだけでみるみる痩せる?「レコーディングダイエット」成功の秘訣!>

記録するだけでみるみる勝てる、
レコーディングギャンブラー登場!


(今まで出一番衝撃を受けたニュースは?、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<にゃんにゃん分析>
鑑定ネタ:<わんわん分析>

犬派です。


待ち受け:<bad cat>

ぬこ。


スレネタ:<今までで一番衝撃を受けたニュース速報を教えて>

最近の事件、
どんどん過激さが増してる気がする。


画像ネタ:<ちょっと休憩じゃ>

パンチラゲットじゃ!


画像ネタ:<捕まえた>

くっくろびん!


画像ネタ:<報われぬ恋>

タイトル勝ちだな。


画像ネタ:<チュウ?>

はじめて~の~


画像ネタ:<高橋さん>

キャラはワカランが、
上手いのは分かった。
_____________

@いろんな意味でいろいろ失敗したー!
頭痛い・・・
風邪引き始めッス。
みなさんも、体調には気を付けて下さいね。


@ではではおやすみん。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
