FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひとり歩きの女性を狙う足舐め強盗
2007年09月14日 (金) 23:20 | 編集
涼しくなってきたけれど、
まだまだ気持ちは熱いです。


レスネタ:<勇者>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


ラブホ…


レスネタ:<姉にとってはすごく不幸な結婚式>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


思い出に残るねw


レスネタ:<外国為替証拠金で大金持ちになる方法>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


心底応援したくなったwwww


レスネタ:<エガチャンの話>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


探せばもっと出てくるんだろうね。
本当にいいひと。
もしくは、書き込んでるのがエガチャンwww


AAネタ:<下に行きたい?上押してやんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


まさに外道!

復帰おめでとぉ!!


スレネタ:<【既婚男性】妻と初めてした会話>
(ネタ元@てんこもり。@様)


幼馴染が駄目なら、職場でか!!
阪神ファン同士ってのは憧れる…


スレネタ:<確率って不思議じゃね?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


五号機になってから、
常にスロ屋で考えてます。


世代ネタ:<少女はあそこに興味津々>

興味ないのは目を反らしてるだけだからね(謎


海外ネタ:<オッパイ揉みまくり教師が警察に出頭>

美声になりたい人集合。


テキスト:<必見!モテる存在感の示し方! ~もう印象が薄いと言わせない~>

我が強く社交的。って事かな。


企業ネタ:<「石油・石炭」業界の初任給が高いってホント?>

全然高いね。


雑学ネタ:<タバコ反対反対!もっとおいしく吸う方法>

エッチの後の煙草だよね!


結婚ネタ:<男のマリッジブルーが急増中!? メンズブルーの原因に迫る!>

期待しない結婚が一番だろうね。


調査ネタ:<30代の6割がウェブニュースを「読んでいる」>

30代じゃないが、ウェブニュースは大事な情報源。


企業ネタ:<ウルトラマンの円谷が身売り>

マジですか…
時の流れは残酷ですね><


調査ネタ:<レストランでの外食、世界で最も高いのはロンドン>

スウェーデンとかあっちの方は?
高いって聞いた事あるような。


ランキング:<「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣>

さすがオリコン。
ネタとしては落ちてないな。
中途半端なネタだこと。


生物ネタ:<[チンパンジー]雄がパパイヤの実プレゼント>

ここでネウロの出番ですよ。


教育ネタ:<小学校で全都道府県名と位置くらいは暗記を>

オレは職業上分かるけど、
今の大人で全部分かる人って
そんなにいるのだろうか疑問。


商品ネタ:<稲中卓球部の「死ね死ね団」、ラジコンに>

これはwwwwww
何でラジコンなんだwwwww


調査ネタ:<ケータイ利用の中高生、6割が「振り回されている」>

しばられてるねぇ。


PCネタ:<ネットで親友は作れない?>

顔を見ながら話さなきゃ。


SNSネタ:<キャラなりきりSNS「ナリコミュ」>

これは惹かれる…


健康ネタ:<MP3プレーヤーの誤使用は難聴の引き金に>

日本人も人間なので、
気を付けましょうね!


地球ネタ:<最大の破壊力「真空爆弾」投下実験に成功…ロシアが発表>

平和を願いながらその手に銃をですか…。


調査ネタ:<乳・新生児の死亡率、地域で格差>

すごく大切な事だと思うが。


生活ネタ:<スーパーで「一番美味しいサンマ」を選ぶには?>

自宅で魚料理したい。
料理できないけど。


健康ネタ:<かぜ予防には、おいしく食べて免疫力アップ!>

季節の変わり目要注意!


海外ネタ:<女性大食いチャンピオン、ブリトーに挑戦>

必死だな。


海外ネタ:<ひとり歩きの女性を狙う足舐め強盗>

他人の趣味にどうこう指図するきにはならないZE!


生活ネタ:<もし、シングルマザーになったら?>

知らぬは損!


生活ネタ:<「年齢の壁」がなくなることでのメリット・デメリットは?>

メリットがないぜ。


恋愛ネタ:<失恋の痛みってどんな感じ?>

癒える事の無い痛みなら、
いっそ引き連れてなんだぜ。


(「機動戦士ガンダム」名台詞ランキング、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<浮気度占い>

相手が居ないって;;
でも、もう浮気はしないよ><


ランキング:<注目している18歳未満の子役ランキング>

きいちゃん><
っていうと、別の人物が浮かぶ彼方は
オレと同世代。


レスネタ:<印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキング>

ファーストか…


画像ネタ:<ズコッ!!>

モザイクモザイク!


画像ネタ:<人参だって>

ど根性!!


画像ネタ:<「やあ。よく来たね」>

赤ずきんちゃん。


画像ネタ:<事実だったら恐ろしい>

生活保護申請しましょう…


画像ネタ:<冗談きついのでございまchu!>

動物ネタだらけでスマソ><
_____________

@夜勤から一日休みで日勤の
リズムがまだ完成されていません…
ので、少しサボってしまいました。
すみません。
明日も日勤なので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい><
[PR]

コメント
この記事へのコメント
里田まいのオッパイ画像を入手
『バカドル』として人気急上昇中の里田まい。
TV「クイズ!ヘキサゴン」の共演者スザンヌと木下優樹菜の3人で「恋のヘキサゴン」でCDも発売。
そんな里田が先日、ハロプロライブのリハーサル中にハリキリ過ぎて『オッパイ』をポロリさせていた。
http://maisatoda915.blogspot.com/
2007/09/15(土) 07:03 | URL | 里田まい オッパイ画像 #8VFDsj1w[編集]
大橋未歩アナ 胸チラ チクビ画像
TV東京の人気女子アナウンサー大橋未歩。
彼女の「胸チラ」画像を集めてみました。
中には「チクビまで見えてる」画像もあるので興奮間違いなし!
http://maya915.blogspot.com/
2007/09/16(日) 08:28 | URL | 大橋未歩アナ 胸チラ画像  #8VFDsj1w[編集]
堀北真希 おっぱいチラリのハプニング
ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』がいよいよ最終回を迎えるが、フレームの中で精一杯の演技を見せる堀北真希が見せるメイキング動画を集めました。
http://makihorikita916.blogspot.com/
2007/09/17(月) 00:34 | URL | 堀北真希 おっぱいチラリのハプニング #8VFDsj1w[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
