FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
禁断のレズパーティーに女性記者が潜入!
2007年09月20日 (木) 19:21 | 編集
もう、眠いのかなんなのか分かりません><


レスネタ:<父とイタリアンレストラン>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


素晴らしい!


レスネタ:<私の快眠法>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


興奮しそうw


レスネタ:<電車の中で漏らした>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


イイハナシダナー;;


レスネタ:<母と親父が二人で居間に寝っ転がっていた。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


イイカゾクダナー;;


AAネタ:<成人式だよ 帰っておいで>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


( ´Д⊂


スレネタ:<【生活】思わず('A`)こんな顔になった時>
(ネタ元@てんこもり。@様)


('A`)


スレネタ:<吹 い た ス レ タ イ>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


>>90
やべ、結構わらえるwww


政治ネタ:<「政治報道に異議あり」 星野仙一テレビに噛みつく>

街角調査で福田さんって言ってる人、
まともな事を言ってるからって理由はどうなん。
麻生さん、まともな事言ってないか??
口が過ぎるってのはあるけどw

まぁオレは、どちらを応援する訳でもないし、
なった方に期待しますよ。


夜のネタ:<禁断のレズパーティーに日刊ゲンダイ本紙女性記者が潜入!>

凄く行ってみたいです…フヒヒ


世代ネタ:<恐怖の分かれ道!えっ?! 私ってオバサンだったの?>

子供は気を使ってるが、一番的確かもね。
jkの後つけるようになったらオジサン?(ぉぃ


海外ネタ:<夏休みが明けたら校長が性転換し登校…米NY学校で衝撃>

全米が…ワロタwwwww


ゲームネタ:<「本当に怖い」ホラーゲームの特徴とは>

BioShockって日本には無い?
この人が言ってる事すげー分かるわ。
血が飛び散るにしても、綺麗な赤じゃないと…


地域ネタ:<IC利用率78.4%の街の事情とは>

世にも奇妙な物語であった話に近付いていってる(謎


男女ネタ:<ファッション好きの男は下流なのか?>

もう…上流とか下流とか…
オレは最下層でいいよ。


調査ネタ:<ゲーム機は「一人に1台」「一家に5台」時代へ?>

ゲーム…パワプロしかするものが…
よほど暇じゃないとしないな。


転職ネタ:<勝ち組の転職をする方法>

色んな人に話し聞くのは大切だね。
はい、そうですね…orz


法律ネタ:<オンナたちの愛欲法律相談所!>

メール大丈夫なんか。
ふひっ。


投資ネタ:<1万2000円から“金”を取引できる7月スタートの「金ミニ取引」とは?>

先物の少額版?
白金とかはしないの?


PCネタ:<キーボードでカッコよく、達人風にパソコンを操ろう>

キーボー主流の自分用。


冠婚葬祭:<急にお葬式をする場合に知っておくべき心得>

まだ出た事ないから勉強。


鑑定ネタ:<脳内メーカーの体内版「体内メーカー」が人気>

会社じゃアク禁だから、家に帰ってやってみよっと。


調査ネタ:<公衆トイレで手を洗う人の割合が低下>

手を洗わずにちんちんを洗う人が増えたとか?


国内ネタ:<学校会見「サイン見逃した」 生徒逮捕で一転謝罪>

学校は嘘をついた訳だ。
じゃ、一万円くれよ。
ん?ゲームでしょ??


海外ネタ:<フィリピンのサンタ博物館、一足早いプレゼント>

一足も二足も早い気が。
誰か狩りに行った??


雑学ネタ:<古新聞はトイレットペーパーに生まれ変わらない?!>

週刊誌をリサイクルして週刊誌に!


健康ネタ:<三大成人病の一つ、アノ病気にせまる。>

宜しくお願いします!


海外ネタ:<広告を違法掲示した中国人少年、服脱がされ丸刈りに>

自警団なんだろうか。


国内ネタ:<都内に「犬用」の酸素カプセルが登場>

犬の健康思うなら、少し離れても郊外に暮らせばいいと思う。
こんな一時的なものなんて、所詮は自慰。


海外ネタ:<1日のうちに2回も雷にうたれた教会>

落ちやすい場所なんかなぁ。


恋愛ネタ:<定番胸キュンシーン“不意打ちチュウ”に迫る!>

ご飯粒付いてたよ。


PCネタ:<パソコンの寿命は、何年くらいなんでしょうか?>

中身が持てば、いつまでもつかってたいけどねぇ。。


調査ネタ:<「できちゃった婚」ってどう思う?>

ゴム付けろゴム。


男女ネタ:<男と女のヤキモチはこんなところに違いがあった!>

おぉ、確かに。
交友関係狭いオレ格安よ。


生活ネタ:<大切な「白ブラウス」来シーズンも白く着られるテクは?>

一人暮らしのオレには目からうろこです。


アンケート:<恋愛の相談って、誰にする?>

落ちる事ないのかぁぁぁぁ!!
今まで相談乗ってきたのは無駄かぁァァァ!!


PCネタ:<ところで、トマトに含まれる「リコピン」にはどんな働きが?>

レッドアイだろぉが!!
りこ☆ぴん


(今までにあった最大の修羅場、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<恋愛長持ち診断>

ん?
表示されるかな?


スレネタ:<今までにあった最大の修羅場>

たいした修羅場は味わってないなぁ…


サイト紹介:<ウマイ!最新カップ麺>

カップラーメンなら、
一日一個は喰ってるぞ。


画像ネタ:<F U J I 山>

おふっ。


画像ネタ:<コンボイ>

トランスフォーマーしか浮かばんのですよ。


画像ネタ:<ちょ、待てよ~>

ヒトデ界のキムタク。


画像ネタ:<人生はシャボン玉>

男も女もシャボン玉。


画像ネタ:<じっと我慢の子>

お預け。
_____________

@明日から日勤です。
なのでこの時間です。
眠いんだか眠くないんだか…
不定期で申し訳無い。。

あ、モバイル版は、
まだいじってないのですよ…
申し訳無い…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
