FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おっぱい爆発におっぱい講座、下着最新事情等々
2007年09月17日 (月) 09:08 | 編集
最近の週間天気予報、
外れまくりまくりすてぃー。


レスネタ:<電車の時間を変えてみた>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


女オチバージョン!


レスネタ:<この傘いらないんでもらってください>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレも何度可愛い子にあげようと思ったか…


レスネタ:<毎日俺のチャリのかごにゴミ入れてる奴出て来い>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


うはwwww
犯人特定wwww


レスネタ:<旅行先で出会ったインド人>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こうやって連鎖が止まるのか…


AAネタ:<ジャカジャカジャカジャーン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ワロチwwww


スレネタ:<障害児を「赤ちゃんポスト」に捨てますか?>
(ネタ元@パー速のトモ!!@様)


人間だから捨てるって選択選べる訳じゃない。
人間だから、自分の子供は捨てちゃあかんやろ。
奇麗事だけど、捨てるって選択肢なんか無い。


スレネタ:<このAVすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


スカトロは良くわからん…が、
クソフイタwwwwwww


恋愛ネタ:<独女に恋する男たちが気をつけていること>

あぁ、難しいね。


恋愛ネタ:<彼氏彼女がいないアナタに・・・>

友人の紹介の何割が合コンですか?


世代ネタ:<30歳をこえても20代だと錯覚させる方法>

オレはまだ20代だっ!!


世代ネタ:<日本酒が嫌われる3つの理由>

たくさん飲もうとするからでね?
悪酔いとか二日酔いとか。
オレは日本酒飲むと、速攻記憶飛んで寝ますorz
花の慶次読め!
すげー飲みたくなるから。


結婚ネタ:<賞味期限切れ直前オンナの妄想! どっちのオトコをゲットする?>

あぁ、分かるわ…
昔は、帰ったら寂しい感じがしたけども。


恋愛ネタ:<彼女が出来ないと嘆く前に ~ちょっと外出しませんか~>

>◆外で花火を見てきた場合
>[ 男性 ] 昨日は近くの花火を見てきたよ。
>[ 女性 ] 独りで??キモッwwwww

確かに反応変わってくる。


健康ネタ:<霊感が強いと太る?!>

太ってるからといって、霊感が強い訳ではない。


男のネタ:<36時間OK!>

試してみたいけどwwww
36時間どうすればwwwwwwww


携帯ネタ:<「愛の告白」から「別れ話」まで 携帯メールで済ます最新恋愛>

あれ…同じようなネタ、前に挙げたかも。。
おとさんのメールは良い事じゃん!


プロレス:<変わるプロレスと、変わらないプロレスラー>

昔のこの大会、めちゃくちゃ面白かったんだよ。
ライガーの伝説の技、シューティングスタープレスを
オレが始めてみたのこの大会。
しかも、めちゃめちゃ綺麗にハヤブサが放ったんだよ><
最後ライガーもブサイクながらも
シューティングスターでピンフォール。
この時からハヤブサファンになったが、
ドキがムネムネした。


PCネタ:<伸び悩む写真共有サイト、mixiフォトが浸食>

裸の写真を晒す場所ですか?


画像ネタ:<普段は見られない変わった形の雲の写真>

この後異変が起きたとかの報告は…?


海外ネタ:<ハチの一刺しで胸が破裂した女性>

しぼんだ、だね。


調査ネタ:<一番セキュリティ意識が低いのは誰?役員・経営陣の実態>

ご想像通り。


職場ネタ:<社会人の休憩所、今や「トイレ」が常識>

トイレでは煙草吸ったり携帯いじったり。


環境ネタ:<世界の水不足をトイレが救う>

確かにトイレは…
汲み取り式に戻るべきか!


海外ネタ:<「死亡宣告」、解剖直前に意識回復>

笑えない状態だったんですね><


教育ネタ:<学習時間2極化に 「勉強役立つ」意識薄く>

小、中学が一番大事。
高校大学は役に立たないのも有る。
基礎が出来てないと、何も出来ないよ。


ランキング:<子育ての時に夫にやって欲しいことランキング>

簡単じゃんって思うけど、
思うのとやるのは違うからなぁ。


国内ネタ:<血税浪費? 服役繰り返す被告>

血税使うより、働かせて稼がせないと。。
身体は動くんだから。


身体ネタ:<耳あか遺伝子に地域差>

オレ、東京出てきてから
片方湿気持つようになった。


商品ネタ:<AED搭載の自販機お目見え>

パクられない?


漫画ネタ:<ねずみ男は、実は峰不二子ちゃんだった!?>

必要なキャラだね。
チャンスよ。


生活ネタ:<眼鏡、きちんと洗っていますか>

これ普通に売ってる??
欲しい!


商品ネタ:<ブルボンのお菓子の名前はことごとく色っぽい>

ホワイトロリータのせいで、
オレはロリ扱いです。
女子高生は大好きです。


PCネタ:<パソコンの寿命を縮める「熱暴走」の傾向と対策は?>

暴走します!!


生活ネタ:<実はこんなに変わっていた道交法&免許制度の現状は?>

今年免許更新行ったけど、
内容は時事っぽいネタ絡めながらでした。
相変わらずゴールドにたなびいてます。


健康ネタ:<母乳成分でお腹が元気!?オトコ向け「おっぱい講座」>

吸血鬼は健康だ!


生活ネタ:<下着のライン、気になりませんか?下着最新事情>

はかなければいいよ!


生活ネタ:<覚えておけば“何か”と役立つ男気ロープテクニック4連縛>

縄のあとが残らないように
縛ってみたい(何
もち、目隠しもありで。


(頭の体操、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<あなたのIQ占い>

IQなんて…
年老いたら落ちるんですよ。


テキスト:<「パーティー」は、好きですか。嫌いですか。>

乱交なら…


頭の体操:<◆頭の体操◇>

当てはめていけば簡単。


画像ネタ:<お静かに>

色んな石像あるなぁ。


画像ネタ:<夜景>

何処の国!?


画像ネタ:<100%入ってる。>

SOかもね。


画像ネタ:<ジョボボ~>

垂れ流し。


画像ネタ:<グッジョブ!>

上司からのこの一言で、
だいぶ報われるよねぇ。
_____________

@一応携帯版出来ました。
テスト版です。
色とか一切こだわらず、
シンプルで重くならないように。
面倒だけって噂も…

少し使ってみて、
大丈夫そうだったら近日公開です!
よろしくお願いします。


@昨日、多分人生で二度目、
吉祥寺に行きました。
もう少し歩道を広くして欲しいですね。
舞台を見に行きました。
アニメ声の女の子って本当に居るんですね。


@ではでは、今日は少しお出かけしてから寝ます。
夜勤なので、明日もこの時間更新です。
j~~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
