FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
実在する!女性理容師が下着姿で散髪してくれる理髪店
2007年10月07日 (日) 15:20 | 編集
多くの方々にご迷惑、ご心配をかけました。
それでも待っていて下さった皆様のお陰での再開。
頑張ります(謎


スレネタ:<お茶をのんで寝よう>
(ネタ元@てんこもり。@様)


出だし和み系で。


レスネタ:<「バスの中で胸を揉まれて・・・大きな声を出したのに周りの人は見てみぬふりで・・・>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


わろちゃあかんのだろうけどワロタwwww


レスネタ:<金婚式を迎えたうちのばあちゃんのお言葉>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


深いお言葉有り難うございます。。


レスネタ:<今日のニュース>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


;;
黒木とダブったぜ;;;;;;


AAネタ:<やらない夫誕生>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


やらないおこんなキャラだったのか…


スレネタ:<窪塚洋介(著)「完全自殺マニュアル」>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


星野仙一(著)「地球はワシが育てた」


スレネタ:<学 校 で あ っ た 珍 事 件>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


不思議な体験以外は、結構あったような…
うちの方では、犬っていうより猿だったけど。


スレネタ:<ここだけみんなラムちゃん・・・・>
(ネタ元@カナ速@様)


何だこれwwww
悲しくなるっちゃ・・・


スポーツ:<写真ギャラリー:浅尾美和>

可愛いねぇ。


生物ネタ:<ゴキブリが能力UPする時間帯>

想像通り。
では、オレが働いてる時は奴らの城になってるのか!!


時事ネタ:<沖縄集会「11万人」報道 朝日・産経「紙上罵倒」合戦>

これ、ニュースで見てて笑ったw


男女ネタ:<彼氏には見せられない! 裸でマッサージに励む女たち>

最近マッサージ物が増えたのは、
こういう背景があるからか(謎


時事ネタ:<万引き犯「殺人」続々 店員「怒り爆発」のなぜだ>

両者に言い分はあるんだろうけど…
泥棒は駄目ですぅ><
もちろんどんな理由があろうとも、殺人だって。


人間ネタ:<大人だって泣きたい! 大人だから泣きたい!>

泣けるよー言われると、余計泣けなくなるのだが。
ってか、男は泣かないべ。


時事ネタ:<10月1日民営化「郵便局」何が変わる?>

良い事は無いのだろうか…


携帯ネタ:<ここが変だよ日本のケータイ!>

SIMロック問題は、徐々に良い方向に向かうと踏んでる。


海外ネタ:<女性理容師が下着姿で散髪してくれる理髪店>

凄く行きたいです…


サイト紹介:<20人に1人以上が…“乳がん”の基礎知識>

そんなに割合高いんか。。


健康ネタ:<肉を食べる人こそやせる、ってなぜ>

まぁ、どれもほど良くって事で><


結婚ネタ:<新郎だって心労が多い、オトコの本音>

色々ありますよね><
羨ましい。


生物ネタ:<牛のふんからバニラ香料>

楽しそうに研究してるのが羨ましいね!


ランキング:<後ろから抱きしめたい女性有名人ランキング>

千明様に後ろから抱き付こうとしたとたん、
逆一本をかまされて「私の背後に立つな、
この雌豚め」って言われたい。


地域ネタ:<世界最速200キロが登場 北九州に剛速球マシン>

やべぇ!!!
すげぇやりたい!!


健康ネタ:<飲むと赤ら顔、膵臓がんのリスク1・44倍>

膵臓か。
あんま赤くならん?かな。


海外ネタ:<インドの人気歌手、1年で100キロの減量に成功>

やはり、医者の言葉が必要か…


雑学ネタ:<焼き肉にもマナーってあるの?>

こっちにきてから美味しいホルモン食ってない。


海外ネタ:<切断した脚を競売された男性、購入者から取り戻す>

( ・д・ )


地域ネタ:<運動会は秋に行われなくなってきてる?>

ちなみにうちも春でした。
春が当たり前と思ってた><


海外ネタ:<おもちゃの中からエクスタシーが>

色々考えるね。


海外ネタ:<尻を出して警察官を侮辱したのが運の尽き>

チンチン切らなあかんって。。


PCネタ:<「ダウンロード違法化」のなぜ ユーザーへの影響は>

基準が厳しくなる事はあっても、
緩くなる事は無いだろうなぁ。。


PCネタ:<FC2ブログでユーザー記事消失>

うちって24だったっけ?
バックアップとかなにさ><
うちみたいなサイトはせんでいいっしょ?きっと。


携帯ネタ:<KDDI、新料金・携帯購入制度「au買い方セレクト」開始>

今読む気がしない。
選択肢が増えた感じか。
0円携帯禁止に伴っての。


(体内メーカー、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<モバイル姓名判断 携帯,赤ちゃん名づけ(命名)>

予定は無いです。。


サイト紹介:<体内メーカー>

もうみんなご存知の…


質問ネタ:<何故バファリンの半分は優しさで出来ているのでしょうか?>

優しさはお金で買えると
言いたかったのでしょう。。


画像ネタ:<おかゆライス>

あ~るもじゃじゃうまグルーミンも好きだったな…


画像ネタ:<雲をちぎって撒き散らしてみました>

白いご飯だよ。。


画像ネタ:<グスン>

ふくろうじゃないの!?


画像ネタ:<(chu)仲良くお寝んね>

二人で一人!


画像ネタ:<挟まったwan>

ママ、お父さんは?
_____________

@すみません。
いろいろといろいろありまして。。
睡眠時間が欲しい><
一日36時間だったら…
では、おやふみなはぁひぃ。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
