FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無料H動画クエストああ息子がバカやってます
2007年10月08日 (月) 15:48 | 編集
肩が凄く痛い…


レスネタ:<思いやりゆずりあい>
(ネタ元@てんこもり。@様)


イイハナシダナー;;


レスネタ:<勝者と敗者分ける10の法則>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


もしも、この世界が勝者と敗者との
2つきりに分かれるなら、あぁ僕は、
敗者でいい、いつだって敗者で居たいんだ。


レスネタ:<簡単エクササイズ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どこでも簡単えくささ~いず♪


レスネタ:<新ジャンル「賭博黙示録カイジ」>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


ごめん、今まで気付かなかった。
ちょいとてst更新。


AAネタ:<わしのお墓の前で泣かないでください>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


まだまだ仙さんは元気!!


スレネタ:<栗山千明様に○○○○○○されたいのガイドライン>
(ネタ元@てんこもり。@様)


栗山英樹氏の千本ノック受けたい。


スレネタ:<タダでもらえるもの>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


これ全部すれば、
かなりお金貯まるんだろうな…


海外ネタ:<世界のコンドーム市場をリードする韓国メーカー>

ゴムゴムの~


調査ネタ:<仕事ストレスによりうつ病発症率は2倍に>

うちの職場の、若い人が心配です。


テキスト:<「市民が主役」オーマイニュース 読まれるのは「プロ記事」ばかり?>

市民記者が未だにどの位置付けなのかワカランし、
市民記者ってまだまだマイナーだとおも。


転職ネタ:<未経験でも大丈夫!「リセット転職」のススメ>

本気で考えないと。。


生活ネタ:<美肌の天敵!不眠を改善する「薬」とは?>

眠れないのではなく、寝る時間が無い今日この頃。


男女ネタ:<「ママァ」と言わないのが、ホントのマザコン男>

オレはマザコンではないが、ファミコンではあるかも。
ほとんど実家帰ってないけどね><


画像ネタ:<スカートの中の秘密>

短くなって、普通にパンツが見えてる状態に。
そんな未来が来て欲しいような来て欲しくないような。


画像ネタ:<そっくりなポーズをとっている人間の赤ん坊と子猫>

人間の子供も可愛いじゃん。


ランキング:<07年「好きなスポーツ選手」、1位はイチローと浅田真央>

ニュース見たせいで、今は古田さん;;


生活ネタ:<3分で学ぶ投資の極意 意外と知らない転職の落とし穴>

勉強勉強。


生活ネタ:<折りたたみ自転車、5年間で事故54件>

チャリもちゃんとメンテしましょうね。


政治ネタ:<子ども手当2万6000円支給=民主、今国会に法案提出>

財源が今一ワカメだけど、
税率上げてでもやって良い法案じゃないかなーおもた。


環境ネタ:<地球環境問題、92%が「関心ある」=新税導入に賛成4割>

一時間早く起きて、車使わず通勤しろ☆


教育ネタ:<視力低下:生活習慣影響 6歳ピークに目立つ>

田舎良いぞ田舎!
緑だらけ!


投稿ネタ:<ああ息子2・思春期編:相変わらずバカやってます>

これおもろいぞwww
家族仲良しだらけだなw


調査ネタ:<外国人観光客の訪日動機、「ショッピング」が初の1位に>

何を買いに来るんだ?


国内ネタ:<NTT新番号案内、割高に苦情 利用者「説明不十分」>

CMの「えっ?直接繋げてくれるんですか?」
は、実は続けて「料金は?」って聞きたいのを
カットしてしまっていると。


野球ネタ:<古田選手兼任監督が引退試合 ファンに別れ>

本当に、全ての人にありがとうって言いたいセレモニーだったかなと。
全ての野球ファンは、古田さんには感謝し切れない恩を貰ったのに。
絶対どこかでまた会いましょう!
これからがスタートです!


商品ネタ:<巨人、中日、阪神、珍味界のペナントレース?>

会社名から言って、阪神に力を入れているのでしょう。


雑学ネタ:<大雨のときでも、渋谷駅前が水浸しにならない理由>

>月間下水道

読んでみてぇぇぇぇ。


海外ネタ:<息子へのいじめを止めさせようと、他の生徒に銃を突きつけた母親>

手段はともかく、親は子供を
それくらい守ってあげなきゃ駄目だと思う。


海外ネタ:<女性教師、“飲酒授業”で逮捕される>

日本ではどうなんだろう?
よく考えたら、小中高と二日酔いで授業した先生居なかったな。
二日酔いって公言した先生ね。


言語ネタ:<日本語にオノマトペが多い理由&世界のおもしろオノマトペ>

おのまとぺ・・・?
初めて知った言葉ですぅ><


副業ネタ:<おさえておきたいビジネスマン副業事情>

ちなみにココは、相変わらず…
あ、収入、100円/月ほど下がりました^^;


雑学ネタ:<なぜ、マンガ喫茶は完全個室ではないのか?>

カップル喫茶なるとこはアウトなんでしょ?
この隙間さえなければ…(何
つか、公共の場では元気になるより(謎)
恥ずかしさが勝るのですが><


世代ネタ:<飲み友、メル友、地元の友達…友達の“多チャンネル化”とは?>

いやぁ、耳が痛い名言ですね。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。ですか。
オレは多分これに当たると思われまふ。


人物ネタ:<祝! 2000本安打達成前田智徳の素顔とは?>

前田さん大好き><
球界で一番好きな選手!
それはおいといて、佐々岡さんもお疲れ様でした。
昨日のサプライズは感動しました;;


雑学ネタ:<録音した声と話している声…どっちがホントの自分の声なの?>

たまに自分の声が外から聞こえるんだが、
それは骨伝導率低くなったりする病気?


PCネタ:<無料H動画クエストその攻略法はあるか?>

管理人と仲良くなる、自分でエログ始める。
が確実かと。

うちのリンクHにあるとこなら、
大体どこに今日のおかずがあるかは把握してますよ(ニヤリ


商品ネタ:<“ツラい月曜日”を楽しいものに!!>

面白い商品だな。
ちなみにオレは、まるちゃんのエンディング。

勇気がわいてくる呪文さ、
アララカタブラツル○ンコ
ひとりで泣いてる時も思い出してね


生活ネタ:<女性のカラダのキホン月経周期の数え方を再確認!!>

2ちゃんで正しい危険日を教えてもらいました。
知識を披露する予定も何も無いです。


(最近の恋愛事情!別れの原因は?、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<お笑い芸人占い>




健康ネタ:<気象病注意報>




アンケート:<別れの原因は?>




画像ネタ:<天高く…秋>




画像ネタ:<風になびく>




画像ネタ:<ハート>




画像ネタ:<最新技術の裏がわ>




画像ネタ:<事故現場>


_____________

@ッ


@明日明後日は休みだと思います。
今日リンクミス多いかもですが
すみません><
ではでは!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
